--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.11・Mon

闘うインコ・・??

 みなさま こんにちわ~428



 今日は 朝から 頭痛かったので 
 旦那と娘を 送り出してから 少し横になろうと
 薬をのんで お布団にもぐりました



 したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 あ゛あ゛~~・・・・


 起きたら 昼の二時半・・・・・・・・11




 なにしてんだよ・・・・・・自分・・・・・



 なんか 情けなくなってしまい 
 しばらく 呆然としていまいました・・・・・404






 さてさて・・・・


 本日も コザクラいんこ ガッツ先生
 元気に 暴れています(笑




 ヒン



  この 「ヒン」・・・
 元々は シャープペンシルの飾りについてたものですが


 先生のお気に入りに 認定されてしまい


 ペン先から はぎとられてしまいました





ナンパ1



  先生・・・またもや ティラノちっくですなぁ・・・41



  まぁ・・それはいいとして・・・・





 ナンパするんなら もっと 可愛い娘にしてくださいよ~・・




ナンパ2



 


 先生・・・・・・・・・・・・・・



 それは ナンパではなくて・・・



 脅迫・・・ というのですよ11





ナンパ3


 



 餌・・・・・って アンタ・・・・






ナンパ4



  もう・・・・食ってるやん・・・・





 先生・・・・今気づきました


 先生は 本当は いんこではなくて




 ティラノザウルス だったのですね・・・40








 闘ういんこ ガッツ・・・・


 今日もあらたな 刺客を見つけ 闘いをいどむ!!!



 頑張れ ガッツ まけるな ガッツ♪


 インコの プライドにかけて!!!!



 闘ういんこ ガッツ・・・・



 荒野を ちゅいっと 今日も ゆく~~~ ちゃんちゃん441






 ・・・・・・・・・・・あの 「ヒン」・・・


 娘Sの奴なんだよね・・・・・(汗


 まだ ばぎとられたこと 気づいてないみたいやけど・・・


 恐ろしい・・・・・・・・・・・・・



 わたしゃ 見なかったことにしよう・・・・38




本日も ご訪問ありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメント(14) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ガッツちゃんはなみの知らぬ間に不良になってしまったのですね(つД`。)
なみもゆずを見ると「ティラノザウルスだな~」って思います!!
ほんと恐竜から進化しきれてないですよね~!
うちのお父さん曰く、インコの先祖はおっきい恐竜の後ろにくっついてピョンピョンしてたちっちゃい恐竜たちらしいです☆
あくまでお父さんの説ですけど(´ω`)

なみも今日寝坊してしまいました・・・
薬に眠くなる作用があると、起きるのつらいですよね。
だいぶ悩まされてます。

なみ:2006/09/11(月) 18:21 | URL | [編集]

ガッちゃん、大口開けてかわいいなぁ~
ホントに食べちゃいそうな勢いやねv-12
今更やけど、ガッちゃんってスゴイいい太ももの持ち主v-361v-363
なんかムッチリしてて気持ちよさそう~
で、足がセキセイよりちょっと短い感じ?
今回ガッちゃんの足元に注目しちゃったわ~スゴクかわいいわv-344

wako:2006/09/11(月) 18:53 | URL | [編集]

ガッツちゃん、女の子を見る目がないんですね・・・(笑)
食べ物にしてもお腹こわしそうですよ!
家のかしわも恐竜みたいですよ!
ジャージャー鳴く声も鳥っぽくないし(汗)
ガッツちゃん「ブヒー」って鳴いてますね。
『ティラノブタインコ』っていう種類かしら?(>▽<)

きみまる:2006/09/11(月) 20:48 | URL | [編集]

がっちゃん、Tレックスみたい♪
まる飲みしそうな勢い(ノ゚ο゚)ノ
今日気付いたんですけど、ボタンとコザクラって
毛(羽)の長さが違うみたい~
ボタンみたいにモコモコしてないですもんね!
それにしてもももひき履いてる(履いてないって)
がっちゃんかわいい♪

vivi:2006/09/11(月) 22:20 | URL | [編集]

すっかり秋に模様替えですね~
音楽も素敵!!!

えっと わたし 前々から思っておりました・・・・
家のポポ様 色といい歩き方といい
凶暴性といい まさにティラノだと・・・・・

今日のがっちゃんも とってもティラノチックです(笑
同じように思ってる方がいたのね~っと
ちょっと嬉しかったりします~

ekoekoさん たった一日2時まで寝てたからって
おちこむことないですよ~ 私も頭痛もちでよくあります(自慢じゃないですが^^;)
具合が悪いときは 寝てるのが一番!!!

