fc2ブログ
 みなさま こんにちは!!



 管理人・・・・・・・・・・ 今週木曜くらいから



 花粉にやられています(T_T)










 もう・・・・鼻が鼻がぁぁぁぁあ~(T_T)















 なんだか 毎日 鼻みず三昧で・・・・





 白昼夢の中で 生活しているようです・・・・・



















 こざっくらー・・・ガッツ先生








 闘ういんこ









 あいも変わらず・・・闘ういんこです(-_-;)






 闘う相手は 常に 自分よりも 小さなもの 限定(笑)
スポンサーサイト



コメント(6) TOP
Categorie管理人のおはなし

Next |  Back

comments

どんな小物と戦ってらっしゃるんでしょうか?(笑)
花粉症の方々は大変ですよね。
私も連れが花粉症で会う時は私も帽子被ったり
洗濯物は室内干しにして花粉がつかないように心がけてます。
花粉症の人の症状緩和に私自身が心がけているので
私もいつ花粉症になっても大丈夫!?
ekoekoさん、春までお大事に。

きみまる:2008/02/23(土) 22:20 | URL | [編集]

風邪にやられてダウンしてました(ノ∀`*)
頭痛・下痢・筋肉痛。いやらし~ぃ症状ですな。
熱は大した事無いのもいやらしい。高熱なら色々と
諦めれるのに(´・ω・)
ekoekoさんもお気をつけ・・・ってもうなったのだっけ?
でも重ねてご注意を~。

がっちゃんのプロフィール、笑わせて頂きました。
あっはー(ノ∀`*) 想像力豊かですなっっ
身内からネタを頂けるのもなかなか貴重ですぞっ。

花粉ですか。春や秋はアレルギー持ちにとって
非常に厳しい季節ですな。とっても過ごしやすい季節のはずなのに・・・。

..φ(。-)ぺち

るき:2008/02/24(日) 00:29 | URL | [編集]

体調はすっかりよくなったのかしら?
体調不良&花粉症のダブルパンチではあまりにひどいですよね~(T_T)/~~~
これから5月くらいまで?ん~~~~
なんとか和らぐ方法が見つかりますように。
私も何か情報つかんだら、すぐにお知らせしますね!
お大事に~~~~

nacchin:2008/02/25(月) 11:25 | URL | [編集]

コメントありがとう~
花粉があまりにひどいので 親子で耳鼻科へ
今日行って参りました(笑)
ガッツが闘ってるのは、ピングーのストラップ・・・
同じ鳥だからなのか??やたら攻撃しますのよ・・・

ekoeko:2008/02/25(月) 21:56 | URL | [編集]

コメントありがとう~
るきさんも体調崩されていたのですね
もう大丈夫ですか??私も我慢できず、今日耳鼻科へ
行ってきましたよ~
ガッツのプロフイール、ほんまに笑かすでしょう~♪
子供の発想って面白い・・・・(笑)

ekoeko:2008/02/25(月) 21:58 | URL | [編集]

コメントありがとう
お気遣いもありがとう~
ほんと、花粉・・・つらいです(T_T)
今日、娘ともども耳鼻科へ行ってきたよ~
この時期はほんと、イヤやわ~

ekoeko:2008/02/25(月) 22:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可