--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.13・Thu

心がいっぱいいっぱい

 またまた 更新がすっかり途絶えてしまってました



 ここのところ、仕事でも生活でも いろんなことがたくさんあって・・・・








 なんだか 心が 一杯一杯・・・・・








 「象の背中」
 
 「余命一ヶ月の花嫁」


 「大好きな 仕事場の所長の移動転勤」

 「ずっと今まで一緒に頑張ってきた同僚の退職」

 
 「まかされた 私にはまだちょっと重い職階」





 「旦那との いろんないろんな 気持ち」







 最後のは 悪い意味での気持ちではなく
 いいほうの気持ちなのですが・・・・


 なんだかとても 切なくなるのです









 これから 多分 がらりと変わってしまうかもしれない日常


















 とにかく ひたすら 前向いて 歩くしかないのですが・・・・








 ちょっとばかり  心が一杯一杯で 大変なわたし











 毎日 日々 過ごすことで 精一杯










 



 三月って  いろんな意味で  切ない季節ですね

コメント(20) TOP
Categorie心の中・・・

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/03/14(金) 01:21 | | [編集]

この時期は、色々移動だったり周りがバタバタしてるせいもあって、
心の中がモヤモヤっとしてしまいますねぇ。
なんか切ない季節って分かるきがします。
3月は出会いと別れの季節っていいますけど、
特に別れ…はないのですが、私もなんだかモヤモヤ中なの。
自分の中で分からないけど、年度の区切り?
気持ちの整理みたいなのをつけようとしてるのかな?
ekoekoさんが早く温かい穏やかな気持ちになれますように。

あにゃ。:2008/03/14(金) 10:50 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/03/14(金) 16:30 | | [編集]

三月は別れの時四月は出会いの時ですよ~~
私も色々あって疲れてましたが~
今は気持ちもすっかり切り替わって
結構すがすがしい気持ちで居ます

時間が解決してくれることってありますよ

ことの:2008/03/14(金) 18:29 | URL | [編集]

いろんなことがいっぱいいっぱいになるのなら、
自分の入れ物をもっと広げてみると良いですよ。
無理じゃないですよ、
ちょっと深呼吸すればぐーんと大きくなるから。
ね♪

きみまる:2008/03/14(金) 21:04 | URL | [編集]

抱え切れなくてこぼれ落ちそうな時は、ブログにこぼしたら良いと
思いますよぅ。何気ないみんなの一言が救いになれば最高じゃ
ないですか(*´▽`*)
背負う、ではなく、抱えてこぼしても良い、位で^^

..φ(w-)

るき:2008/03/14(金) 21:08 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/03/14(金) 23:51 | | [編集]

こんばんわ~ お久しぶりです!

実は僕も今、仕事の事で一杯一杯なのです。
特に今月は決算月と言う事もあり
確実に結果を導き出さないといけないのですが
損益計算をして今月の状況を見渡すと
先月以上に厳しい環境にあります。
まぁ、当然と言えば当然ですよね。

緊張感が続いてね
でもねekoekoさんの方が苦しい状況だと思います。
なんとか今の状況を乗り切って下さいね!

僕も頑張りますから!

中マッキー:2008/03/16(日) 01:09 | URL | [編集]

心がちょっと疲れてしんどい時は
深呼吸して口角をあげるんやで。
嘘でも無理でもええから口角あげろ。
そしたら…ちょっとだけ余裕ができる。
そしたら…よしよしと自分を褒める
褒めたらもう少しだけがんばれるんやで(^^)v

にょち:2008/03/18(火) 22:25 | URL | [編集]

3月はせつない・・・・なんかこの年になって、親を
亡くしたからかも知れませんが、余計強く感じます。
何ででしょうね~。

う~ん、色々大変な様ですが、なるようにしかならない
んですよね。あまり無理なさらずに、お体崩さない
ように、ご自愛して下さいね><そうそう、何かあった
ら、ここでこぼすのは良い事だと思います^^

