--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.24・Mon

楽しい一日でしたか???

 
 I Wish Your Marry Marry Christmas!!!






ケーキ





 みなさま どんなクリスマスをお過ごしでしょうか??




 我が家は、昨日今日とも 娘のプレゼント買いに付き合い

 すっかり 散財してしまったクリスマスでした(-_-;)








 でも、旦那からも今年は プレゼントもらえたし(毎年無かった・・(笑))



 ケーキも今年のは イチゴのオンパレードで めちゃうまだったし♪









 散財しまくったけど、楽しい時間がすごせたので

 よしとしよう・・・・・








 今年は、先生にも 新居のプレゼントが出来たし♪









 
 明日からまた 仕事だ~~(-_-;)




 年末まで もう ひと頑張りですね!!!!!










 みなさまが楽しいひとときを過ごせますように・・・






 本日もご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント(7) TOP
Categorieこんなことありました~
Genre日記 Themeクリスマス

Next |  Back

comments

ekoekoさんご無沙汰です!!
おいしいv-274をごちそうさまで~す!

ガッツせんせいも新居のプレゼントしてもらって
大喜びでしょうか?
だるまさんになってかわいいですv-10

また時間ができたらおじゃまします。

桜ひめ:2007/12/25(火) 02:30 | URL | [編集]

ekoekoさん、メリークリスマスです♪
ケーキおいしそうですね、プレゼントいいですね^^
うちは、生クリームで作ったら、雪崩起こして、食べるのも
涙涙でございました(夫よ、すまんっ)

ガッツ先生の新居もステキ。少しは慣れられましたか?
(夫が、だるまさんバージョンがかわいいと激ホメでした)
キレイなゲージで年越しができて、よかったですね♪

・・・こんなおいしそうなケーキみてしまったら、今からでも
買いに走りたくなってしまった、私なのでした(^^;

KANNA:2007/12/25(火) 21:02 | URL | [編集]

今日は、クーベ♂(次男)の誕生日です。卵から孵った(出てきた)日です。
1999年12月25日(土曜)に生まれました。

ターベ♂(長男)は、3日前の12月22日(水曜)に生まれました。
今年の5月、ターベは3週間入院。クーベは先月3週間投薬・・・2羽とも元気になりました。

(写真は貼れないのですね?)

べ族の代理人:2007/12/25(火) 22:04 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
とっても美味しいケーキでしたよ~♪もう、イチゴのオンパレードで・・・
娘も私も狂喜しました(笑)
ガッツもだいぶ、新居にもなれてきたみたいで
ひとまずはホッとしました
私もすっかりご無沙汰してしまってます
ゆっくりと遊びにうかがいたいです!!!!

ekoeko:2007/12/25(火) 23:46 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
美味しいケーキでしたよ~♪娘も私もイチゴ狂なので
とってもうれしかったです(笑)
ご自分で作られるんだ~!!!!すごいすごい♪
雪崩でもいいから(笑)KANNAさんの作ったケーキを
食べたいなって思ったわたくしでした♪
手作りなんて、ご主人は幸せものですねっ♪
 ガッツ、だいぶ慣れてきましたよ~(*^_^*)
だるまインコ♪好評いただいて、うれしいです(*^_^*)

ekoeko:2007/12/25(火) 23:49 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
おお~!!クリスマスに生まれたなんて、ちょっといいなぁなんて思った私でした
クーベちゃん、おめでとう!!今、8歳??ですよね??
BBSみたく、写真はれたらいいのですが。。。
多分出来ないと思います^^;私もよくわからない・・
ターべちゃんもクーベちゃんも、元気になられてよかったよかった(*^_^*)

ekoeko:2007/12/25(火) 23:53 | URL | [編集]

くりすます~は~・・・特に何も無かった(´・ω・)
毎年、鶏をまるまる一羽焼くのだけど今年はなかったのね。
・・・たまーに鶏を食べる時に複雑な感じが・・・。
鶏も鳥類で好きなのよね。でも食べるのも好き(ノ∀`*)
・・・スケッチブックというまったりまんがの先生やな・・・
脱線(ノ∀`*)
買ってくる鶏はおなかの部分が無いので、そこに
バターとゆで卵、パンを詰めて焼くのです。
じっくりじわじわ。
パンはイースト臭のキツイ、いわゆるまずいパン
のがお勧め。バターと醗酵臭が交じり合ってすごい
美味しいのですよ~。

..φ(w-)ぽちぽち

るき:2007/12/29(土) 11:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

