--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.09・Sat

唇ぷにぷに~

 みなさま こんにちわ~422



 なんだか また 夏に逆もとりみたいな気候ですなぁ・・・
 もう・・・年寄りはついてけません(笑



 本日のこざくら ガッツ先生と管理人


 ラブラブです(????









 ガッツは こんな風によく 私の唇をハミハミして
 遊んでます


 すごい痛そうに見えますが


 


 甘噛みなので 全然痛くないのです!!!



 なんで こんな風に ハミハミするようになったのかは
 謎ですが・・・


 結構 気持ちよかったりする・・・・343




 ただ・・・・


 口にささくれが出来てたりすると 


 非常~~に 危険・・・・40



 皮好きいんこに 間違いなく


 流血さわぎに もちこまれます・・・




 我が家のこざくら・・・触らせてくれないし
  カキカキもさせてもらえませんが


 こういう楽しみ方も いいかなぁ なんて238




本日もご訪問ありがとうございます!!!


コメント(14) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme●デジカメ動画(ペット)

Next |  Back

comments

らぶらぶだ~~~
いいなあ!
かわいい がっちゃん♪

ルナちゃんは ひたすら指をアマガミしてくれますが、ちゅ~はしてくれない・・・

今日から さすがに心を鬼にして紫苑の挿し餌を
切る計画にはいりました~
あのぷにぷにを さわれなくなるのは悲しいけれど、仕方ない!
ついでに、ちゅーも仕込もうかな ふっふっふ

mami:2006/09/09(土) 23:03 | URL | [編集]

口びるをぷにぷに・・わが家のルチノもよくやります。そうそう、全然痛くないのよね。時々は鼻をぷにって噛んでもきますね。
ラブラブって感じで至福のひとときですよね。

上に伸びをしているガッちゃんの足が何ともかわゆい!太もも辺りに思わず触りたくなってしまいます~♪

さくらこ:2006/09/10(日) 02:31 | URL | [編集]

うんうんわかる~ハミハミされると気持ちいいよね~
ちょっとくすぐったいけど、でも優し~くハミハミは幸せv-344
ガッちゃん一生懸命伸びながらハミハミハミ・・・かわいいっっv-10
ぴーの場合は何か食べた後とかによくしてくるから、
なんか味がするのを狙ってやってるような感じだよ。
あと、鼻の穴のあたりもハミハミしない?鼻水の塩気がいいんだろうかv-405

wako:2006/09/10(日) 08:41 | URL | [編集]

ガッツちゃんの愛情表現ですね。

唇ハミハミは、kyuには試すのも怖いからよしときます。v-12
ちゃんとわかっているのね。皮好きなガッツちゃん、これからの季節の唇のあれには気をつけてね。

hana:2006/09/10(日) 10:14 | URL | [編集]

ほぉー、ガッツ先生意外にもテクニシャンなんですね。
家はつい先日、
一番私に慣れているキミから左目のまぶたを
ガッツリやられましたよ(><)
毛引きも治まらないから
何かしらのストレスがあるんでしょうね。
でもまぶたは危険なので止めて欲しい・・・
ガッツ先生は大人なんでしょうね。
私も唇ハミハミされてみたいぃ~(*´∀`*)

きみまる:2006/09/10(日) 20:48 | URL | [編集]

ガッツは何故か・・・指は常に本気噛み・・・
私の爪をはがそうと必死です(怒
 紫苑ちゃん、一回一人で食べること覚えたら
きっとすんなりいくんじゃないかなって思ってます
がんばって~!!
「ガッツもちゅいっと応援してるっぴよ!!」

ekoeko:2006/09/10(日) 21:29 | URL | [編集]

おお~ ルチノちゃんも唇ぷにっとするんやね!!
うんうん、小鼻の周りもハミハミしてくる!!
鼻炎もちな私。。。あれ、マッサージみたいですごい気持ちよかったりする 笑
わははは 私も太もも触りたくなるよ~
けど、足触られるのすごいイヤみたい^^;

ekoeko:2006/09/10(日) 21:34 | URL | [編集]

アニキもはみはみ好きなんだね♪
そそそ、気持ちいいよねぇ~
ガツツも食べ物食べた後とかも来るよ~ 笑
そういう時は明らかになめにきてるね(笑
鼻の穴もするする!!!小鼻のあたりをハミハミするよね!!
時々、強引に鼻の穴に嘴つっこまれるけど・・・(-_-;)
鼻水・・おいしいのかしら・・・

ekoeko:2006/09/10(日) 22:58 | URL | [編集]

愛情表現・・・ニギニギさせてくれないけど
こんな表現もいいかな(*^_^*)
うちも、荒れててささくれができてるときは
簡単に流血です・・・
容赦なし!!!!!これも愛情なのかしら・・・(T_T)

ekoeko:2006/09/10(日) 23:03 | URL | [編集]

あわわわわ!!まぶたは怖いね・・・
私も、ごろーーんと横に寝転がってるときに
顔に張り付かれて、まぶたつつかれてあせったことが・・・・^^;
奴らは、容赦ないもんねぇ
唇ハミハミは、なかなかのテクニシャンですよ^m^ふふ♪

ekoeko:2006/09/10(日) 23:07 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんは!
ガッツ先生のハミハミ!
気持ち良さそうですね。

ガッツ先生のお甘えの仕草かな?

でも唇のささくれの事を考えると
キャー怖すぎる~(爆)

中マッキー:2006/09/10(日) 23:19 | URL | [編集]

ぶひひ、濃厚ラブシーン、ご馳走様~(^◇^)
いいな、いいな。。。。
ekoekoさんの口半開きで、気持ちえ~ってよくわかるよ~
ガっちゃんの愛情表現、やさしいな~
うちは唇ガブっ!だからね。。。。。
強烈だわさ!(ーー;)

nacchin:2006/09/11(月) 14:17 | URL | [編集]

握らせても、カキカキもさせていただけませんが
これだけは楽しみな私です
ケージから出てきてまず、ガッツがすることなのですよ~
甘えてるのかな(*^_^*)
こういう時は可愛いのですが・・・・笑
ささくれの時は、要注意です!!!何度も流血さわぎに・・・
かなり痛いしねぇ(>_<)

ekoeko:2006/09/11(月) 18:46 | URL | [編集]

わはははは!!私の口の半開きは
もう・・シカトしてぇ~ はぢかし~笑
食べ物食べた後もよってくるから、なんかナメナメしてるのかなぁ??
ささくれてる時は要注意だよ・・・・・
あきらかに、ぴっって皮をむいて食ってるもん・・
サイアクです(>_<)

ekoeko:2006/09/11(月) 18:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

