--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

あけまして・・・




あけおめ







 旧年中は たいへんお世話になり ありがとうございました




 今年も おっさんいんこ「ガッツ」を
   どうぞ よろしく(*^_^*)










 去年から仕事を始めて、忙しく ブログのほうも ほとんど更新が
 ままならない状態になってしまっても



 かわらず 足を運んでくださって ほんとに ありがとうございました







 今年は 少しずつ ヒマを作って みなさまのブログにも
 たくさん遊びにいけたらなぁと

 思う次第でございます♪





 ね♪せんせ・・・・







 せん・・・・・





足がかゆい








 そうですね・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)




 足の皮の食べすぎじゃないですか??(;一_一)




 









 こんなブログですが、今年も盛りだくさんでいきたいと思いますので
 どうぞ よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント(12) TOP
Categorie未分類
Genre日記 ThemeA HAPPY NEW YEAR!

Next |  Back

comments

あけましておめでとうございます。
今年もさらにekoekoさんご家族にご多幸ありますよう祈っております。
ガッツ先生は鼻たれしないように祈っております。

更新楽しみにしています。
無理なさらない程度に楽しいお話をいっぱい聞かせて下さいね♪

きみまる:2008/01/01(火) 21:58 | URL | [編集]

あけおめ!ことよろ!

ガッツ先生、新年そうそう飛ばしてますね!!!
水虫ですか!!!(爆)

ekoekoさん昨年はご苦労の多い年だったと思います。
ekoekoさんご自身の健康があってこそ
家族の幸せがあると僕は思います。
(嫁さんの事と重なるんです)

旦那様も大変ではありますが
そんな時こそ家族の笑顔が一番です。
健康に気を付けて幸せな年が送れますのように。。。

ガッツ先生のおとぼけと
ekoekoさんのイラストでいつもパワーを貰っている
中マッキーより


中マッキー:2008/01/01(火) 23:11 | URL | [編集]

まぁ~可愛いお出迎え、ガッツちゃん有難う!
おばちゃん忘れてない?
ママも忙しそうだけど、おばちゃんも忙しくなってね(^_^;)
ママがお正月はお休みで嬉ちいね♪
うちの おーちゃんはね 悪戯する お兄ちゃんが
帰って来て迷惑しているみたい
可愛いって嫌がっている おーちゃんを無理やり
抱きしめてチュ~なんてするから
お兄ちゃんが帰ってきたら、おーちゃん慌てて籠の置くに隠れたり
お母さんの背中に隠れたり大変なのよとぼやいています!
今度はママのekoekoさんに
年末の挨拶をしそびれて御免なさいね
来客もあったりで来そびれて(^_^;)
お正月休みで生き抜きできていますか
だったら良いなぁ~と思ったいます!
私もなかなか来れなくて御免なさいね!
今年も頑張って大好きなekoekoさんに会いにきますね!
今年もどうぞ宜しくお願い致します! m(__)m (*^_^*)

おとぼけ:2008/01/02(水) 10:10 | URL | [編集]

明けましておめでとうございます。
ガッツちゃん新年早々足が痒いのね(* ̄m ̄) ププッ
今年もチョロ共々よろしくお願いします。

emi:2008/01/02(水) 22:39 | URL | [編集]

新年おめでとうございます。
ガッツちゃん足が痒いの?
マロンもたまにあむあむと噛んでるけど、
足の皮は食べないなぁー(笑)
ガッツちゃん、誰の足の皮が一番おいしい?(笑)

今年もよろしくお願いします。
ekoekoさんファミリーにとって素敵な一年になりますように♪

あにゃ。:2008/01/03(木) 01:50 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年に一度くらいしかコメントできていませんね;;;
でもブログは夫婦で微笑ましく見ています。
ガッツの元気な姿とユニーク&ラブリーな姿に2人で楽しんでいます♪
うちも3羽はまだ元気なので今年も「お鳥様」な年になりそうです。
良い一年でありますように。

らいでんぶるぽん:2008/01/03(木) 15:31 | URL | [編集]

ekoekoさん、明けましておめでとうございます♪
巻頭賀状のガッツちゃん、ふっくりと可愛い~(^^)
ガッちゃんは本当に色艶がよくって羨ましいです。
我が家のルチノは神経質な鳥なのかな、相変わらずの毛引き症で尾羽など一本も無い状態が続いています(ーー;)
それでも元気に過ごしているからまあいいか・・と半ば諦めの境地の飼い主です。

ブログの更新もお忙しい中、たくさんなさっていてすごいですよー。
私は取りあえず月2回の更新は死守しようと必死です(笑)
そんな私ではありますが今年も良かったら時々遊びにいらしてくださいませ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

さくらこ:2008/01/03(木) 18:20 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます~
なんとか復活しました。ekoさんもお休み中ゆっくりして
疲れは取れたかな?
今年も無理せずガンバッテね~
ガッちゃんの活躍、今年も楽しみにしてます~
ビビりインコちゃん、新居にはもう慣れたかな??
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~ヨロシクv-392

wako:2008/01/03(木) 19:05 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

鳥も足が痒くなるんですね(笑)
今年も足の皮を沢山食べてください!(笑)

やま:2008/01/03(木) 22:11 | URL | [編集]

きみまるさん、中マッキーさん、おとぼけさん、
emiさん、あにゃさん、らいでんぷるぼんさん
さくらこさん、Wakoさん、やまさん・・・
コメントありがとうございます!!個々にお返事する時間がなくて
申し訳ないです(>_<)
みなさまのHPには、ご挨拶によらせていただきますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!!

ekoeko:2008/01/05(土) 02:00 | URL | [編集]

ガッツ先生の可愛いご挨拶♪
思わず拍手をたたいて拝みたくなってしまいました~^^

新年がekoekoさんファミリーにとって良い一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

mayumi:2008/01/06(日) 11:26 | URL | [編集]

コメントありがとう
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいしますね!!
 相変わらずヘンな鳥のガッツだけど・・・仲良くしてくださいね~
mayumi さんちのご家族にもたくさん幸せが
舞い降りますように・・・

ekoeko:2008/01/06(日) 19:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

