--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ~222


 本日は 朝から曇り空の うっとおしいお天気です・・



 うっとおしい・・・といえば・・・


 このお方・・・・笑



 


 「ガッツは・・恋をしたっぴね・・」




ひよこたん1



 ・・・・・・・・・・・・・・・・


 また・・・・・ですか・・・・先生388



 


 昨日 「犬」に ナンパしてたばかりやないですか・・・





ひよこたん2


 


 


  かわいそうに・・・・ひよこたん・・・


 


 


 きっと・・・


 先生に 会いたくないのですよ・・・404






ひよこたん3


 


 


 


  あきらかに・・・・・怖がってるようにしか 見えませんが・・・・






ひよこたん4


 


 


 


  先生・・・・・それでは まるで・・・・・


 


 ひよこを食う ヘビのようですよ・・・??40




   女の子の口説き方を どなたかに
   教えていただいたほうが・・・・・・・・・笑









ひよこたん5


 


 


 


 


  ・・・・・怖・・・11




 ・・・・先生  ほんとは 「恋」 ではなくて・・・






 ひよこたんを 丸呑みする・・


  おつもりでは・・・・???






 先生は やっぱり!!!!!



 いんこではなくて・・・・・・・・・・・・・・






 ティラノサウルス だったのですね41






 ガッツ先生・・・・


 ぶたいんこ疑惑だけではなく 「恐竜疑惑」まで
 浮上・・・・・・


 この先 ガッツ先生の インコとしての 生き様はいかに・・??(爆



 そんな ガッツ先生の 本日のちゅいっと度は・・・


 52g・・・・313



 以前として 52gを キープしておられます


 後 2g程・・・・落とせるかな~



 もう少しだけど ガッツ先生 ファイトですよ437


 


 




本日もご訪問ありがとうございます!!順調にダイエット・・・
  進むように 応援してください!!!


コメント(24) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

これがガッツ先生の恋ですか?
私は・・・・ちょっと嫌です(>w<)
でも恋をすると食事ものどを通らなくなるから
ダイエットにはいいかもですよ!
といっても恋が成就してひよこたんを食っちゃったら
その分太るのかしら?
ひよこたんが生け贄にならないように祈っております!

名無しのちゅい子さん:2006/09/12(火) 20:19 | URL | [編集]

ご訪問させていただくと!!
すっごいほんわかしたテンプレに変わっててビックリです~v-10
秋らしいテンプレ...♪いいな、私もそろそろ変えなきゃ…!!

ガッツちゃん…
コルクがヤバイことになってますわよ!!i-229
いつか外してしまいそうやねぇ(≧∇≦)
わー嘴がすっごいとんがってるよ~!
ぴっちの初恋よりかはまだ鳥さんの形してるからまともやとしても…
激しすぎますねぇv-410
お顔も赤くなってるし!!(元から・・・?)

pittyu&pikura:2006/09/12(火) 21:16 | URL | [編集]

もう~!!犬を丸呑みしようとひよこを丸呑みしようと…
ガッツ先生が恐竜であろうとも・・・・

「大好き」です♪♪

うちのじじも最近ふだインコなのよね~。
ガッツ先生のパワーだったらうちのおかんでもきっと大丈夫!
種族が違っても性別が同じでもこの際関係ない!
この二羽なら、きっとうまくいく!
こんなぴったりな相性なんてまずないって!
じじ…宅配で送りますので嫁にもらってください(笑)

にょち:2006/09/12(火) 22:01 | URL | [編集]

秋バージョンになっていました。ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪でございます。素敵ですね~
ガッツ先生のかなわぬ恋も本人(鳥)必死の形相ですね~秋の燃える恋かな??

皮好きなガッツ先生に対抗して?最近結が耳の穴やピアスの穴が好きで嘴を入れたがって困っています。(-_-;ウーン

ekoekoさんもお元気そうでよかった!!
わたしも半年分まとめての仕事が来て少しも進まず
パートナー不在をいいことに今日もインコサーフィンしています。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

桜ひめ:2006/09/12(火) 22:03 | URL | [編集]

うわー。
ひよこたんの命、、つまりはガッツセンセの恋も
きになりますが、
わたしとしては、2グラムのダイエットが
きになります~笑

ああ、わたしも、二グラムでなくて、二キロで
いいから、ダイエット~♪

できないかしら、競争よっガッツセンセ

ねむねむ:2006/09/12(火) 23:12 | URL | [編集]

あの動画ですが。。。
やっぱどう見ても襲ってるよ。。。(T_T)
僕にはそうしか見えません!(キッパリ!)

