--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!


 先日の日記で紹介した でかひよこ・・・・









 なんと 先生が この でかひよこたんと
 
 恋におちたようです!!!!













 恋1





 いつも 色気より食い気な先生の様子が ヘンなのであります!!













恋2









 キミって・・・・・・・・・・・・
















恋3

























恋4










 なんだか おかしな展開になってまいりました・・・・・・・・




 先生がっ あの 色気よりもネギ・・・のせんせいがっ














 恋・・・・・なのですかっ?????!

























恋5















 私は間違ってはいませんでしたね・・・・・・・・・








 先生はやはり サイアクないんこ・・・・ですね







 共食い・・・・・・・・・・になるのでしょうか(笑)











食ってどうする 食って・・・・・・(-_-;)






















 こうして 小さな恋の物語は はやくも終わりを迎えたのでした・・・ちゃんちゃん(笑)


 
スポンサーサイト

コメント(12) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

前回の記事を踏まえると分かりやすいわけですな?ふむむ。
・・・何気に裏ストーリーがちゃっかりしあがってるあたりがw
コザクラ、悪食だもんねー。

共食いと言えば、いきなり黄金伝説でよゐこの濱口君が連れてるあの鶏、
卵料理、濱口君と取り合いしてるよねw まさに共食い・・・。
まぁ、鳥類は無駄な卵を食べてしまうことあるらしいから、凶行じゃない
みたいだけどね・・・。

..φ(w-)ぴよっ

るき:2008/03/08(土) 10:35 | URL | [編集]

うっ、まさかの展開・・・
ちゃんと家族分だったつもりが、
ガッツ先生の彼女を用意するのを忘れておりましたorz
いや、食べちゃうくらい好みとは(笑)
でも、ここでガッツ先生は尻から食べるタイプだと解りました。
それだけでも送った甲斐があります(爆)

きみまる:2008/03/08(土) 13:55 | URL | [編集]

はじめまして
うちも以前、ゴールデンチェリーを飼っていました。なつかしい!残念ながら、天敵、猫に食べられてしまいました。
 また、飼いたいですが、野鳥をみることでがまんしています。

jin:2008/03/08(土) 14:00 | URL | [編集]

食べちゃいたいくらい可愛いってよく言いますけど、
ガッツ先生は、ほんとに食べてしまったんですね(笑)
せっかく恋がうまれたっ!!って期待したのに…
別の期待を裏切らないガッツちゃんが素敵(笑)

あにゃ。:2008/03/10(月) 14:23 | URL | [編集]

ガっちゃんもついに!!??と思いきや・・・
最後まで、キャラを守りとおしたわけね。(笑)
うんうん、ガっちゃんはいつまでも尻をかじるような
ガっちゃんでいてね!(なんのこっちゃ?)
でも、ガッちゃんはスリスリしないの?ぜんぜん?
うちには、妻と愛人がいるんだけどね~~~(笑)

nacchin:2008/03/11(火) 11:25 | URL | [編集]

ガッツちゃん、初恋か!?と思いきや、落ちが
あったのですね~^^;ひよこ、定番ですが、お菓子
好きのわたしはもちろん大好きです。

ガッツちゃん、美味しかったでしょ?

リノ:2008/03/13(木) 09:00 | URL | [編集]

お返事が遅くなりごめんなさい
濱口さんの鶏・・・「しゃくれ」ですよねぇ♪
そそ、ものすごい共食い・・・(笑)実は、うちは
一家そろってあの「しゃくれ」の大フアンだったりする・・(笑)
ガッツも時々、共食いしかけるので
あわてて止めます(-_-;)からあげとかからあげとか・・・

ekoeko:2008/03/13(木) 23:01 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさい
いやいや、可愛いといいながら食ってしまうなんて・・
さすが、凶悪といわれただけはある(笑)
恋の季節なのに、一人身の先生にはきっとひよこたんが
必要だったのですね笑
会社の人にも、自分のお客様にもこのでかひよこを
写真つきで、宣伝してまわってる私です♪

ekoeko:2008/03/13(木) 23:13 | URL | [編集]

 はじめまして!!お返事遅くなりごめんなさい
そうなのですね!!こざくらと一緒に暮らされていたのですね♪
ネコ・・・うちは、マンションの三回なので
心配はないのですが・・・一戸建てや一階に御住まいだったら大変なのでしょうね(T_T)
よろしければ、またガッツに会いにきてやってくださいね!!!

ekoeko:2008/03/13(木) 23:16 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい
わはははは!!恋の話でもなんでもないですな(笑)
かわいすぎて食べちゃった・・・そういうことに
しときます♪
マロンくんは、恋の季節ではないのかしらん??

ekoeko:2008/03/13(木) 23:26 | URL | [編集]

お返事が遅くなりごめんなさいね
わはははは!!いつまでも・・・尻をかじるような
キャラですわ~
この人に、恋のこの字もないのはなぜだろうか
いや、毎日くぷくぶいうてはいるんだけどねぇ
所詮、色気より粟穂・・・なのでしょう(笑)
モモちゃんは、妻と愛人がいるなんて!!やるじゃないかっ♪(いやいや

ekoeko:2008/03/13(木) 23:29 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさいね
毎日、くぷぷぷいってる割りには恋のこの字も
おとずれない食い気なガッツだった(笑)
ひよこ、リノさんもお好きなのですね!!
私も大好きです(*^_^*)
ガッツも皮のとこばかり、むさぼりくってました(笑)

ekoeko:2008/03/13(木) 23:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

