--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.16・Sun

Let's USJ♪@4回目(笑)

 みなさま こんにちは!!!

 またまた、行って参りました♪ユニバーサルスタジオジャパーーン♪

 年間パス・・・・これでもう、元取ったな・・・(笑)

 今回は、なんと・・・平日に ズル休みして(笑) 行って参りました339

 旦那が、忙しく 平日しか休みがとれないので
 娘は 学校ズル休みさせて
 私は 有休で 「娘の学校行事ということ」で・・・・・(笑)

 平日って やっぱり 空いてるわぁ~♪♪

 前回、行ったときに 二時間待ちだったのが・・・・

 30分くらいで すいすいのちゅい♪って楽しめました♪

 娘が サンタのコスプレしたい!!というので

 させてみた(笑)

 なかなか 可愛いやん~♪と 思いながら・・・・・・

 歩いてたら・・・・・

USJ2

 

  ものすごーーく 怪しい人 発見!!!!!

 本職は サンタなのか 泥棒なのか????

USJ1

 

  ETのアトラクションの前で 記念撮影をしていただけました♪

 これ見てさ・・・・私、 「げっ・・・娘の頭の上から手がっっ(;一_一)」と

 思わず 心霊写真かよ・・と思いきや・・・・

 ETさまの お手手だった(;一_一) まぎらわしい・・・・

 クリスマス・・・も近いということで

 パーク内も クリスマス一色でした(*^_^*)★

 夜になると ライトアップされる 日本一高いらしいツリーも・・・・

USJ3

 点灯の瞬間が とても 綺麗でしたよん

 

  本当なら・・・ この後、クリスマスキャロルというショーもあるはずだったのですが

  悪天候のため、中止・・・・・(;一_一)

 やはり 日頃の行いが 悪いのだろうか・・・・・(;一_一)

  点灯式だけでも 見れたし よしとするか(笑)

 ああ・・でも 願わくば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 クリスマスキャロルのショー・・・

 見たかったなぁ・・・・  もう一回行こうって行ったら怒るだろうなぁ(笑)

 なんだかんだいいながら 

 娘にも 念願の サンタコスプレさせてあげれたし(笑)

 綺麗なツリーも見れたし 楽しかったし

 満足満足!!!!!! 旦那、娘~ 楽しい時間ありがとう(*^_^*)

 で。

 このお方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶひー

 ごめんなさいね~ 

 先生も連れて行きたいのは やまやまなのですよ~(ほんとか??

 でも、あんなに寒空の中 つれてはいけないのです

 風邪ひいてしまいます(ほんとにそれだけか???

 今年ももう 後 少しになってしまいましたね!!!!

 みなさま 今年は よいお年だったでしょうか?? 

 わたくしは、波乱万丈・・・とまではいかないが(笑)それなりにいろいろと

 大変な年だったなぁと思います

 このまま、後は、元気で年を越したいなぁとおもっとります(笑)

 

 本日も ご訪問ありがとうございます!!!!!!

 

スポンサーサイト

コメント(5) TOP
Categorieこんなことありました~
Genre日記 Theme今日の出来事

Next |  Back

comments

ふふふ、ずる休みしてまで行くとは
おぬしも悪よのう(ー_ー
でも私も日曜の人ごみが嫌で
平日休みの職場を選ぶ程だからw
休みの日にテーマパークなんてとてもとても(汗)
娘さん、サンタコスプレしたがったの?
これは将来メイドカフェでバイトですな♪
私は年齢制限でアウトだったけど(涙)
ETまで似合わないクリスマスバージョン(爆)なら
USJ内はものすごくきれいだったんでしょうね。
3人の笑顔から凄く楽しまれていたのが感じられます。
いいなぁ、親子で遊びに行くなんて。
私子供の頃、父が仕事人間の上、子供嫌いで自分以外にお金使うの嫌いだったから
休みでも仕事に行くし、どこかに連れて行くという考えも無かったので、
こういう思い出がありません。
娘さんにいっぱいいっぱい重いで作ってあげて下さい。
出来たらガッツ先生にも暖かくなったら重いで作りさせてあげて下さい(爆)
そうじゃないと、食器棚の引き出しに
う○ちいっぱいされちゃうかもよ!?

きみまる:2007/12/16(日) 08:17 | URL | [編集]

コメントありがとう~
うちはね、元旦那が子供を連れてどこかへいくってことに
ほんっっと興味のない人でね・・・
日曜でも1人で勝手にパチンコに出かけるばかりでね
娘には、ほんとに小さい頃、家族で出かけた記憶が多分ないと思うの
よその子が、みんな親子で出かけたって話きくたびに
私は胸が痛かったよ
だから、今はほんと こうやって家族で出かけれるのが
すごく嬉しいんだ
元旦那も、きみまるさんのお父様のように、子供と遊ぶのが苦手だったのかな
 娘のコスプレ・・・ほんとは、私もするって旦那に言ったらさ・・・・
「捕まるからやめてくれ」と真顔で言われました(;一_一)どうよ??これ・・・(笑)捕まるか・・・たしかに・・・

ekoeko:2007/12/16(日) 23:03 | URL | [編集]

こんばんはー。
おぉ!USJ!
今回は楽しい一日だったようで安心です。
今までのUSJ関連の記事を読む限り何だか色々と大変そうだったので・・・。

私も行きたいなぁUSJ!スパイダーマンが大好きです。

それにしてもガッツちゃんお留守番・・・仕方ないんですけどね・・・でも何か連れて行きたいと思う時って多々ありますよね。

やま:2007/12/16(日) 23:24 | URL | [編集]

うーん。まるっこい。昔は可愛い~と思ってたけど本当は
寒くて鳥肌立ててるのよね。毛を立てて温度を保ってるわけで。
ちょっと寒かったんかな?

ピスタチオの子は、ピスタチオがもらえないと分かると必死に
訴えてきました。・・・あげずには居れんヤン(ノ∀`*)

・・・等身大のETは結構恐い。素であれ抱きしめれるかな?w
..φ(w-)ぽぽち

るき:2007/12/17(月) 01:21 | URL | [編集]

USJ楽しかったみたいですねぇ~♪
1回だけ行った事ありますが、
だいぶ前なので、スパイダーマンもなかったです(^^;)
新しくジェットコースターできたみたいですけど、乗りました?

あにゃ。:2007/12/17(月) 10:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

