--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.15・Tue

ちゅいっと探検隊♪

 最近の我が家のこざっくら~ ガッツ先生は・・・・



 探検隊 を結成したようです(笑)




 その名も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










 「ちゅいっと探検隊」!!

















 最近の探検場所は ここ・・・・・













パソコン1











 わたくしのパソコンのディスプレィの 後ろんとこ・・・・・












パソコン2







 いや・・・・ そんな 威嚇されても・・・・


 そこ 私の領地ですからねぇ(-_-;)









 












 なんで こんなとこが 気にいってるのか 謎ですが・・・





 右に 左に・・・と 行ったり来たり つついてみたり・・・・・・








 非常に楽しまれてます(笑)





 なにが楽しいのか・・・・・これまた 謎















 なにが どうはまるのかわからない 鳥の心理(笑)








本日もご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント(10) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

これって、「ekoeko、何で呼んでるのに来ないっぴよ!
ここで卵産むっぴ!」って言ってません?(笑)
多分鼻たれガッツ先生にはここが暖かいのでしょう。
かしわもちょっと寒いらしくて
ヒーターの側から離れません。
かごから出したら私の腹にぴったりくっついて溶けてます(笑)
やっぱりガッツ先生、かわいいわ♪

きみまる:2008/01/16(水) 08:03 | URL | [編集]

ほんとほんと、鳥さんってなんでこんな場所が好きなわけ?
って不思議に思うところにいるよね~~♪
べったりされるのも困るけど、一人遊びをずっとしてると
たまに私の方が寂しくなる。。。。(笑)
そうか、きみまるさんのコメント見て、暖かいからなのか~と納得。
うちも寒がりで、シーリングの上でホカホカしてるし・・・(^_^.)
ガっちゃんのたまに覗いてる姿がかわいいわ~~v-10

nacchin:2008/01/16(水) 10:26 | URL | [編集]

こんにちは(^o^)/
ガッツちゃん何かいいもの
見つかったかな?
短いシッポが凄く可愛い(●^o^●)

emi:2008/01/16(水) 14:24 | URL | [編集]

こんにちは♪

「探検隊」!懐かしい言葉ですね!
それにしてもガッちゃんは好奇心旺盛ですね。
我が家のルチノは寝ることが趣味で、4歳にしてすでに爺や化しています(^^;)
昔はガッちゃんのように元気にちゅいっと探検をしていたのにな~。
話変わりますが、ガッちゃん、ご新居お引越しおめでとうございま~す!!
新築のおうちはもしかしてHOEI手乗りホワイトかしら?さくらと同じおうちとお見受けしました。
鳥さんのとって新しいおうちはストレスになるようで、馴染むのに結構時間がかかるみたいです。
でもその内にきっと馴染んだつぼ巣にも入ってくれる日が来るとと思いますよ~^^

さくらこ:2008/01/16(水) 18:45 | URL | [編集]

ちょこちょこと動いて・・・・・可愛いですね♪
ディスプレイの熱がちょうどいい心地なのかな?
カゴの中の巣には入るようになったかな?

ぴぃパパ:2008/01/16(水) 22:23 | URL | [編集]

お返事が遅くなり、ごめんなさいね~ わははははは!!言ってるかも・・・・(笑)
しかし、こんなとこで卵うんだら、ころころと転がってって
あっというまに、おじゃんだよねぇ(;一_一)
もう少し、巣に適切な場所選んでいただかなくては・・・(笑)
かしわちゃんも寒いんだねぇ うちのも、髪の毛にもぐってることが多くなりましたわ~む
きみまるさんの腹にくっついてるかしわちゃん・・・
可愛いんだろうなぁ(*^_^*)

ekoeko:2008/01/19(土) 19:48 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさいね~
うんうん、人間には理解できん場所が
好きなときって多いよねぇ(笑)
 あったかいんだと思うよ~(*^_^*)この時期
ケージの中はあたたかいけど、外でるとやはり
寒いんだろね~
ちょこまかと顔を出すのは、やはりびびりだからなのだろうなぁ(笑)

ekoeko:2008/01/19(土) 20:57 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさいね~
 あちゃこちゃうろうろしながら、こちらの様子を
うかがうのは やはりびびりなのか(笑)
  うちらにとってはどうでもいいものも、鳥さんには
楽しいものなんだろうねえ
短いしっぽ、私も大好きなのです アンバランスで(笑)

ekoeko:2008/01/19(土) 21:00 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさいね~
「探検隊」(笑)たしかに、懐かしいです♪
なんかね、ちょこまかと落ち着きのない鳥ですよ~
でも、寒いのか このごろは髪の毛の中でもぐってることが多くなりました(笑)
 ケージ、HOEI456??だっけ??なんかそんな名前の
奴だったと思います 手乗りのです
さくらちゃんも同じ奴なのですね!!?最初は落ち着きなく
うろうろしてましたが、このごろはお気に入りの場所で
まったりとくつろいでます(笑)少しは慣れたのでしょうねえ~
つぼ巣にも入ってくれると嬉しいわ~

ekoeko:2008/01/19(土) 21:05 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさいね~
ここくると、いつもこんな風にちょこちょこと
動き回っては、ちらっとこちらの様子 伺うとこが
またびびり・・・(笑)
 うん、暖かいんだと思います。この時期、どうしても寒いので
暖かいとこがいいのでしょうねぇ
つぼ巣、まだまだ入ってくれないのです(>_<)
寝る時、寒くないかなぁとそれだけが心配で・・・

ekoeko:2008/01/19(土) 21:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

