--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!




 ご無沙汰してますが、お元気でしょうか







 実は

 近々 お引越しすることが決まりそうです







 まだ、場所や物件は決まってはいませんが
 来月中には 引っ越すと思います。





 




ggg








 引き寄せの法則って本を
 みなさまは ご存知でしょうか




 わたし、会社の先輩から この本を紹介されて
 いろいろ思うとこあって 読みはじめたのですが・・・・・・・・・・・








 なんだか 人生観が変わりました








 ・3LDKの家 

 ・月収20万

 ・今の彼との入籍(旦那と私はまだ、娘の関係で入籍していません)


 今 私には 具体的な「願い事」が三つありますが
 そのうちの 3LDKの家は実現しかかってます



 仕事の上でも 次々に 願うことが かなってます






 すごい 本だなぁと思います!!!







 興味があれば、ぜひぜひ ご覧になってくださいね引き寄せの法則
スポンサーサイト

コメント(11) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

良い所が見つかると良いですね。
本の事は知りませんでしたが、
願い続けていれば少しづつでも実現しますよね。
ガッツちゃんも
4畳半の一羽(一人)部屋
月収足の皮半足
ekoekoさんとのベビー
を望んでいると思いますw
叶う・・・かな?(笑)

きみまる:2008/04/19(土) 22:22 | URL | [編集]

ご無沙汰してます!元気ですよん。
「引き寄せの法則」って知ってますよん♪
うちのダンナ、結構色んな本持ってて、
「見てみ~」っていうから読みました。
「The secret」の本(映画)も同じ内容です。
良いことでまだ引き寄せ・・・はないですが、悪いことならありますv-356
仕事で「絶対この仕事したくないわ~」って
心の中で思ったら、私にその仕事がきたこと
あります。それも何回も(笑)
ダンナは逆で、良いことで引き寄せられたことが何回も!!
欲しい物件(人が住んでる)があり、売りに出せばいいのに~って思ってたら、
1週間後、本当に売りにでちゃいました~v-12
ekoekoさんも住みたいと思ってる物件に住めたらいいですね!

vivi:2008/04/21(月) 20:09 | URL | [編集]

ekoekoさん、お元気ですかぁ~?
「引き寄せの法則」は知らなかったけど、ekoekoさんにピッタリの本が
見つかってよかったね。
これから、ドンドン上昇していくことを願ってますよ!
ガっちゃんの元気そうなお顔も見られてよかった!v-238

nacchin:2008/04/22(火) 20:22 | URL | [編集]

御無沙汰してしまったけど
ekoekoさんのこと忘れてないからね(笑)

お仕事大変でお休みしていたんだ
近々引越しなんだね
ガッツちゃんも ちょっと戸惑うかもね?
ガッツちゃんがカレー粉を銜えているには笑えたわ(笑)
今より希望のお家にでしょう♪
引越しも疲れるから体に気を付けてね!

私も息子が帰ってきて、時々に4人家族で
寂しくないけど忙し過ぎです(@_@;)
何時も寝不足ですが頑張っています!
引越し情報を聞きにくるね(*^_^*)

おとぼけ:2008/04/23(水) 21:16 | URL | [編集]

お久しぶりです^^

ekoekoさんお勧めの本、是非読んでみます
~♪
良い物件が見つかると良いですね~。
ちなみに私は今ダイワハウスのマンションに
住んでいるのですが、24時間換気機能や
冬場の室内保温が抜群に良いです。

あとはお子さんがいらっしゃるので周りの
環境が良いところが良いですよね。
楽しみですね^^

リノ:2008/04/24(木) 10:03 | URL | [編集]

いつもコメントくださって
ほんとに有難う
「引き寄せの法則」・・・そうなの!!
要は、人の思いが全ての現実を引き寄せてる・・簡単にいえばそういう話です
よいことを思えば、よいことが引き寄せられ
悪いことを思えば、悪いことが引き寄せられてくる・・・・
だから、自分の願うことだけに気持ちを向けて生きていこうみたいな・・そんな感じ!!
 ガッツの願い(笑)
私は、大金持ちになるので 大きな家を買ったらガッツにも
鳥御殿を作ってあげよう♪
(だれが・・・う●この世話するかでケンカになりそうだ(-_-;)
半足分の皮・・・私とのベビー・・・・
いらんいらん(笑)

ekoeko:2008/04/24(木) 21:23 | URL | [編集]

コメントありがとう
おお~!!ご存知でしたかっ♪
私もね、先輩から教えていただいて その時なんか
調子悪かったので、引き寄せられるように
本屋に行った(笑)
「The secret」って本もあるのか~♪
 私も悪い方の引き寄せもあったよ~^^;
だから、気持ちが沈んできたら 
すぐさま、気持ちをいい方に自分の望むものに向けるよう
訓練してます(笑)旦那様、すごいね!!!!
家探し、絶対に望みの物件に住むよ~♪
がんばるっ(*^_^*)

ekoeko:2008/04/24(木) 21:28 | URL | [編集]

コメントありがとう
私が、この本を先輩から紹介してもらったときに
私、いろいろと沈んでたときで
これもなんかの縁なのかなぁと思った(笑)
これから、自分の願うことだけを見て
上昇するぜ~♪
今日のガッツも可愛いよん(笑)
よかったら見てやってね~(*^_^*)

ekoeko:2008/04/24(木) 21:34 | URL | [編集]

コメントありがとう
私もなかなか訪問できませんが、忘れてませんよ~♪
おーちゃんにまた、会いに行きますね!!!
息子さんもお元気そうでよかった(*^_^*)
忙しくても、近くにいるときって
うれしいですよね!!
引越し情報もまたアップしますね!!

ekoeko:2008/04/24(木) 21:42 | URL | [編集]

コメントありがとう
「引き寄せの法則」、ぜひぜひ読んでくださいね!!
なんか、人生観変わりますよ♪
 大和ハウスのマンションかぁ・・・
やはり、同じ探すなら少しでもいいとこ探したいって
思いますもんね!!!!
リノさんもいいお家が見つかってよかったですね(*^_^*)
 今回引っ越すとしばらくはまた、出来ないので
ほんと納得いくまでいろいろと探します♪
大変だけど、あーだこーだいいながら
探す作業もこれまた楽しい♪

ekoeko:2008/04/24(木) 21:48 | URL | [編集]

気持ちって大切だね・・・
人間だからいいことも悪いことも同じくらいもっちゃうけど。。。
こころ次第でいいように変わることもたくさんあると思うなぁ。。。

引越大変だと思うけど頑張ってね♪

輪:2008/04/30(水) 08:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

