--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.13・Wed

面接に・・・

 みなさま こんにちわ~422



 本日 管理人 お仕事の面接に行ってまいりました106


 


 面接なんてもう  何年ぶりかしら・・・・


 というわけで 久しぶりに きちんとした格好して 
 普段 はかないヒール77なんぞ 履いたもんで・・・


 両足がすごいことになっとります・・・・笑



 


 靴擦れで 見事にばんそうこだらけ・・・11



 小指なんて・・・


 小指なんて・・・・・


 両足とも 水ぶくれだよ~~~406




 


 毎日・・・オフィスで働くおねえさまたち・・・・


 こんなん 毎日 履いて仕事してるなんて


 尊敬してしまうわ・・・・




  私の足は ・・・・


 ヒールには むかないようだ・・・・・・・・・409







 そんなこんなで・・・・


 朝から バタバタと忙しかったわし・・


 


 お昼の 放鳥が無しになり・・かなりご機嫌サイアク・・









 帰ってくきるなり 暴れていました313





 先生・・・・


 申し訳ないのですが・・


 明日も 面接なのですよ


 その次の日は 病院なのですよ・・




 というわけで



 明日も  明後日も




 お昼の放鳥は 無し・・・・・40




 先生が 荒れそうです・・・・






 もう一つ・・・ 


 困ったことが~・・・・


 先生の体重がまた 53gに逆もどりしてしまいました



 お昼にも 運動させるようにしてたので 
 落ちてたと思うのですが
 


 今週は もう すでに 予定だらけで
 お昼は 放鳥無理そうなのです



 あ゛あ゛・・・・・


 先生の体重が戻りそうで・・・




 どうか 先生が 
 ぶたいんこに なりませんように・・・421



本日もご訪問ありがとうございます!! 明日も面接
  がんばります♪


スポンサーサイト

コメント(26) TOP
Categorieこんなことありました~
Genre日記 Theme今日の出来事

Next |  Back

comments

面接行ってきたんだ。頑張ってるね。
早くいいお仕事がみつかりますように・・・
そうそうお仕事行き出すと放鳥時間減っちゃうんだよね・・・
でもここはガッツ先生にも我慢してもらわないとね~
ダイエットに支障をきたすのは困ったもんだね><
うちも週2回だけどパート行き始めて、
帰ったらカギ開ける前からチャリの音に反応してギャーギャー大騒ぎしてる声が聞こえてくるよ^^;

wako:2006/09/13(水) 22:47 | URL | [編集]

面接お疲れさまー。
普段慣れないことって疲れるよね!
毎日するようになれば、何とかなるよー。

ガッツちゃん、しばらくは頑張ってもらわないと!
うちは、人がいないとご飯食べなくて逆に減るくらいなんだけど、
ガッツちゃんはモリモリ食べるほうなのかしらん?
いいのか悪いのか微妙だねv-15

mesuguma:2006/09/13(水) 23:15 | URL | [編集]

面接。よかったですね~。
私の年齢では、まず、面接自体がムリカモ(-_-;)
連続では、疲れるでしょうけど、
がんばってくださいね。

ガッツせんせへ。
ekoekoさんが
がんばっているんだから、
ちゃんとお留守番しててね~。

でも、ダイエットは、困ったもんですね。

あまり無理しないでね。
とばさないで、ぼちぼちいきましょー。

ねむねむ:2006/09/14(木) 12:06 | URL | [編集]

ekoekoさん頑張ってますね!
職場に慣れるまではかなり疲れると思いますが
頑張って下さい。
私も会社辞めて3年半。
うちの旦那が自営なので何かあった時の為に
いつでも働ける準備してるつもりですが、
今の生活に慣れてしまったんで、すぐ復帰ってわけにはいかなさそう・・・
ekoekoさんにあった職場見つかるといいですね!
ペットショプなんてどうですか?
私は募集あったらすぐにでも行きたい!!
backに流れてる曲、癒されます~

vivi:2006/09/14(木) 12:50 | URL | [編集]

