--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.03・Mon

かなり怪しいよ??

 みなさま こんにちは!!



 買い物のときに、おコメ10キロ持つの大変だから


 私が美容院行った後に
 電話するから 出てきてねと 約束




 美容院終わったので 旦那に電話


 


 遊び終わったWIIやらDSやらのソフトを買い取ってもらうために


 ゲーム屋さんで待ち合わせ・・・





 「ストップ!!ひばりくん」という ものすごい懐かしい漫画を
 立ち読みしながら 待ってると



 後ろから 近づいてくる怪しい影が・・・・(-_-;)





 視界の隅に 入るじゃないですか・・・


 で ヤバイ  ヘンな人が こっち来たと想って
 立ち位置 変えようと そっと見たらば・・・・









旦那


 


 旦那じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(-_-;)







 アンタ・・・・・・・


 寒いのは わかるんだけどさ・・・・・・・・・・・・











 怪しい人と間違われても 反論できんよ??(笑)








 いや マジで・・・・・・・・・・・・・・・・・・







 びびりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)







 おコメ持ってもらったし 文句はいえんのですがね^^;



 旦那 いつもありがと343




43本日もご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント(6) TOP
Categorie家族のお話
Genre日記 Theme日々のつれづれ

Next |  Back

comments

待ち合わせしていても背後から近づかれたら怪しい人だとドキドキしちゃいますよね。
でも旦那さんで良かったね( ̄▽ ̄)

emi:2007/12/03(月) 21:41 | URL | [編集]

というか、この冬はめちゃめちゃ厳寒になるとかで・・・。
というか、お二人の馴れ初め聞いてびっくりで(遅っ
うーん。一番最初のアレになるのかなぁ?
当時のは特殊な環境だったので、参加してなかったです。

うちはむかぁしの団地なのでエレベータなる文明の利器は
備わっておらんので、コメ袋かついで5階まで上ったりする
わけで・・・。大変(ノ∀`*)

..φ(w-)ぽぽち  ガッツ先生もだしてねぇ(ノ∀`*)

るき:2007/12/03(月) 22:22 | URL | [編集]

最近は、変な犯罪が増えてるから、ビックリするよね。。。。
でも、旦那さん、寒い中迎えにきてくれるなんてやさしいね~(^◇^)
いつもありがと!って素直に言えるekoekoさんもやさしいし~~~v-238


nacchin:2007/12/04(火) 16:06 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そうなのですよ~(-_-;)格好があまりにも、怪しいので
びっくりしました・・・マジで(笑)

ekoeko:2007/12/05(水) 20:25 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
厳冬ですか・・・今日もこちらは、ものすごい寒かったですよ~(-_-;)
旦那と一緒に遊んでいた奴は、当時私はネット環境が
アナログ回線だったので、旦那とデートの最中でよく
落ちてしまったりしてました(笑)
深夜までよく一緒にいろんな話しました 懐かしいです(笑)
うちもマンション4階までなんで、エレベータないです!!
ちなみにうちは、3階・・・・
メッセージをどうぞ

ekoeko:2007/12/05(水) 20:30 | URL | [編集]

コメントありがとう
そそ、旦那の格好があまりにも怪しいから
マジでびびりましたよ~(笑)
へんな世の中だもん・・・怖いよねぇ(-_-;)
旦那、「電話して」と自分で言ってて、私が電話したら
なんかものすごくめんどくさそうに「へーい」と言ってたわさ!!!(笑)

ekoeko:2007/12/05(水) 20:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

