--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.13・Wed

のびてます・・・

 ずいぶんと ご無沙汰してしまってます




 実は、先週の金曜から かなり体調崩して のびてしまってます(>_<)








 もう、毎度のことなので 自分もあまり 驚かなくなってしまいました(笑)
 ああ・・・またかよ(;一_一)みたいな(笑)








 今回は、またもや 胃をやられてしまい
 いまだ、痛みはなくなったものの 調子悪いし、ご飯まともに食べられてません・・・








 仕事が仕事なだけに
 精神的にきついからなんだろなぁとは思うので
 
 極力 人のことは気にせず まったり行こうとは思ってるのですが・・・




 周りが 許してくれまちぇん(T_T)











 旦那の方もようやく少し落ち着いてきたみたいなので
 まだまだ 私も 弱音を吐くわけにはいかんので






 ぼちぼち・・・・・・・・・・ですな 頑張ります♪








 で、ガッツの楽しい??写真が きょうもなくて すみませんっ










 極力 体調回復に努めますので



 もう少し お許しくださいまし
スポンサーサイト

コメント(13) TOP
Categorie管理人のおはなし

Next |  Back

comments

お久しぶりです。

体調崩されていたんですね。
私も今は頑丈になりましたが、昔は虚弱
だったので、自分ではバリバリ動きたいけど
体がついていかないもどかしさ、分かります
(;;)

休養が一番ですよね、旦那様も色々あった様で
・・・。心労も重なったのでしょうね、ゆっくり
休んでくださいね。

リノ:2008/02/13(水) 09:28 | URL | [編集]

少しづつでも快方にむかっているようですね
無理しすぎないでください。

わたしは早くも花粉症がでてきまして
鼻栓が必要です。v-8

まだまだ寒い日が続きます。
おだいじにねv-222

桜ひめ:2008/02/13(水) 12:44 | URL | [編集]

こっちは何が忙しいとも無く、なんとなくブログに関われなくて・・・。
また体調を崩されたのですか。うーん。何か良い物でもあれば
紹介もするんですが思いつきません。

ついでに前回の記事へのコメを(ノ∀`*)
知らない人とコザクラトーク。うーん。そうですよねっ。
なぜかコザクラ好きな人はめちゃめちゃ好きですよね。
色彩、ツンデレ、しぐさ、ツンデレ、愛くるしさ、ツンデレ、
力いっぱい噛まれた時の痛さ、ツンデレ・・・
いや、ツンデレばっかりやんか。
まぁ可愛いんですよねぇ。
うふふ(-m-。)知ってるぞぅ。ブログ書いて一番楽しいのは
たくさんの見知らぬ人々とコザクラトークを楽しめるというのが
一番の醍醐味なんだと(ノ∀`*)

最後に近況。うちは高台なんですが、この前の雪で一時バスが
運行停止に・・・。おそるべしっっ!

..φ(w-)ぽぽち

るき:2008/02/13(水) 18:09 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/02/14(木) 01:33 | | [編集]

ありゃりゃ~、引き続き、体調よろしくないですか~。
ごはんが食べられないのはきついですね~(T_T)/
しばらく祭日がないので、ゆっくりもできないし・・・
マイペースが出来るといいね。。。。
ガっちゃんと遊んで、まったり癒されてね!

nacchin:2008/02/14(木) 10:43 | URL | [編集]

お気遣いありがとうございます!!
リノさんも昔は、虚弱だったのですね(>_<)
私は、昔は強かったのですが・・・年々虚弱になってきてしまいました
最近は、頑張らなきゃと思うのはやめて
自分のペースでムリしないように・・・を心がけてます(*^_^*)
ありがとう~

ekoeko:2008/02/14(木) 21:27 | URL | [編集]

お気遣いありがとうございます!!
だいぶ、胃のほうもマシになり回復してきました
ほんと・・・年々弱くなってきているので気をつけて
ムリしないようにしないとダメですよね^^;
鼻炎・・・・私もすこーーしヤバイです(笑)
桜ひめさんも花粉症なのですね~(>_<)
ひどくなるまえに、薬のんで乗り切りましょうねっ♪ありがとう~

ekoeko:2008/02/14(木) 21:31 | URL | [編集]

お気遣いありがとうございます!!
いや~先週はもう、一週間に二回も仕事休んでしもたです・・・ 
そそ、私も周りにコザクラトークしてくださる人がいないので
私もここで大いに楽しんでます♪
こざくら=ツンデレですよねぇ(笑)わかるわかる
そういうとこがまた可愛いのですよねぇ♪うんうん
 この前の雪!!こちらも結構すごかったですよ~
ありがとう~

ekoeko:2008/02/14(木) 21:35 | URL | [編集]

お気遣いありがとうございます!!
そうなの・・・またまた、体調崩してしまいました(>_<)
先週は、二回も仕事休んでしもたわ・・・・
そそ、ご飯食べられないのはキツイ!!!本人は
食べたいのです(笑)
胃のほうもだいぶマシになって回復してきました
ありがとう~

ekoeko:2008/02/14(木) 21:38 | URL | [編集]

ekoekoさん大丈夫ですか?
余り無理しないでね。
お大事に・・・。

emi:2008/02/15(金) 14:13 | URL | [編集]

今日は土曜日でお休みならいいなぁと
思っていますよ、明日の日曜日と合わせて
休養できたら体調回復させれたら
いいね! 神経を使うお仕事だものね
お仕事を忘れて気分変え出来るといいね!
大事なお仕事をわすれるなって…かもだけど
家で、少しでものんびり出来るといいね!!
私も言えない悩みがありますが
そっと祈るのみです!
ekoekoさんの体調回復も祈っているね!!

おとぼけ:2008/02/16(土) 10:01 | URL | [編集]

はやく良くなるといいですね。
ガッツちゃん、元気かな?

ぴぃパパ:2008/02/16(土) 20:06 | URL | [編集]

胃の痛み・・・つらいね・・・

これ・・・虚弱というか・・・ストレスだよね(涙)

同じ感じで定期的にやられてる 私だったりします。。。

無理するな・・・といっても難しくて
無理しないように心がけても あれ~・・・だよねぇ。。。

少しでも 楽になりますように・・・
お大事にね~。。。

輪:2008/02/16(土) 21:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

