--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.20・Thu

だるまいんこ





 風呂に入りました(笑)しかし・・・













 鼻水でました・・・・・(;一_一)がくっ







 今日は とくに 寒かった・・・・・





 いんこって 奴は~ なんでこんなに寒い日に限って










 風呂にはいりたがるのだ?????(謎



















 にしても・・・・・・・・・・・・・・











まる~~い鳥は 可愛い・・・
スポンサーサイト

コメント(8) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

しっかり水浴びしてるじゃないですか!
えらいぞ、ガッツ先生!
今日は家のかしわも水浴びしました♪
いや、お湯浴びしました(笑)
お湯はダメだって解ってるけど、
お湯(30度くらい)だって解るといそいそ入るんですよ。
でも体の油が溶けて風邪引きそう。
ガッツ先生もお大事に(ー人ー)

きみまる:2007/12/20(木) 23:42 | URL | [編集]

コメントありがとう~
お気持ち・・・すごいわかります!!ガッツがちゃんと
器の中で浴びてくれるんなら、私もぬるま湯とかに
してあげたいもん
水、ほんと冷たいもんね~(>_<)
かしわちゃんも、風邪ひかないようにね!!!!

ekoeko:2007/12/21(金) 00:15 | URL | [編集]

確かゆっくりつからせてもいいらしいですねぇ。
その後すぐしっかりふいてあげて、乾かしてあげる事が
前提みたいですが~。
・・・多分生乾きがいちばんくちゃいんだろうね(ノ∀`*)
..φ(w-)ぽちち

るき:2007/12/21(金) 06:54 | URL | [編集]

お風呂嫌いのガッツくん。
やっと入ってくれたのですね~♪
でも~~~ちびっと濡れてるだけ?(笑)
お背中は痒くないですか~~~(^◇^)
ほんと、ほんと、まんまるインコはすっごくかわいい。
上から撮ると、ダルマインコ・・・ははは~その通りだね~

ekoekoさん、体調どうですか?
年末で忙しいでしょうけど、あんまり無理しないでね!
お大事にっ!!!

nacchin:2007/12/21(金) 09:44 | URL | [編集]

おぉ~ガッちゃんいつもよりしっかりお風呂入ったのね!
ちゃんと濡れてるよ~
でも鼻水たらしてまで、この寒い中の入浴って・・・
なにが風呂嫌いのガッちゃんの気持ちを駆り立てるんでしょう??

wako:2007/12/22(土) 13:11 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そうなのですね!!でも、しっかりと乾かしてあげるのなら
ドライヤーとか必要なのかしらん??
なら、ガッツなんて絶対にムリだ~(笑)
そそ、中途半端に濡れてるインコは、キョウレツに臭い!!!!(笑)

ekoeko:2007/12/23(日) 01:37 | URL | [編集]

コメントありがとう~
うん、背中痒いみたいだよ!!いつも、ブランコで掻いてるもん・・・・・
彼は洗顔で満足するみたいだが、見ている私は
毎回、後ろから突き落としたい!!!!!(笑)
まるまるいんこはほんと可愛いですよね♪
私の体調まで気遣ってくださってありがとう~
明日から、ニ連休なのでまったりと過ごします♪

ekoeko:2007/12/23(日) 01:39 | URL | [編集]

コメントありがとう~
洗顔が少し、ハードになったようです(笑)
けど、寒かったのか・・・鼻水ちろりんです^^;
ほんと・・・あの暑い夏にはほとんど入らなかったくせに
このごろになって、よくするようになったよ・・
自分で自分のいんこ臭に、まいってしまったとか???

ekoeko:2007/12/23(日) 01:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

