--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.05・Wed

でかひよこ参上

 みなさま こんにちは!!

もう・・・・・・・・・ 毎日忙しくて ほんっっと パソコン開く時間も
 ありません・・・・・・・

 今日 久しぶりに パソコンに向かいました(T_T)






 だんだんと暖かくなってきた・・・とおもいきや・・・






 昼間 雪を みました(T_T)しかも ふぶいていました・・・・・・・・・・・・・・・・
















 春は 一体 いつになったらやってくるの????

















 ところで・・・・・・・


 少し前に ブログ友達の きみまるさんから とっても美味しいものを
 いただきました♪









 じゃじゃ~~~ん♪










でかひよこ1




 「でかひよこ」参上!!! なのでありますっ


 ヒヨコ饅頭の 親玉でありますっ!!!!!











 すごい でかさ・・・・・・・ですよねぇ♪











 お味の方も とっても 美味!!!!! 1人でねちねちと 楽しみながら
 食べました(笑)
 (あっ・・・ちゃんと家族で 仲良くたべましたよん♪)









 こんな でかい鳥が やってきた日にゃ・・・このお方・・・・






でかひよこ2









 かなり 遠くから 睨み付けています(笑)



 自分よりも 大きなものには 遠くから にらみつけ・・・・・・

 小さなものには 闘いをいどむ びびりいんこです(笑)







 でもねっ







 この後、この 巨大な物体が 食べ物だとわかったとたんにですね・・・・・・・・・



 よってきて ついばむという・・・・・(笑)




 なんとも いえない 奴なのでした^^;







 きみまるさん、美味しいひよこ ほんとにありがとう~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント(2) TOP
Categorieこんなことありました~

Next |  Back

comments

どうしてもね、ひよ子好きのekoekoさんに見てもらいたかったの。
ガッツ先生とのツーショットも見れたし♪
もしかしてガッツ先生のお口にくわえたものは
小口切りのネギでしょうか?
どうしてもネギインコ復活してもらいたかったの。
また遊ぶようになってくれるかなぁ?

きみまる:2008/03/05(水) 21:22 | URL | [編集]

もっと早くにガッツとのツーショットを
お見せしたかったのですが
遅くなってしまい、ごめんね~
ガッツ・・・びびりまくってました(笑)
闘う気力もなかったのよ!!!でも、食べ物とわかったとたん
食いついてくるなんて奴だ(-_-;)
ネギ・・・私も久しぶりに見てうれしくてさぁ
くわえさせてみたんだけど やはりあの頃のようには
興味しめしてくれなかった・・・がくっ
私もネギインコ、復活してほしいんだけどなぁ
でかひよこは、ほんとに美味しかったよ~
ありがとう~

ekoeko:2008/03/06(木) 20:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