ガッツ先生の恋の食欲とでも
言いましょうか!?(大爆)

ダイエットの方もチュイと頑張ってよ~

中マッキー:2006/09/12(火) 23:47 | URL | [編集]

いつも楽しく拝見させていただいています。
ガッツ先生大好き!!です。
ルチーノの小桜チャンに憧れます☆
また遊びに参ります!!

meiko:2006/09/13(水) 00:42 | URL | [編集]

おはようさんですv-206
今日もこちらは肌寒くて、うっとうしいです・・
もうすぐ寒い寒い、って言う季節が来るんですねえ~<しみじみv-11

お~!
ガツッ先生、ビンを丸呑みしてしまいそうな勢いですねv-8
しゅごい!!

ピーヤンママ:2006/09/13(水) 09:20 | URL | [編集]

もう秋ですものねえ。可愛いですね。
見やすいし、いいですね。

ガッツちゃん、今日も新恋人現るかな~。
ダイエットに励んでる分、食欲がついでてしまうかな。頑張ってね。ガッツちゃん!

hana:2006/09/13(水) 10:32 | URL | [編集]

ただ凝り性の私だけで、画像のアップの仕方を上手に褒められて、お尻叩かれて、勉強していたら日の立つのが早い!!!
ekoekoさん宅(ブログ)に(笑)どれだけ御無沙汰したか???デンプレートが素敵に変わって一層にご無沙汰を認識!
そんな私に忘れずにコメントを有難う!!!m(__)m
画像の合成って、そんなこと出来るタグに出会えれば誰でも出来て!手間が掛かるだけでekoekoさんがやられたらパッチしに出来ますよ!
ガッツちゃん相変わらず母に惚れていますね(笑)我家と一緒!
いくら主人が、おー介に優しくしても…(笑)
ガッツちゃんの体重を減らすなんて、ekoekoさん凄いわ!!!
うちの子は籠に入ってエサを食べるの嫌だから、お腹が空いても我慢している子です(^_^;)
私が遊んでいた海の素材屋さんです
http://webstudio310.com/uminosozaiya/
そこに画像とイラストとかの合成できるタグも載っているから
良かったらタグを見つけて遊んで見てね!興味なければこれは無視してね!!!(*^_^*)

おとぼけ:2006/09/13(水) 12:23 | URL | [編集]

ガっちゃん、ひよこは喰っちゃダメ~
共食いになっちゃうよ~(>_<)
やさしくハミハミしてくれるんなら、出てもいいよ・・・
ってひよちゃんは言ってます。(笑)
でもさ、コルクって好きだよね~
うちのモモもワインのコルクには食いつくもん。(^_^.)
私に言わせれば、モサモサして、口の中にカスが残って
好きじゃないけどさ~
↑って、私・・・・食べたことあるみたいじゃん!(ーー;)

nacchin:2006/09/13(水) 13:19 | URL | [編集]

今回は、相手が哺乳類ではなくて
おんなじ鳥類だからまだ望みはあります・・・よね?v-23
ガッツちゃん、きっとずっとひとりっこだから女の子への接し方がよくわかんないんですね~♪
今ちょっともしガッツちゃんにお嫁さん候補がやってきたら
どういう反応するか気になってしまいました☆

そうそう、うちのブログリニューアルしてもURLは変えない予定です♪
ただデザインとタイトルだけ変えようかなと♪
よろしくおねがいしま~す☆

なみ:2006/09/13(水) 14:07 | URL | [編集]

お名前がなかったので こんな名前になってしまいましたv-356
わははは!!食事か喉を通らなくなるどころか・・
明らかに丸のみしようとしてるとしか思えない(笑
恋の相手も腹の中におさめてしまおうとする先生は・・・
やはりティラノなのですよ・・
ひよこたんが生贄にならんように、見張ります!!!

ekoeko:2006/09/13(水) 22:42 | URL | [編集]

このテンプレ・・すごく可愛くて
気に入ってます♪秋だねぇ~
コルク・・・なんかひじょ~に好きみたいです^^;
削りたおしてます・・・・
ひよこたんよかむしろ・・コルク??(笑
ガッツの初恋・・・笑 ロクな初恋やないなぁ
ってか・・食う気まんまんやし・・・・^^;
顔の赤いのは、デリケートで照れ屋さんだからなんだっぴね・・うふv-238

ekoeko:2006/09/13(水) 22:48 | URL | [編集]

