--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.17・Sun

プロフィール

 みなさま ご無沙汰してます
 すみませんっ



 体調の方もだいぷ回復してまいりました
 ご心配してくださって ほんとにありがとうございます







 ところで・・・・・・・・・


 娘Sが このごろ「プロフィール帳」というものにはまっておりまして・・・。



 昔、卒業のときに サイン帳などというものを
 友達に書いてもらった記憶がありませんかっ???
 
 あんな感じに 友達に 自分のことをいろいろと書いてもらうものなのですが







 またまた 可笑しなものをもってきたので(笑)↓







 ガッツのプロフィールらしい(笑)



ぷろ1






 やたら・・・・ 皮 皮って・・・・・(笑)


 ねぇ・・・??

 「皮職人」さてなんなのさ(-_-;)


 皮を使って 皮のコートとかつくるのか????




 







 ウラが更に 笑えた・・・・







ぷろ2







 ボクのマイ皮ベスト3・・・って






 生よりも しなびてる方が いいのか??? ほんとうか??(笑)






 好きなものコーナー・・・・・






 「皮色」って どんな色だよ!!!?

  「週間 足」って どんな雑誌だよ・・・・・




  「フンビトン」なんて ブランド いやだよぅ・・・・(T_T)





  「足の皮のソナタ」・・・・・ 恋人同士で 足の皮を毟り合うのか????






 「足の皮の王子様」なんて テレビ番組・・・・・
  みたくねぇよ~!!!!!









 相変わらず・・・・・・・・・・すごい 妄想っぷりです(笑)








 今年もその調子で 暴走してください (笑)








 









スポンサーサイト

コメント(12) TOP
Categorie家族のお話

Next |  Back

comments

調子が戻って来られたようで安心しました!
まだまだ寒い日も続くし、
お仕事もすぐにストレスの無い状態になる訳ではないでしょうが、
あまりお心を痛める事が無いよう、
遠く空の下祈っております。
まぁ、娘さんのお茶目なシャレに
少しでも心が和む(!?)のなら良いのですが。
いや、私は大爆笑させていただきましたけどねっ!

きみまる:2008/02/17(日) 21:02 | URL | [編集]

こんばんわ~

これは最近稀に見る
特大場外逆転満塁ホームラン級に受けました!

これだけのインパクトは中々狙っては
書けません!(絶対に!!!)

娘さんのガッツ先生への愛情がきっと
そうさせた事だと思います。

まさに執念を思わさせるような
徹底した皮!!!

素晴らしいです!

思いっきり笑わせて頂きました!

ありがとね!

(ペコリ)

中マッキー:2008/02/17(日) 21:48 | URL | [編集]

なんかね
こっそり好きな男の子のことを
プロフィール帳に書いてたよ(笑)
その子は進学中学に行くから
離れちゃうらしいです(^^;)

ekoちゃんとこのお嬢さんってば
かわいいです~~っ♪
ガッツちゃんが大好きなのですね(^^)

ことの:2008/02/17(日) 23:00 | URL | [編集]

あははは(笑)
かなり面白いですね(笑)
「チャームポイントはうんこかな?」って(笑)
「足の皮のソナタ」って(笑)
突っ込みどころ万歳ですね(笑)
朝から思いっきり笑わせてもらいましたー(笑)

あにゃ。:2008/02/18(月) 11:04 | URL | [編集]

体調を崩されていたようですが大丈夫ですか?
だんな様も色々とお悩みのようですが
ekoekoさんがそばにいてくれるから安心して
悩めるのではないでしょうか・・・

それにしても、お嬢様♪
しばらく見ない間に、立派な皮インコ道を極めたようで
ekoekoさんも、さぞかし鼻が高いのではないでしょうか。
とても将来が楽しみでございます☆

よこぷん:2008/02/19(火) 00:07 | URL | [編集]

ブログをUPする気になれたのなら、少しづつよくなってきてるかな?
あまりあわてずにね、ゆっくりね。。。。

それにしても、久々のSちゃん。
絶好調ですね~~~~(^^♪
皮づくしのメニュー、大笑いでしたわ。
フンビトンって!!!色的にもなんか合ってるような~~~
あら~~~、失礼しました!!!m(__)m

nacchin:2008/02/19(火) 15:42 | URL | [編集]

いろいろとお気遣いありがとう~
いや~ほんま、皮好きなんはガッツじゃなくて
アンナやないのん??と言いたくなりました(笑)
もう、我が家では ガッツ=皮のイメージが定着してますな(-_-;)
私ももちろん大爆笑でしたよん

ekoeko:2008/02/22(金) 20:17 | URL | [編集]

わはははは!!
ほんとここまでいくと、執念としかいいようがないですよねぇ(笑)
皮づくしとはこのことか・・・・(-_-;)
楽しんでいただけてうれしいです!!!

ekoeko:2008/02/22(金) 20:21 | URL | [編集]

ことのちゃんの娘ちゃんも
お年頃なんねぇ
うちのも、好きな子教えてくれますよ~ 
参観日とか行ったら「見た見た??」とうるさいうるさい・・・・(笑)
 娘の頭の中では、ガッツ=皮 みたいです(-_-;)

ekoeko:2008/02/22(金) 20:24 | URL | [編集]

「うんこ」なんてチャームポイントちゃうやん!!と突っ込んでやってくださいまし(-_-;)
「足の皮のソナタ」私もかなりうけました(笑)
恋人同士で皮の毟り愛?????
いやだーーー(-_-;)そんな恋愛ドラマ・・・・
楽しんでいただけて光栄ですよん

ekoeko:2008/02/22(金) 20:26 | URL | [編集]

いろいろとお気遣いありがとう
体調はだいぶマシになったのですが・・・今度は花粉がぁぁぁぁ(-_-;)
昨日からもう、ずびずばです・・・・
 皮いんこ道・・・ソレは一体どんな道なのだろうか(笑)
ちょっと学習してみたい気がする・・・

ekoeko:2008/02/22(金) 20:29 | URL | [編集]

いろいろとお気遣いありか゜とう~
体調の方はだいぶマシになったのですが・・・
今度は花粉がぁぁぁぁ(-_-;)
赤鼻になってます・・・しくしく
「フンヴィトン」・・・よくブランドの名前なんぞ知ってたなぁとびっくり・・・(笑)
でも、そんなブランドのかばんとかいややわ(-_-;)楽しんでいただけてよかった♪

ekoeko:2008/02/22(金) 20:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

