--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま ご無沙汰しています
 お変わりなく お過ごしでしょうか(*^_^*)




 引越しも完了して、少しずつ落ち着いてきました


 お部屋の中も 随分と片付きましたよん♪





 結構 いい感じです







 新しいおうち なんだか 嬉しいです♪賃貸だけど・・・・(笑)








 うち・・・ダブルインカムなので 休みの日しか片付けできてなくて
 まだまだ ダンボールが積まれてたりしますが(笑)









 さてさて・・・・・・・



 久しぶりに 我が家の う●こマシーン・・・ガッツこざくら~



 新しい家にもすっかりなじみ


 自由自在に飛び回っております









尻1











尻2




























尻3











 先生は すっかり おコメの味に 魅了されてしまったようです・・・・・









 米をとぐために 米びつのある箱のとこに近づくと



 手の平にとまって じーーーーーっと 待ってます(笑)










 そりゃ・・・・・・・・美味しいわな




 人間だって おコメ大好きやもんね(笑)











スポンサーサイト

コメント(8) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常

Next |  Back

comments

お久しぶりです

お引っ越しも落ち着いたのでしょうか。
がっちゃん、生米たべるんですか?笑

ekoekoさんのお元気そうな声がきけて
よかったです☆

カオリ:2008/06/13(金) 00:10 | URL | [編集]

おひさしぶりです~。
お引っ越しおつかれさまでした。
ガッツ先生も元気そうでなによりです♪♪
お米…食べるんやぁ…
セキセイインコには無理。固すぎる。
ekoekoちゃんの指を齧る先生のわがままっぶりが
めっちゃらぶり♪♪

にょち:2008/06/13(金) 07:06 | URL | [編集]

引っ越しでビビリーのガッツ先生が
環境に慣れずに食欲を落として痩せてるんじゃないかと心配しましたが、
無用のようで(笑)
下半身に肉付き過ぎでしょ!(* ̄m ̄)ブッ
家は以前ベランダに鳥の餌と生米とを
スズメさん達にとあげていたのですが、
生米食いませんでしたよ。
今のスズメさん達は田んぼのお米を知らないのかなぁ?
ガッツ先生、生米はお腹壊しやすいので、
出来るだけ少なめで(笑)

きみまる:2008/06/13(金) 08:47 | URL | [編集]

久しぶりのガッツちゃんのかわいいお尻
が拝めて幸せです~(病気)

そうそう、お米と言えばこの間TVで、精米機が
高性能なので、3回くらいとげば充分だ。
って言っていました。ご存知でした?
しつこくといでいた我が家は驚きました~。
ガッツちゃんにも軽くといだお米で大丈夫
そうですね^^

リノ:2008/06/13(金) 20:20 | URL | [編集]

ご無沙汰してます コメントありがとう~
だいぶ、部屋ン中も片付いてきました
明日は、新しく冷蔵庫を買いに行くのです(*^_^*)後、旦那のパソコンも・・・・・
こんなタイミングでいっちゃいました・・・(-_-;)
 ガッツ、生米好きみたいです ものすごーーく(笑)

ekoeko:2008/06/15(日) 00:38 | URL | [編集]

 ご無沙汰してます コメントありがとう~
そうなの??セキセイさんは、生米食べないのか~!!!
雀どもがよく、お正月にかざるアレについてるおコメを
むさぼってボロボロにしてくので鳥さんってみんな
好きなのかとばかり・・・(笑)
確かに、あれは硬いよねぇ・・・・・

ekoeko:2008/06/15(日) 00:40 | URL | [編集]

 ご無沙汰してます コメントありがとう~
ほんま・・・無用な心配だったみたいです
私もなじんでくれるかものすごーーく気になってたんだけど・・・・
初日だけでした(笑)緊張してたのは・・・!!!
 普通にあげると雀さんも食べないのかぁ
おなかこわしやすいのね??あまり、あげないよにしないとね!!ありがとう~(*^_^*)

ekoeko:2008/06/15(日) 00:42 | URL | [編集]

 ご無沙汰してます コメントありがとう~
そうなんだ!!精米機も高性能なんだね!!
うちは、私が時間ないのでいつも無洗米(笑)
洗う作業でさえ、めんどくさがるわたくしです^^;
でも、そんなに洗わなくてもいいのなら、普通のおコメでもよさげだね!!
私もリノさんと同じ、ものすごくしつこく磨ぐほうです(笑)

ekoeko:2008/06/15(日) 00:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

