--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告



おひっこし1




 






おひっこし3












 ・・・・・・・・・・・・・・あるわけないじゃん・・・ そんなもん(ぼそっ

















 おひっこし2
















おひっこし4








 ・・・・・・・・・・・だれが 卵を 産むと言うた・・・・・(-_-;)






 








  ・・・・・・・・・というわけで 鳥御殿の夢は 実現しませんでしたが(当たり前だ








 引越し先が 決まりました!!!!








 なんと!!!!!!













 ・・・・・お隣のマンション・・・・・・・(笑)







 こういうのを 引越しというのだろうかというのは おいといて・・・・・










 6月頭に引越し予定です♪











 ようやく 決まった・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)とても疲れました(笑)






 娘の出す条件が きついんだもん(T_T)













 新たな家は見つかったので 次なる目標は・・・・・・










 月収20万 稼ぐ!!!!!!










 がんばって 引き寄せるわよぉ~~♪










 

コメント(12) TOP
Categorie管理人のおはなし

Next |  Back

comments

お家が決まって一安心ですね♪
あとはしっかり稼いで
鳥御殿の夢を叶えてあげて下さい。
鳥御殿が出来た時は
家のカジルンジャーを連れてお祝いに行きます。
多分、半年も預けたら廃墟になると思います(爆)

きみまる:2008/05/12(月) 20:51 | URL | [編集]

こんばんわ~

引越し決まったのですね!
おめでとうって気持で文章を読んでて
お隣のマンションでこけちゃいました!(爆)

でも、家族皆の意見を組み込んで
決められたのですよね!

あっ、ガッツ先生の鳥御殿の夢は
かなわずでした。。。(汗)

決まれば、後は引越しあるのみですね!
娘さんの校区もまずは変わらないですよね(笑)

次は月20万ですか!?
これは大変だと思いますが。。。

ガンバッテ!!!ネ!

中マッキー:2008/05/12(月) 23:52 | URL | [編集]

コメントありがとう~
鳥御殿・・・私が欲しかったわ(笑)
でも、う●この世話は誰がするのかという問題で
家族で揉めたので(笑)実現は難しいかなぁ・・なんて^^;
 カジルレンジャーの作った廃墟で、ガッツは子育てに励むかもしれないわ♪

ekoeko:2008/05/13(火) 00:35 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そそ、娘の校区の問題が一番きつかった^^;で、偶然お隣のマンションに空きが出たらしくて・・・なんか、引越しなのか??これって感じです(笑)
 鳥御殿・・・私も欲しかったんだけど、う●この世話は誰がするのかという問題で
もめて、ガッツにはあきらめていただきました(笑)
 しかし、放し飼いだとほんとえげつないことになるんだろうなぁ^^;
 引越し完了まで、いろいろと大変ですが頑張りますっ♪

ekoeko:2008/05/13(火) 00:39 | URL | [編集]

引越しおめでとうv-222
隣って・・・どこやろ?また遊びにいくわ。

うちは来月リフォームすることにしたよ。マヨが引っ掛けまくったカーペットとやっとおさらばだー!

こっちにも遊びにきてねんv-207

とらこ:2008/05/13(火) 19:06 | URL | [編集]

おひさしぶりです。
お隣のマンションにお引越しといっても
やはりたいへんですので
ガッツせんせいにも
身の回り品くらいはまとめてほしいですv-267

ekoekoさんも無理しすぎませんようにv-218

桜ひめ:2008/05/13(火) 20:04 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そうなのよ~ 今住んでるとこの隣のマンション(笑)
今よりも広いわけではないのですが・・・とりあえず
娘1人部屋を作ってやれそうなのでよしとする^^;
リフォームかぁ~♪楽しそうだなぁ
どんな風にステキになるのか楽しみやね(*^_^*)

ekoeko:2008/05/13(火) 22:24 | URL | [編集]

コメントありがとう~
ほんと、引越し完了するまではしばらくバタバタしそうです^^;
ガッツには、ひそかに収集していた足の皮を
処分していただかなくては(笑)
お気遣いありがとう~ がんばりますっ♪

ekoeko:2008/05/13(火) 22:36 | URL | [編集]

ekoekoさん、引っ越し決まってよかったね~!
私も今月26日に引っ越すのよ~。
だから、引っ越しの大変さ(面倒臭さ?)がよ~くわかる。
お仕事しながらだとよけいにね。
疲れが出ないように、ボチボチね。(*^^)v
ガっちゃんの鳥御殿は今回はあきらめてもらって、次回はね。。。。(笑)

nacchin:2008/05/14(水) 09:07 | URL | [編集]

お引越しされるのですね!
近くでも引越しってワクワクしますよね^^
物の移動は大変でしょうが、頑張って下さいね。

ぴぃパパ:2008/05/18(日) 11:04 | URL | [編集]

コメントありがとう
日にちも正式に決まって、今からはいらないものとかの
処理や箱詰めで大変そう・・・・^^;
土日しか動けないので、全然はかどらないのよ~(笑)
nacchinさんもお引越しなのですね1!!!
お互い疲れださないようにがんばりましょ♪

ekoeko:2008/05/18(日) 21:44 | URL | [編集]

コメントありがとう
土日しか動けないんで、全然はかどらんのよう(T_T)
うんうん、新しいおうち・・・とってもたのしみです!!!!

ekoeko:2008/05/18(日) 21:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

