--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.27・Thu

ダウンしてます

 みなさま こんにちは!!!


 年末なのか・・・・
 どこもかしこも 年末で忙しいのか バタバタしてますなぁ

 



 管理人 
 ずっと 体調不良が続いてたのですが


 朝起きたら もう おえっぷ・・・・・ 気持ちわる・・・・・・(-_-;)




 で ついに 仕事 休んでしまいました(;一_一)







 もうダメじゃ~と 寝て 



 起きたら なんと・・・・・・・・・・・・・・15時(;一_一)







 寝すぎで あちこちが よけいに 痛くなりました(あかんやん・・・











 うちは明日で 仕事納めになります

 正月は ゆっくりと 休むぞ~!!!!!!

















髪の毛





 先生は実は・・・やさしいインコだったのですね





 




ちゅいい








 先生。。。。。。。。。。。。。。。。。








 イミが全くわかりません・・・(;一_一)









 みなさまも 年末 体調には くれぐれも お気をつけくださいまし♪
スポンサーサイト

コメント(6) TOP
Categorie管理人のおはなし

Next |  Back

comments

だいじょうぶですかね~
心配です・・

わたしもクリスマスを寝込んでしまいましたが
もう復活です!


無理しないで、安静にして
元気な卵を産んでくださいね♪
なんて・・・



わたしも最近卵をせがまれて困ってます
どうすればいいの・・?

りえこマン:2007/12/28(金) 00:37 | URL | [編集]

具合が悪いって御懐妊だったんですね。
おめでとうございます。
優しい貞子もそばにいらっしゃるようだし、
無理なさらずにゆっくり休んで
産卵に備えて下さい。
何色の子が生まれるのかしら♪

冗談はさておき、
もったいないとは思いますが、
お正月はゆっくりと体を休めて下さい。

きみまる:2007/12/28(金) 12:51 | URL | [編集]

一番大事なのはekoekoさんの体よ~?
一家の運命を一手に担う・・・って感じで。
いや・・・うそは言っていまい・・・。

ほんとにしっかり休養をとってね。
あ、そうそう、最近たちの悪い風邪も流行ってる
みたいだから気をつけて。ありとあらゆる症状が
出る極悪振りらしいから。

..φ(w-)よくなぁれ

るき:2007/12/29(土) 11:20 | URL | [編集]

コメントありがとう~
クリスマス・・寝込んでしまったのですか??
もう、大丈夫なのでしょうか??(>_<)
疲れがたまると、すぐにやられちゃいますよね・・・
りえこマンさんも、体調にはご自愛くださいね!!!
お気遣いありがとう~(*^_^*)
で・・・(笑)卵をせがまれているのですかっ??(笑)
お互い、困りましたねぇ・・・(笑)(笑)

ekoeko:2007/12/30(日) 00:30 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そうなのです・・ご懐妊だったのですよ~♪
私の希望は、ホワイトフェイスのコバルトの子がほしいなぁなんて思ってる次第でございます(笑)
 ・・なんていってる場合じゃないな(笑
体調の方はだいぶマシになりました
お気遣いありがとうございます!!きみまるさんも
年末年始とお体には気をつけてね~

ekoeko:2007/12/30(日) 00:33 | URL | [編集]

コメントありがとう~
体調の方はだいぶ、マシになりました
 体調悪くなる日の前にね、耳鼻科にいってね
そこで先生に「疲れ気味で体調くずしやすくなってるから気をつけて」と
言われた矢先だったのです(;一_一)
素直すぎないか??わし・・・(笑)
お気遣いありがとう~ るきさんも気をつけてくださいね!!!

ekoeko:2007/12/30(日) 00:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

