--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 今日の日記の これの 一つ前の記事・・・・


 コメントみてて なんか ガッツのことと勘違いさせてしまったみたいで


 申し訳ない11


 


 ちょっと 想うことあって 昨日一日 そのことばかり


 考えてて


 あんな日記になっちゃいました


 くれぐれも ガッツのことではなく また別のことなので


 ご安心を~~


 


 コザクラさんは 元気です!!!!!!


 


 ごめんなさいね~~435

スポンサーサイト

コメント(4) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

こんばんは~
僕はこのカキコを読んでから
一つ前に戻りましたが(汗)

ekoekoさんの感情だったのですね
僕もふと、別に何も切っ掛けが無い時にね
考えこんだり、落ち込む時がたんまにあります。

ekoekoさんの場合は

感謝の心でしょうか?

それとも心の寂しさかな?

そんな時って自分が寂しくも有り
人恋しくなったりなったりしませんか?
僕は結構あるんですよ!(汗)
でも、自分からはなかなか言えない事ですよね
前に僕もブログに書いた事がありました。

皆さんコメントを読み返してね
その時は自分の感情が一杯一杯に
なっちゃってね。。。

でも、僕の場合は時間が解決してくれる時が
多いみたいです。(爆)

自分の感情に素直に。。。
こんな事を書く事が出来るのも
ブログ仲間が居てからこそだと
後から思い皆さんに感謝してました。

書きたい事が書けるのも
幸せなんだな~って思ってます。

中マッキー:2006/09/08(金) 23:11 | URL | [編集]

お久しぶりです
一つ前のポエム的文章は、今の私の気持ちと同じ
私の大切な人が8月某日に天国に旅立ちました
やっとPCに向かえるようになったばかりです
ルナがこんなにも私の支えになってくれようとは
思いもよらなかった
不安なのか手の中で久々に寝てくれた
暖かさと柔らかさは癒しになりました
旦那様たいせつにね
仕事をやめるって男の人にとってものすごく大変
気持ちにも体にも影響があったりする
優しくしてあげてね


りんご:2006/09/09(土) 02:00 | URL | [編集]

寂しさとかではないんだけど
娘と一緒に見てたドラマで
「いなくなってしまってから大事なものに
気づく」という場面がいくつもあって 自分の過去にあったことを思い出して
とても切なくなってしまって・・・
 自分のその時の気持ちを 思うようにかけるのはいいですよね
けど、ガッツのことで誤解させてしまって
皆様をびっくりさせてしまって申し訳なかったなぁとちょっと反省^^;
耳をかたむけてくださるみなさんには
ほんといつも感謝してます

ekoeko:2006/09/09(土) 21:30 | URL | [編集]

そうなのですね・・・・
りんごさん、大変だったのですね・・・
私はもう5年くらい前の話ですが、やはり家族が
病気で倒れ、生きるのが1/3の確率だといわれたのです
それまでずっと我がまましてきて、やりたい放題してきて
その時になってはじめて 一緒の時間をもっともっと
大事にすればよかったと後悔しました
その人は、一命をとりとめ今も元気に過ごしてますが
あの時の気持ち 忘れていて 
この前娘と一緒に見てたドラマにそんなシーンが出できて すごくすごく切なくなって
たまりませんでした
ありがとう~ 旦那のこと気遣ってくれて・・
りんごさんも、お体大事にしてくださいね
知らないとこできっといろいろと消耗してると
思うので・・・

ekoeko:2006/09/09(土) 21:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

