--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.25・Mon

かくれんぼ・・・

なのですか??これは・・・・・(-_-;)








 我が家のこざっくら~ ガッツ先生と かくれんぼをして
 遊びました・・・・・・・





 私が 鬼ですか・・・・・・・・・・・そうですか(-_-;)








 いいですよ・・・



 ちゃっちゃと 隠れてくださいましね??
















 では・・・数えます








 い~ち に~いぃ・・・・・さん~  しぃ~・・














くちばし







 よくないです・・・・・


 嘴しか かくれてないじゃないですかっ・・・・・・・・(-_-;)










 せんせ・・・・・・・・ もしかして 私を馬鹿にしてるのでは・・・・


















くびすじ








頭かくして 尻かくさず・・・とは


 先生のためにあるような言葉ですね・・・・・・・・(笑)


















 何度もいいますが・・・・・・・・・・・・・



 馬鹿にしてませんか????(-_-;)












くびすじ1












 ・・・・・・・





 絶対に みなさまのウケを狙ってますね(-_-;)











 もう いいです  先生とまともに 遊ぼうと思ったわたしが


 おろかでした




















むむ
















そりゃカリカリもするわな!!!!(笑)







 
スポンサーサイト

コメント(8) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常

Next |  Back

comments

いいなぁ、黄色い小鳥さんに遊んでもらえて。
私は先ほど青い小鳥さんにカラムーチョを奪い取られました(涙)
姿を完全に隠したら心配されると思って間抜けな隠れ方をしてるんでしょう。
いじらしいガッツ先生!
ガッツ先生はピングーストラップと戦ってたんですね。
それは『住◯生命』って入ったストラップじゃないですか?
私も持っていてキミに引きちぎられましたorz

きみまる:2008/02/25(月) 22:20 | URL | [編集]

ぷぷぷ!嘴だけ隠しながら、カメラ目線のガっちゃん。
かわいいよ~~~~♪
鳥さんのおちり・・・・かわいいよ~~~
半身隠して、ちょっと必死になってるがっちゃん、かわいいよ~
そして最後に「な~に言っちゃてるんだか~」っていう顔してる
ガっちゃんがサイコーにかわいい!

nacchin:2008/02/26(火) 14:30 | URL | [編集]

コメントありがとう
お返事遅くなってごめんなさいね~
わはははは!!きみまる家の青い鳥さんは
ほんとにカラムーチョすきだよねぇ(笑)
いやいや、ただ単に ボケボケなだけのガッツだと
思いますよ~(*^_^*)
そそ、ピングーストラップ・・・某S生命さんから
いただいたものです(笑)
キミちゃん、引きちぎったのですかぃ!!!
うちのは、引きちぎる根性はないらしい・・・・(-_-;)

ekoeko:2008/02/28(木) 22:37 | URL | [編集]

コメントありがとう~
お返事遅くなってごめんなさいね~
かわいいを連発してくれてありがとう(*^_^*)
隠れてるつもりが 全然かくれてないところが
可笑しくてさぁ(笑)
旦那の襟元にぐいぐいと嘴をつっこんでくんだけど
これ以上もぐれないことが判明して
旦那の首筋をちゅいっと噛んで怒られてました(笑)

ekoeko:2008/02/28(木) 22:46 | URL | [編集]

ご無沙汰です。
パソコン不調でなかなかブログ巡りができないの・・・
ガッちゃん相変わらず人にベッタりくっついて甘えんぼうさんだね。
アニキはこんな風なくっつき方しないから羨ましい~
ekoさんも花粉来たんだね・・・
私もそこまでひどくないけどクシャミやむずむずは来てるよ。
春っていい季節なのにつらいねぇ。゚(。ノωヽ。)゚。。

wako:2008/02/29(金) 10:41 | URL | [編集]

しばらくブログから離れてブログ書く生活に戻ろうとすると
なかなかエネルギーが必要で(ノ∀`*)
そりゃなにもせーへんほうが楽やけどな~(´・ω・)
等と他人事のように思ってたわけで。
・・・困らんけどわびしいわ。って事でリハビリ中。

コザクラってかくれんぼ好きっていうか、狭いところすきって言うか・・・。
入ったら入ったで暴君になるのよね。
手を出そうもんならマジ噛み連発で(ノдT)ァィター
服の中に入った時に一番困るのが、何を思ってかいきなり身をかじる事。
っぎゃー(゜皿゜)って追い出す。するとっぎゃー(゜Σ゜)って抗議する。
抗議したいのはこちらですよおちびさん。
でも今は昔のお話。

..φ(w-)ぽぴ

るき:2008/03/05(水) 03:00 | URL | [編集]

コメントありがとう~
私もなかなかパソコン開くことも出来なくて
アニキにもなかなか会いに行けずで寂しいわ~(T_T)
ガッツ、どうも寒いのもあるみたいです
しょっちゅう、もぐったまま出てこないのよ(笑)
髪の毛中からさ・・・
花粉、もう絶好調だよ・・・・とほほ
wako さんもお大事にね(T_T)

ekoeko:2008/03/06(木) 21:02 | URL | [編集]

コメントありがとう
うん、わかります・・・私も忙しくてちょっと
ブログの生活から離れてると、いざ記事を書こうと思うと
予想外にエネルギーいって大変です(笑)
こざっくらー・・・ほんと、狭いとこすきだし
入ったらちみっと噛みするし・・・・
我がままだしねぇ(-_-;)
でも、愛らしいのよねぇ・・・(笑)

ekoeko:2008/03/06(木) 21:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