ありがとう~(*^_^*)うふ♪
この次は、なにを丸呑みするのかしら・・・怖
もう、いんこ以外の生き物疑惑が 次々とあがる
ガッツですが・・・・
これからも可愛がってあげてね~♪
わはははは!!じじちゃんを嫁に・・・・笑
この二人が一緒に暮らすと すごいことになりそうだね^^;
どんな子供が生まれるのか・・・ちょっと楽しみ(おい ガッツはびびりインコのなので、じじちゃんの尻にしかれること間違いなしか??!(爆

ekoeko:2006/09/13(水) 22:55 | URL | [編集]

はい!!すっかり秋のテンプレにかわりました♪
これ、とても可愛くて気にいってます!!
結ちゃん・・・・もう、この際なんやからさ・・・
いんこピアスなんてのはいかがでしょうか???
痛いけど、それも「愛」でカバー・・・できるかぃ!!!(爆
耳の穴や鼻の穴には、ガッツもよく嘴をつっこんできます・・・・^^;
桜ひめさん、お仕事大変そうやね・・
体調崩さないように 気をつけてくださいね!!
なんか急に寒くなったし・・・・

ekoeko:2006/09/13(水) 23:00 | URL | [編集]

わはははは!!
ひよこたん・・・食われるのも時間の問題か??(笑
先生の恋は 食うことで成就するのかしら・・
ガッツ~ せっかくダイエット順調やったのに
今日はかったらまたもや元にもどってるー!!!(泣
これから昼間運動させれる時間が減りそうで
ぶたいんこ化が懸念されます・・・(-_-;)
わっ・・わたしも!!(笑 ガッツと一緒にがんばってます~(-_-;)単位が激しく違うが・・・笑

ekoeko:2006/09/13(水) 23:47 | URL | [編集]

わはははは!!
私も、どうみても 食う気まんまんにしか見えません!!!(笑
ああ~ 先生のダイエットが大変になりそうです(-_-;)
今日みたらまた、元にもどってる~~(>_<)

ekoeko:2006/09/14(木) 00:14 | URL | [編集]

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
「大好きだなんて・・・てれるっぴよ♪ガッツと一緒にお茶するっびか??
それとも ガッツのケーキに・・・」
・・・なのだそうです(-_-;)先生に気にいられると
ちゅいっと食われるかもしれないのでご注意!!(笑
 私もお伺いさせていただきます!!!
これからもどうぞよろしくです(*^_^*)

ekoeko:2006/09/14(木) 00:17 | URL | [編集]

ほんと・・ここ何日かで 急に涼しくなりましたよねぇ!!!
もうびっくり・・・体がついてきません~ 笑
 ガッツの恋は・・・なんでも丸呑みしてしまうことらしいです・・・・
そんなことでいいのか・・・・(-_-;)

ekoeko:2006/09/14(木) 00:24 | URL | [編集]

このテンプレ、可愛くてとても気にいってます♪
秋ですよねぇ・・・ほんと!!
 ガッツには食欲の秋??みたいです・・・^^;
ダイエット中なので、もう・・・人の手みたら
皮をはぎとろうとする恐ろしい生き物に変貌してます・・・・(-_-;)

ekoeko:2006/09/14(木) 00:26 | URL | [編集]

このテンプレ、とても可愛くて気にいってます♪
ほんと、急に涼しくなって秋って感じになってきたなぁ・・・
海の素材のHP、早速とんできました!!
見てるだけでも楽しいわ~♪わたしも海、大好きなので・・・特に、夜の海とか!!!!
ありがとう~(*^_^*)
ガッツもそうだよ~ カゴんなかには、どんだけ腹へりでも
絶対にはいりません!!!!(-_-;)
今日は運動不足なのか・・またもや元にもどってしまいました・・がくっ

ekoeko:2006/09/14(木) 00:30 | URL | [編集]

わはははは!!優しくハミハミなんて絶対に無理だよ・・・
だって食う気まんまんやもん・・・(-_-;)
 コルク・・・笑 うふふ・・・美味しかった???(爆
モモちゃんもコルクすきなんだ~!!!
なんだろう・・あのしゃりしゃり感??がいいのか・・
ばしばし剥ぎ取れるのが楽しいのかもねっ♪

ekoeko:2006/09/14(木) 00:33 | URL | [編集]

わはははは!!
ガッツはもう・・お口にまるっとおさまればいいみたいよ???(笑
恋じゃなくて食う気まんまん・・・・・(-_-;)
ガッツに嫁・・・・どんな反応するのか私もみてみたいわぁ・・・爆
絶対にびびりまくりそう・・・笑
 そかそか~!!アドレスは今のまんまなのね♪
了解しました!!!タイトルとデザイン、楽しみにしてるよ~♪

ekoeko:2006/09/14(木) 00:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