動き出しましたね。(^◇^)
面接、どうだったのかな~。
あんまり最初から飛ばし過ぎないようにね~v-222
そうね、今までと生活が変わってきたら、
ガっちゃんにしてみれば、「なんだよ~」って思ってるのかも。
かわいそうだけど、慣れてもらうしかないね~
モモは最初から昼間一人(羽)でお留守番が当たり前だから
逆に休みに私がいると、「なんでいる?」って思ってるのかな~(笑)
それから、体重・・・また戻っちゃったの?(T_T)/
ん~、そうか・・・・・でも、徐々に少しづつね・・・・。
むづかしいけど・・・・(ーー;)

nacchin:2006/09/14(木) 13:36 | URL | [編集]

面接どうでしたか~?
あの雰囲気ってちょっと緊張しますよねぇ。
ガッツ先生は昼間出られなくなるかもしれませんが
夜にタップリ可愛がって(表現がやらしい?)あげればわかってくれるのではないでしょうか?

そうそうリニューアルでBGMがかかっているのですね?
私は自宅のパソが音が出ないので、会社で開いて初めて知りました。
新しい職場で音楽がいきなり鳴ったので、あせって電話かと思って受話器をとってしまうという不審な行動をしてしまいまいした。
なので、事務所に誰もいない時にじっくり音楽を楽しもうと思いま~す。

よこぷん:2006/09/14(木) 16:43 | URL | [編集]

なみもヒールとか、慣れない靴履くとすぐ足痛くなっちゃいますよ~。
もう足は靴擦れの痕だらけですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
明日も面接なんですね!がんばってください☆
ガッツちゃんもお留守番がんばれ~♪

昨日ブログリニューアルしました☆
「ふわぽわ日和」になりました~!
URLはそのままですので、よろしくおねがいします☆

なみ:2006/09/14(木) 20:04 | URL | [編集]

慣れるまでは大変でしょうけれども
おうちに戻れば癒しのガッツちゃんもお嬢さんもいますよ。

ekoekoさんp(´∇`)q ファイトォ~♪

ところでしばらくチッチの体重はかりませんでしたら57gもありました。あきらかにヽ()`Д ´( )ノ インコになっていました。まいったな~です。


桜ひめ:2006/09/14(木) 21:11 | URL | [編集]

面接手応えはいかがでしたか?
早く決まるといいですねぇ。
私は事務の仕事をしてますが、
TシャツにGパン、裸足に畳スリッパで働いています♪
それでも立派なオフィスレディーですよん♪
ガッツ先生、ご機嫌斜めなようですが、
我慢しないとぷちサンプルもおいしいおやつも貰えない事を
何とか理解してもらわないといけないですね。
それにしてもリバウンドしちゃったんですね。
やはりダイエットには運動がいいという事をガッツ先生が証明しましたね。
私も運動しようかね・・・

きみまる:2006/09/14(木) 22:05 | URL | [編集]

ついに起動しましたね~~
お疲れ様です♪

面接・・私も先日行ってきたけど
緊張したよう~~ιι
いい所が見つかるといいね

お仕事に行くとガッツと娘ちゃんが
もっと仲良しさんになるかもよ(^^)
お母さん大変そうだからと
家族も家事もやってくれるようになったら
万歳だね~っ

ことの:2006/09/14(木) 22:56 | URL | [編集]

ekoekoさん、お疲れ様で~す。

面接は緊張しますよね!
良い条件のお仕事が見つかる事を
祈ってます。

ガッツ先生もちゅいと我慢してね!

中マッキー:2006/09/14(木) 23:45 | URL | [編集]

面接お疲れ様でした~!
いよいよ本格的になってきたんですね。
がんばってくださいね~っていっても
無理は禁物ですよ!
体力と相談しながらがんばってね

ガッツ先生ごきげんななめですね(笑
私としては53グラムぐらいあってムチムチしてるの
好きなんだけどね・・・男の子はそれじゃだめなのかな~ ぼちぼちがんばって~~ふふふ

mami:2006/09/15(金) 00:25 | URL | [編集]

ekoekoさん、先日はブログに遊びに来てくれてありがとう♪
ガッツちゃんの動き、とても新鮮ですv-352
セキセイとオカメとはやっぱり違うんですね~。

ガッツちゃんの体重・・セキセイのミルフィの方が多いんですけど・・・( ̄∀ ̄;)
コザクラさんは平均どのくらいなのかな?
ミルはせめて40g代になりたいです!