リノ:2008/03/19(水) 09:44 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい
あにゃさんも、なにかモヤモヤとした気持ちなのですね
なんだろう・・・わたしも、ここずっと
モヤモヤしてます
やはり年度末というのもあり、いろんなことが
変わってしまったりするのもあるのでしょうね!!
ありがとう~(*^_^*)早く、あたたかな気持ちになれたらいいな

ekoeko:2008/03/19(水) 21:57 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい
うん、四月は出会いの月・・・
新しく来られるこれから出会う人も
もしかしたらとてもステキな人かもしれないものね!!
一つの区切りがつくまではしんどいだろうけど
そのうちきっと、また、忙しい毎日に翻弄されてるんだろうな(笑)
ありがとね ことのちゃんも、ゆっくり休んでまた元気になってね

ekoeko:2008/03/19(水) 22:01 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい
うん、多分、ほんと短い間に 一週間くらいの間に
あまりにもいろいろとありすぎて、いっぱい一杯になっちゃったんだと思う
少しずつ、頭も冷静になってきて
自分のキャパも広げていけるといいなって
思います ありがとね!!

ekoeko:2008/03/19(水) 22:03 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい
ありがとね~
出来れば、ここにきてくださる方には
あまり愚痴とかは聞かせたくないって
楽しい気持ちになって帰って欲しいの・・
でも、ちょっと抱えきれなくなったら
こぼしてもいいよって言ってくれてありがとう
いつもみなさまの何気ない言葉にほんとに
励まされてます!!!!

ekoeko:2008/03/19(水) 23:22 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい
そっか・・中マッキーさんとこも大変なのですね~
うちも年度末なので、もう大変!!
数字出さないといけないので、休みの日も
強制出勤とかあってもう、ヘロヘロだよ~(-_-;)
お互いに、体こわさないようにしましょうね わたし、ストレスと疲れがたまり歯茎がはれて、えらいことに(T_T)
ありがとう~ 

ekoeko:2008/03/19(水) 23:28 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい
 うん、笑う角には福きたる・・だよね!!
わたしもにょちさんの言われてるように
口角をあげるといいって聞いて、ついつい
くらーーくなりがちになると、意識して
にっと笑うようにしています
ありがとね!!!

ekoeko:2008/03/19(水) 23:31 | URL | [編集]

お返事遅くなりごめんなさい
そうだね・・リノさんもいろいろとあったよね・・・うん
ほんと、なんか一週間足らずの間に、あまりにもいろんなことがありすぎて
心が少し疲れてるのかもしれないです(>_<) なるようにしかならない・・・うん、そうだよね!! あまり、いろいろと考えすぎないで
時には流れに身をまかせてみようかなって
ありがとう~

ekoeko:2008/03/19(水) 23:35 | URL | [編集]

こんばんわ~
もう3月も20日を過ぎましたね~

僕も2月から今月の決算まで
言葉に言えない重圧の中で仕事が
続いております(汗)

もう平日は疲れ果てて寝に帰っているような
もんですね(笑)

特に3月に入ってからは
仕事はいっこうに進まず。。。
このままだとマズイ感じなのです。

嫁さんも退職が決定し
僕も家計に協力しないとね。。。

忙しい時、苦しい時こそ
気持の持ち方が重要と思います。

僕の場合は仕事については
まずは1ヶ月間の目標に力を入れます。
でも、分かっていても
期末はプレッシャーが大きいですよね。

今のekoekoさんの心境が
分かるような気がします。

しんどい時こそ気持の持ち方ですよね!
お互いに頑張りましょう!

中マッキー:2008/03/20(木) 23:13 | URL | [編集]

お気遣いありがとう
中マッキーさんも、大変なのですね^^;
うちは、最終〆が27日・・・それまでに、目標の数字まで成績をもってかねばならんのですが・・・
この場におよんでまだ、全然成績がはいってなくてね(T_T)もう・・・欝になる寸前ですよ~(笑)後、もう5日・・・頑張ります
中マッキーさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!!!

ekoeko:2008/03/21(金) 20:51 | URL | [編集]

背中 とんとんです・・・

いろんな気持ち抱えてる時は・・・
こころもいろんな方へ向いて・・・
嬉しく 悲しくて
変化がしんどくなっちゃいますね。。。

あふれてしまう前に・・・少しでも出せる心は出してみてね・・・

話するだけで・・・ほっとできることもあったりするから。。。

輪:2008/03/24(月) 09:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

