--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.10・Mon

ついてます・・・

 みなさま こんばんは!!!





 昨日、こざっくらーのケージを掃除してると
 餌入れに ハイエナこざくらがたかっていたので
 
 
 しゃーない・・・食い終わるまで待つか(;一_一)
 と みていたらば・・・・・・・・・・



 

 

 うぷぷっ^m^

かす1

 頭に 餌のカスが・・・・・・・・(笑)

 しかも すまし顔・・・・・・・・・

かす2

 頭ですよ・・・・・ 先生のあ・た・ま!!!

 そんなとこ見てても なんもないですよっ

かす3

 落ちてるんじゃありません・・・・

 ついてるんですっ(;一_一)

  

  

かす4


 先生・・・・・・・・・相変わらず 人の話

 聞いてませんね(;一_一)

 しばらく 頭にカスをくっつけたまま 必死で 食ってらっしゃいました(笑)

 インコが・・・・頭になんかくっつけてる図って

 可愛いですよねぇ♪♪

35本日もご訪問ありがとうございます!!




 

スポンサーサイト

コメント(13) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

普通お口の周りにご飯粒が付くのは解るけど、
どうして頭の上に?
もしかして、昔話の『飯食わぬ女房』みたいに、
人がいない時に頭の上にある大きなお口でご飯を食べるとか?
私も顔に餌粒が付いてるの~!
あ、吹き出物だった(爆)

きみまる:2007/12/11(火) 21:25 | URL | [編集]

ぎゃはははは!!!(笑)
すみません・・ちょっと最後のオチ、うけました(笑)
私も「にきび」といってよく訂正されます・・「お前のは、吹き出物だろ!!」と・・・
そうなんです・・・この写真とったときは、少し落ちてたけど
もっとたくさんついてたのですよ~!!頭に!!!!
どうしよう・・・・(-_-;)夜な夜な・・頭からご飯食べてたら・・・・・(笑)

ekoeko:2007/12/12(水) 00:04 | URL | [編集]

ガッツちゃん、今日は一段とチャーミング(笑)

鳥が頭やら口ばしやらに何かつけているのって本当に
かわいいですよねぇv-238
そんなにお腹空いてたのかな?
インコは自分で食べる量を調節出来るので見習いたい
です(^^;)

リノ:2007/12/12(水) 18:34 | URL | [編集]

こんばんわ~

ガッツ先生、またまたおとぼけを!(笑)
新しい大きなゲージにびびってる
ガッツ先生を早く見てみたいで~す!

中マッキー:2007/12/12(水) 22:26 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/12/13(木) 00:54 | | [編集]

まぁekoekoさんにしか分からないタイトルだけど・・・。
単に消えてただけみたいね・・・。なんだよFC2(´・ω・)
もしなんかの原因で似たような文章が投稿されたら削除で(´・ω・)

えさと言えばうちに居た子でピスタチオにはまった子が居ました。
インスタントコーヒーの空き瓶に入れておくんですが、すこしでも
ビンとピスタチオの触れる音がすれば何をしててもどこに居ても
超超猛ダッシュですっ飛んできました。
鳥類の排泄機能は人間等に並び優れているので、多少の塩分
位なら気にしないで良いところが良いですよね~♪
・・・まぁがきんちょの頃だったから、考えた事は全くなかったですが。
.φ(w-)ぽっちん

るき:2007/12/13(木) 01:00 | URL | [編集]

なんで頭なのぉ~~
頭にカラがつく程、頭突っ込んでエサ食べてたのかと思ってたら・・・
エサ入れの壁面にもカラがついてる・・・ってことは静電気のいたずら??
寒いし乾燥してるもんねぇ~(* ̄m ̄)プッ!
今日は風が強いし急に寒くなったね。
ガッちゃんもekoさんも暖かくして風邪ひかないようにね~

wako:2007/12/14(金) 09:43 | URL | [編集]

来れました! (*^_^*)
ついてますの文で、ekoekoさん
ついていて良かったと思いきや~ガッツちゃんの頭に(笑)
ご主人の会社が・・・・をチラッと見て
気になって後で来ようが今頃に(^_^;)
何だかガッツちゃんに癒されて元気そうで良かった(*^_^*)
ご主人はまだ若いから、なんとか頑張ってくれますね
うちの息子も帰宅して、賑やかな家になりましたが
来週から新しい職場に、やっぱり心配(^_^;)
職場が合って気に入られると良いけどね!
ekoekoさんが頑張っているから
ご主人も頑張ってくれるね!
来年こそ(まだ早いかもだけど)
お互いに良い年であります様に!!

おとぼけ:2007/12/14(金) 23:07 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさい~
コメントありがとう(*^_^*)そそ、インコが頭とかに
なんかくっつけてるのってなんだか間抜けっぽくて
可愛いですよねぇ♪
うんうん、ほんと・・・私もいんこのように、食べる量を
調節できるようになりたいわっ(笑)

ekoeko:2007/12/16(日) 02:08 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
そそ、つねにとぼけるインコガッツ・・・・・(笑)
結局、大きなケージはやめて少しだけ大型のケージに
しようと今、考案中です
どっちにしろ・・・しばらくは、びびるだろうなぁ(;一_一)

ekoeko:2007/12/16(日) 02:10 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさい~
時々、コメント入力しても反映されないときがあるのですよ~(>_<)
もう、二回になっても全然オッケーですので 入れてくださると嬉しいです♪
 ピスタチオ!!!そんなのも食べちゃうのですね~!!
うちのは、ほんとに 粟とか以外にはほんっっとになにも
興味しめさなくて・・・・
野菜も果物も全くダメなのです(>_<)
ほしいものの、音がすると、猛ダッシュで飛んでくるなんて・・・・可愛いですよね!!!!!

ekoeko:2007/12/16(日) 02:15 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさいね~
うん、頭なのよ~(;一_一)たしかに、首も突っ込んで
食べてたけど、餌入れにもカスが一杯ついてて・・・
wako さんの言うように、静電気かも!!!!
下敷きをガッツの頭のうえにのせたら・・・とさかになったりして??(笑)
風邪、すっかりひいちゃってます(;一_一)お気遣い有難う~ 

ekoeko:2007/12/16(日) 02:17 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
私の方こそ、すっかりご無沙汰してしまってて・・・・(>_<)お元気そうでなによりです♪
旦那のこと、うん、もうあまり考えないようにしてます!!
彼なら大丈夫・・・と思ってるので(*^_^*)
お気遣いありがとう~
ガッツの頭、よくいろんなものがついてるの(笑)

ekoeko:2007/12/16(日) 02:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

