fc2ブログ
2008’03.25・Tue

しばらくお休みします

 みなさま こんにちは!!



 更新がすっかり途絶えているのに 遊びにきてくださっているみなさま
 いつも ありがとうございます





 管理人

 土日返上で お仕事で・・・・・・・・



 ちょっと 体調崩して 一杯一杯です(T_T)








 ブログの方も その日の出来事だけでも・・・・と
 おもってたのですが


 更新すると どうしても ガッツの写真やいろんなものを
 公開したくなっちゃって・・・





 時間が全くありません(T_T)







 家帰ってきても 家事しながら うとうとしてる(-_-;)













 そんなわけで



 しばらく 落ち着くまで  ブログの方


 お休みさせていただくことになりました










 また、再開できるほど 体力が回復して 時間も作れるようになったら



 きいろいこざくらの大活躍を公開しますねっ♪










 かれー






 せんせいから カレーのプレゼントです(笑)



 カレーの具は・・・・・・・・・・・・・・







 カレーの具は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








 足の皮とか 皮とか か・・・・・













 食べたくないですね・・・・はい 毒見してやろうなんて 勇者の方



 いらっしゃいましたら 





 宅急便で 先生の 皮カレーを レトルトパックにしてさしあげます(いらん











 いつも コメントいれてくださる方には ほんと 感謝しています

 ありがとうございます!!!!!!
スポンサーサイト



コメント(7) TOP
Categorie管理人のおはなし

Next |  Back

comments

お仕事大変そうですね。
生保のお仕事だから土日もなかなか休めなかったりするんですよね。
体調も心配なので、
出来るだけゆっくりした時間を取れるようにして
体を休めて下さい。
ガッツ先生、カレーありがとう!
ロールキャベツにカレーをかけてみる?(笑)

きみまる:2008/03/25(火) 21:45 | URL | [編集]

ekoekoさん
またゆとりの時間ができたら
ガッツ劇場再開してくださいね~v-252
それまでにはお料理のレパートリーも増えていることでしょう
皮づくしの和食なんていいかもv-271
体調に気をつけてね~
またね~です。v-222

桜ひめ:2008/03/26(水) 14:49 | URL | [編集]

ekoさん体調どう?無理しないでね~
土日返上で仕事だなんてキツいね・・
また元気になって時間にも余裕が出来たら
ブログ再開してね!
また、おちゃめなガッちゃんの姿見れるのを楽しみにしてるよv-344

wako:2008/03/26(水) 20:17 | URL | [編集]

忙しいんですねぇ。
体調は、大丈夫かな?
早くゆっくり落ち着いて、体調良くなりますように。

あにゃ。:2008/03/30(日) 05:05 | URL | [編集]

ekoekoさんが元気で笑ってるのがいい。。。

だから 無理しないで
ブログはいつでもできるからね。。。

輪:2008/04/02(水) 19:08 | URL | [編集]

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/3oHMhxfn

不死鳥:2008/04/04(金) 16:09 | URL | [編集]

 きみまるさん、桜ひめさん、wakoさん、あにゃさん、輪さん・・・
コメントありがとう~(*^_^*)
家族みんな、元気にしていますよ~
みなさまのとこにも遊びに行きたいのですが
なかなか訪問もできなくて 寂しいです(T_T)
会社の所長が変わり、みんないろんな事をどうしていいのかわからず
毎日、バタバタと時間だけが過ぎてって
心身ともに疲れ気味です
慣れてきて心に余裕が生まれたらまた
再開したいので、そのときにはまたよろしく!!!
ありがとう!!

ekoeko:2008/04/06(日) 21:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可