--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 


 ぼくは びびりいんこガッツ



 


 暗くて こ狭いとこが 大好き・・・・







ポッケ1


 ポッケの中が すごく 気になる・・・・・





 きっと 中には 足の皮が一杯 入ってるんや!!







 けど・・・・・・・・・・・・・・・・








 ボクは びびりいんこ・・・・・・・・・・(-_-;)










ポッケ2


  











横で見てると ウズウズしてきます






 つまんで 中へ ねじ込んでやりたい(-_-;)




 



 今日、神戸は  ものすごく ものすごーーーく


 寒かったです(-_-;)(-_-;)




 営業所から 一歩も出たくなかったです(笑)






 まだまだ、寒くなるんだろうなぁ・・・




 インフルエンザの季節になりました


 皆様、体調には くれぐれもお気をつけてくださいまし91

スポンサーサイト

コメント(6) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

内弁慶だよね。こざくらって・・・♪
一つはぽっけがちっちゃいのもあるんだろうね。
だぼだぼの服着てる時に首の所開けてやったら潜り込んで
いった子が居たなぁ。
・・・寒かったのかも知らんね。
..φ(w-)ぽちち

るき:2007/12/05(水) 21:09 | URL | [編集]

ガっちゃん、かわいいね~♪
中に入って首だけ出す写真も見たかったけど、
ビビリだからね~~~(モモも一緒!)
でもさ、慣れてきたら、スポって入っちゃうかも~  (^◇^)

nacchin:2007/12/07(金) 17:13 | URL | [編集]

狭いとこ好きですよねぇ・・・
かごの底に新聞しいたら 下にもぐりこみ
隙間から顔出してます。。。

輪:2007/12/08(土) 11:17 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
そそ、内弁慶ですよねぇ こざくら(笑)
うちのは、首んとここじあけて入ってきます・・・^^;
そして、首とかをちみっと噛むのです・・地道にダメージ
与えてきますよ(-_-;)

ekoeko:2007/12/08(土) 22:39 | URL | [編集]

コメントありがとう
うんうん、わかります・・・首だけちゅいっと出してほしいですよねぇ
でも、怖がりなので首もなかなか入りません!!!(笑)
モモちゃんもなのねぇ♪

ekoeko:2007/12/08(土) 22:42 | URL | [編集]

コメントありがとう
新聞にもぐりこみ・・・可愛いね~(*^_^*)
首だけちゅぃっと出してる姿、想像すると
とっても可愛い・・・
うちのも時々、もぐって荒らしてる・・・(笑)

ekoeko:2007/12/08(土) 22:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

