--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.19・Wed

習性・・・




ぽちゃん




  って・・・・・・・・・・












 アンタが落ちしたんやろがっ(-_-;)












 こざっくらーは すぐに人の飲み物の中に 自分のものを

 ぽっちゃん・・・・と 落とします






 そして 何度も何度も 拾い上げ    また   落とします・・・・










 飲み水にも 餌のカスやら 新聞紙やら いろんなものが


 つけて ヒタヒタにされています・・・・・・・・






 よもや スープでも 作りそうな勢いです













 これって・・・・・・・やっぱ   こざくらの習性????





 なのでしょうか????










 ねぇ 先生



 アンタの飲み水に なにが浸かってようと 



 わたしの知ったこっちゃないけどさ















 たった今 いれてきた CCレモンの中に





 アンタのうんこついたおもちゃいれるのは





 勘弁してください・・・・・・・・・・

































 マジ・・・・・・・・・・へこむ(-_-;)
スポンサーサイト

コメント(8) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

またプチサンプルで遊ぶようになったんですか?
また以前のようなガッツの料理ショーが見られる日が待ち遠しいですっ!
また送りましょうか?(* ̄m ̄)

きみまる:2008/03/19(水) 21:25 | URL | [編集]

コメントありがとう~
いやいや、遊ぶとまではいかないのですが(笑)
奴にもお気に入りの品がいくつかあるようで・・・
つまんできては、ぽっちゃん・・・・
そうそう、きみまるさんが泣いて??喜ぶ
ネギをくわえた先生が撮れましたのでまた
アップしますねっ♪
でも・・・以前ほどの執着はないようです・・・しゅん(T_T)

ekoeko:2008/03/19(水) 23:38 | URL | [編集]

ガッツ先生の料理はちょっとバイオレンスな香りですね!(笑
故チェコも張り切って漬けてましたよー!
キレイな小松菜も30分しないうちに緑の水と化していました…(・ω・`)
男の子でも女の子でも皆するのかなぁ??
必死で運んでる姿はもぅぷりちぃですごーく可愛かったですがww

*ぴよこ*:2008/03/20(木) 16:25 | URL | [編集]

入れてきたばっかりの飲み物に、
う○こつきのおもちゃ入れられるのは
ちょっと凹みますね(^^;
せめて、一口…って感じですね。
コザクラインコちゃんって、なんでも水に入れちゃう習性があるんですねぇ。
ある意味キレイ好き?なのかな?(笑)

あにゃ。:2008/03/21(金) 11:16 | URL | [編集]

ご無沙汰してますけど、ちゃんと見てますよん♪
春って会社は超忙しいですよね^_^;

がっちゃんみたいに、うちも2羽共やりますよ!すーぷ作り(笑)
蕎麦のみ咥えて食べては、殻を水の中に入れ、
新聞紙齧っては、水の中に入れ、
毎日家に帰ってから見ると、必ず何か浮いてます!
これってコザクラっていうか、ボタンの習性?!

vivi:2008/03/21(金) 20:19 | URL | [編集]

コメントありがとう♪
チェコちゃんも小松菜スープ作りをしてたのですね!!!(笑)
なんであんなに水につけるの好きなんだろねぇ
うんうん、一生懸命、くわえては浸け・・の繰り返しで
しまいには、ぼろぼろなっちゃうのよねぇ(笑)

ekoeko:2008/03/21(金) 21:02 | URL | [編集]

コメントありがとう♪
そそ・・・せめて一口のませんかぃって感じです(笑)
おもちゃならまだしも・・・う●こそのものを
落とされたことも!!!!!
綺麗好き・・・なんだろうか(-_-;)
マロンちゃんは、どうなのかしらん???

ekoeko:2008/03/21(金) 21:05 | URL | [編集]

コメントありがとう♪
年度末で決算月なので、ある程度成績の数字として出さないといかんのでもう
欝になりそだよ~^^;
 やはり、カシューちゃんたちも スープ作りやるんだね!!!
なんであんなに、浸けまくるのでしょうねぇ(笑)
絶対に美味しくないやろ・・ってな水に
なってるよねえ(笑)

ekoeko:2008/03/21(金) 21:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