というわけで 自分を正当化しているようで(汗


mami:2006/09/11(月) 22:58 | URL | [編集]

ekoekoさん
お月見テンプレート!可愛いですね。

ティラノガッツって珍しい
インコをお持ちなのですね!(爆)

ekoekoさんの迫力あるカメラアングル!
もし巨大化したら人もチュイト言いながら
パクっていっちゃうのでしょうね!

ダイエットは順調かな?

中マッキー:2006/09/12(火) 06:03 | URL | [編集]

「ひん」って・・・・女の子だったんだ~?(^_^.)
ガっちゃんにしてみたら、食べたくなるほどかわいかったんだね。
ぶひひ、ほんと、「ズズン、ズズン、ズズズズ~」って出てきそうな・・・
あ!ありゃ、ジョーズだったわ・・・(^◇^)
こんなかわいい恐竜様だったら大歓迎よ~
ekoekoさん、体調大丈夫?
お大事にねっ!

nacchin:2006/09/12(火) 10:40 | URL | [編集]

わはははは!!
元々、不良だよ(笑 うん、恐竜チックだよねえ!!
なみちやんもやはりそう思う???
前から見たら、ティラノそっくりなんやもん~!!!
お父様の説・・・案外当たってるかも!!?
薬の眠気作用・・・・私は、鼻炎の薬のむと
強烈に眠くなるよ~ もう、じっとしてられなくなるくらい眠くなったりする・・・^^;
 

ekoeko:2006/09/12(火) 17:50 | URL | [編集]

食えるもんなら、食ってるかも??(笑
 太もも・・・ムチムチでしょ~^^;
パッチ姿が様になってきたしねぇ・・・・笑
やはり、ムチムチ度も ぶたいんこ疑惑のせいなのかしらん・・・笑
 足・・・たしかに、短いかも!!!?
セキセイさんの方がすらっとしてるもんなあ(笑
 可愛いっていってくれてありがとう~♪むちむちな太ももがチャームポイントよ・・・なんて(爆

ekoeko:2006/09/12(火) 17:54 | URL | [編集]

わはははは!!女を見る目もないし、
料理の才能もないですよ・・先生は!!(爆
キミちゃんあたりに、女のくどき方を教わってほしいものです(笑
「ティラノぶたインコ」・・おおっ これはうわさの
新種ですな????!って・・・
こんな新種 いややわ~!!!!^^;
かしわちゃんも、ティラノ仲間やね♪ふふv-238

ekoeko:2006/09/12(火) 17:59 | URL | [編集]

インコのあの 嘴が・・・・
どうにも恐竜の大きな口に見えて仕方のないわし・・・笑
こざとボタン、毛の長さがちがうんだ!!!
昔、ボタン飼ってたことあったのですが・・・・
よく覚えてないや^^;(記憶がどんどんあやふやに・・・)
わはははは!!鳥の足って絶対にももひきだよねぇ!!!
娘が「パッチはいてる~」なんて言ってましたもん^m^

ekoeko:2006/09/12(火) 18:04 | URL | [編集]

はい!!秋に模様替えしてみました♪ 可愛いてんぷれで気にいってます!!
そうだよね~  mami さんもやはり・・・そう思ってたのですねっ!!!
ポポ様も・・ティラノ仲間♪ティラノちっくですよねっ♪
いんこって・・・笑
とくに正面から見ると・・・もう・・・・^m^
私も、同じように思う人がいて嬉しいわ~♪
わはははは!!よく、ちょっとだけ・・・といいながら
何時間も寝てしまう私です・・・^^;
私も頭痛持ちなのよ~ 辛いよねぇもう・・・(>_<)

ekoeko:2006/09/12(火) 18:47 | URL | [編集]

このテンプレ、とても可愛くて気にいってます♪
わはははは!!ティラノガッツ・・・いんこ界の新種なのですよっ♪
特徴は、恐竜のように凶悪・・・笑
巨大いんこ・・・・恐ろしいっっ!!
そうですよ~ みんなちゅいっと食べられてしまいますよ~^^;
 ダイエット、順調といえば順調なのか??52g停滞中・・・・
目標は50!!!!

ekoeko:2006/09/12(火) 18:50 | URL | [編集]

いや・・・笑 多分、ヒンはオスだと・・・笑
ってことは・・先生は、男も女もわからないってことなのかっ???(爆
もう、終わってるじゃないですか・・・先生(-_-;)
この写真・・元の画像はもっと大きいんだけど
大きいと迫力もかなりのもの・・・・
サイズの関係でそのままではアップできないのですがっ・・・(>_<)
体調、大丈夫よ!!ありがとう~(*^_^*)v-238

ekoeko:2006/09/12(火) 18:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

