--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.19・Sat

センサーついてる??

 みなさま こんにちは!!

 
 ダウンしてから、鼻炎がMAXに到達してしまい
 ついに 赤鼻のトナカイになってしまった管理人です(;一_一)




 鼻って ほんと 悪くすると 全身症状ですね・・・・

 なんか・・・・・ 普段から 酸素が充分にいきわたってない体が
 余計に 酸欠状態になってる気がする・・・











 それはそうと・・・・・・・・・・





 うちの こざくらいんこガッツは 人間の足の皮が大好きです・・・・・











 足のお手入れをしている人間を見つけては



 足の皮を毟り取り・・・・ ぱきゃぱきゃといい音されて 食ってます(;一_一)














 帰宅してから 足のお手入れをしていた旦那・・・・













 ちょっと 席をはずしたその瞬間に











 きいろいとり は現れたのでした(笑)


















皮発見1














 \(◎o◎)/!あっ・・ガッツそれはね・・























皮発見2













 狙ってたよね?? 絶対に・・・・・







 旦那がいなくなるの 狙ってたでしょ・・・・アンタ(;一_一)































 いつも 思うのですが・・・・・・・・・・・・・





 足の皮なんぞ  美味しい??のだろうか???










 目の色変えて飛んでくるところみると




 なにか ガッツをトリコにする なにかが 足の皮に・・・????














 「じゃ 食ってみれば??」







 などと 言う旦那・・・・・・・・・・・・・





 お前が食えよ・・・・・












 わたしゃ ガッツがいつか 足の皮菌で そのう炎にならないか

 心配で仕方ないのでした(;一_一)







 にしても・・・・・・・・・・・・この鳥・・・・・・・・








 ほかの事には ほんと無頓着なのにさ(;一_一)





 皮を見つけるのだけは ものすごい 長けてる・・・・













 皮センサー・・・でもついてるのだろうか(;一_一)謎







最後まで 読んでくださりありがとうございます!!
     ああ 頭が おもーーーーーい(;一_一)
スポンサーサイト

コメント(12) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

こんばんわ~

ekoekoさん辛いですね~
鼻水が止まらなくなると
息は苦しいわ鼻はまっ赤になってしまうわで。。。

そんな中でもガッツ先生が健在であることは
嬉しい事ですよ!

皮は美味しいのかな?
それとも歯ごたえを楽しいんでいるのかな?
(爆)

早く体調が楽になる事を祈ってます!

中マッキー:2008/01/19(土) 23:41 | URL | [編集]

ガッツちゃんへのプレゼントに私の足の皮送りましょうか?・・・ウソです。

べ族の代理人:2008/01/20(日) 10:53 | URL | [編集]

ekoさんもう鼻炎きちゃったのv-405辛いね・・・お大事に。
しかし、ガッちゃん相変わらず足皮好きだねぇ~v-399
マジ食いしてるもんね。なくなったらキョロキョロ探してるし・・・v-356
決してだんな様の足が汚いって言ってる訳じゃないけど
ホントお腹こわさないか心配だよ~
せめて食される時はお風呂上りのクリーンな状態の皮だけにしてね、ガッちゃんv-363

wako:2008/01/20(日) 22:33 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんにちわ♪
お鼻の状態はいかがですか?こんなときは贅沢(?)して、
鼻セレブ等々、高級ティッシュを使うしかありませんもんね^^;
ちょっと荒っぽいですが、鼻を洗う洗浄グッツが薬局にありますから
ひどいようなら、ぐぐっと洗ってみられると、少しはいいと思います^^

皮食もですが、うちも鼻水(失礼)を狙う青い鳥がいるんです(-_-;
鼻水出る時は(再度失礼;)マスク着用で相手しないと、スキを
見て、なめようとします。なんてことでしょう(絶句)
ガッツ先生、皮もいいですが、ほどほどにお願いしますね(^_^;

Kanna:2008/01/21(月) 14:54 | URL | [編集]

こんばんは!
鼻はまっしになりましたか?
私もアレルギー(ハウスダスト)なんで、季節関係なしに
鼻詰まりやってきます(-_-;)
ひどい時は、点鼻薬とか使ってもあんまり効果がないので耳鼻科へ行きますよ~
今、鼻詰まりを楽にする点滴とかあるんです!
1週間くらいしか持続しないですけど
一度お試しあれv-221

vivi:2008/01/21(月) 20:54 | URL | [編集]

私が一番気になったのは、
「旦那様は足の皮をわざわざパソコンのそばに置いてる」ってこと!
私と一緒だわ(爆)
私も時々足の皮をむしってはパソコンの横に置いてまとめて捨てますが、
家のやつらは寄りつきません(笑)
その代わりにスーパーの袋を見ると
ソッコーで飛んできます。
多分鳥たちは好きなものセンサーが必ず付いてると思いますよ。
まぁネタになるからそう気にしなくても良くない?(笑)

きみまる:2008/01/22(火) 12:56 | URL | [編集]

コメントありがとう~
遅くなりごめんなさい!!
体調の方は、だいぶ復活しました♪お気遣いありがとう
ただ、咳がしつこくとまりません(;一_一)
実は、結構体力うばいますよねぇ・・咳って!!
 皮・・・もしかしたら、歯ごたえを楽しんでいるのかもしれませんね!!!(笑)

ekoeko:2008/01/24(木) 00:14 | URL | [編集]

コメントありがとう~
遅くなりごめんなさい!!
わはははははは!!きっと、大喜びで食べると思いますよ♪
皮センサーがついてるようなので・・・奴は(笑)

ekoeko:2008/01/24(木) 00:16 | URL | [編集]

コメントありがとう~
遅くなりごめんなさい!!
ほんと、私もそのう炎にならないかヒヤヒヤしてますよぅ~(;一_一)
なんか、菌いそうだもんねぇ・・足の皮ってさ(笑)
無くなるとね・・・探してなかったら、飛んでくるのよ!!!
なにがそんなに魅力なのか、いまだにわかりません(;一_一)

ekoeko:2008/01/24(木) 00:18 | URL | [編集]

コメントありがとう
遅くなりごめんなさいね!!
うぎゃ・・・テテちゃんも鼻水大好き派???
なにを隠そう・・・うちの黄色い人も鼻水なめまくります・・・・
汚いっちゅーに・・と引き離してもすぐに舐めに来ます・・・・(笑)そうか・・・ガッツとテテちゃんは、似たもの同士か!!!!そのうち、テテちゃんも皮を・・・・
 鼻セレブ、かっちゃいました♪いいねぇ このティッシュ♪

ekoeko:2008/01/24(木) 00:25 | URL | [編集]

コメントありがとう
遅くなり、ごめんなさいね~
 おおっ そんな点滴があるのかっ!!!知りませんでしたっ
鼻・・・だいぶマシにはなりましたが、今度は咳が
止まらなくて(;一_一)
ほんま、ややこしい体です(>_<)
耳鼻科いって薬もらっても、ひどくなると効かなくなるみたいです・・・
お互い辛いですよねぇ  vivi さんも気をつけてくださいね!!!!!

ekoeko:2008/01/24(木) 00:28 | URL | [編集]

コメントありがとう
遅くなりごめんなさいね!! わははははは!!
きみまるさんもうちの旦那と同じか!!(笑)
うちは、捨てる前に根こそぎ食われてますがねぇ(;一_一)
きみまる家の鳥さまたちは、スーパーの袋になにを期待してるのだろうか??
カラムーチョ????(笑)
ほんと、センサーついてるんだろうねぇ おもしろいね♪

ekoeko:2008/01/24(木) 00:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

