--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.18・Fri

くるしいわ~~

 すみません・・・・・・・・また ダウンしてます(;一_一)




 コメントが遅れてます(>_<)



 かならず お返事しますので、もう少しだけ おまちくださいね

















 鼻が両方 詰まってて 昨日 一睡もできなかったので




 ものすごい しんどいっす(>_<)








 鼻づまりに いい 対処法とかあったら


 ぜひぜひ 教えてくださいまし~









 病院は行ったよ 薬のんでるんだけど




 効かないの(>_<)










 鼻づまりで 窒息死・・・・






 なんて 笑えない・・・(;一_一)
スポンサーサイト

コメント(6) TOP
Categorie管理人のおはなし

Next |  Back

comments

寝られないのは辛いですね。
ミントみたいなすーっとする匂いで鼻が通りやすくなるとかならないですかね?
鼻かみすぎて赤鼻のトナカイにならないように、
鼻をかむ時は手鼻で水洗いをお薦めします。

きみまる:2008/01/18(金) 20:52 | URL | [編集]

この寒さですもんね
体も弱りますよ~~
電車に乗るだけでもウイルス蔓延で
移る可能性も高いですしね~~

週末ですので
ゆっくりまったりして
休んでくださいね~~♪

ことの:2008/01/18(金) 21:34 | URL | [編集]

ekoekoさん、つらいですね。
ゆっくり休んで下さいね。
私も年末に風邪を引き、鼻のかみ過ぎで
耳がおかしくなっちゃいました。
鼻がつまった後は鼻水になるかも・・・(T_T)
気をつけてね。。。。

nacchn:2008/01/19(土) 10:48 | URL | [編集]

お気遣いありがとう~
すっかり赤鼻のトナカイになってしまいました(>_<)
 鼻の中が痛いの~ 「鼻セレブ」というティッシュを買ってきました♪
 だいぶ、ピークもすぎたようでマシになってきたかなぁ
 

ekoeko:2008/01/19(土) 21:17 | URL | [編集]

お気遣いありがとう~
ニ三日まえから、なんか体調悪かったのですが
こんなにひどくなったのもひさしぶりですわ~
やはり、一揆に寒くなったのがいかんかったのか・・・
なんとか、復活してくれるといいのですが・・

ekoeko:2008/01/19(土) 21:21 | URL | [編集]

お気遣いありがとう
私、今 かみすぎで耳がおかしいよ~
なんか、ぴーーんとしてる(-_-;)
だいぶ、マシにはなってきた気がするのですが・・・
鼻水と鼻づまりが辛いわ~(>_<)
どっからこんなに鼻水が生産されるんだよ~ってな具合に(笑)
nacchn さんは、もう大丈夫??

ekoeko:2008/01/19(土) 21:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