面接?お仕事見つけてるんですね~。
イゴゴチノよいところが見つかるといいですねv-481

めもち:2006/09/15(金) 00:43 | URL | [編集]

レス、遅くなってごめんね~!!
うんうん、なんとか仕事決まるといいんだけどなぁ・・昨日、行ってきたとこは正社員なので ほんとなんとか決まって欲しいです^^;
昼間の放鳥で体重を減らせてたみたいなんで
先生のリバウンドが恐ろしいわ・・・・
わはははは!!アニキもやはり、いつもいるwakoさんがいないときは
寂しいんだろうね!!外でれないし^^;
ここは、お鳥さまたちにも我慢していただくしかないよなぁ(笑

ekoeko:2006/09/15(金) 08:55 | URL | [編集]

レス、遅くなってごめんね~!!
ほんと・・慣れんことするとアカンわ(笑
ヒールはほんと、もう10年くらい履いてなくてさぁ・・^^;
水ぶくれ以外に、太もも・・・激筋肉痛に・・笑
絶対に私、ヘンな歩き方してたんだろなぁ!!!!(爆
情けない・・・・(-_-;)
うん・・ガッツもためちゃんと多分一緒だと思う
一人のときってほとんど巣にこもったまま
出てきてないっぽいのよ~
あまり食べてないかどうかはわからんが、巣にこもりっきりで
運動もしないからだと・・・・(-_-;)

ekoeko:2006/09/15(金) 08:59 | URL | [編集]

面接・・・私もほとんどないよ~
今回はたまたま正社員のもの見つけて、ダメ元で
いってきました
もう面接なんて久しぶりでめちゃ緊張しました(-_-;)
ありがとう~(*^_^*)うん、ぼちぼちあまり
深く考えずに、とりあえずがんばってみますね♪
先生・・・仕方ないです 我慢していただかなくては~(>_<)
ダイエットのことが気がかりです!!!

ekoeko:2006/09/15(金) 11:30 | URL | [編集]

仕事になれるまえに、このヒールをなんとかしてくれって感じです(笑
面接だけでこんなんなってるのに~・・
私ももう ぐうたら癖がしみついてしまって・・・
毎日朝はやくから活動できるかすごい不安!!!
 ペットショップ・・実は、ショップは苦手だったりします・・・・
ショップのいろんな現状を見てしまい、動物たちのいろんな不運をどうしても許せないわたしには
無理だなぁって
三日くらいで精神を壊しそうです(-_-;)
もっとも・・・そんなひどいショップばかりではなく
こんぱまるみたいなとこなら、働いてみたかったんだけどね!!!!

ekoeko:2006/09/15(金) 11:34 | URL | [編集]

会社説明会みたいなのがあって
それに足を運んでるのですが
昨日面接行ったとこは、話きいてると なかなか
興味深かったので 仕事できたらいいなぁと思う
正社員だしね♪
そそ・・・先生の体重が・・・・(-_-;)
夜にしっかり運動させるしかないんだけど・・
家に長時間いないときに、餌の制限するのって
怖くない???
不安でさぁ・・・・・(>_<)

ekoeko:2006/09/15(金) 11:38 | URL | [編集]

なんとか仕事みつかるといいなぁと
思います!!
先生・・・大荒れですよ~(>_<)
けど、慣れていただくしかないので・・・・・・
体重のことが気がかりなんだけけど・・長時間家にいないときに
餌の制限するの怖くてね・・・・・
どうしたものかと考え中!!!!
「たっぷりと夜に・・」いやん♪・・などと思った私も
エロ??(爆
BGM・・以前からずっと流してるのですが
音をけせるようにしてあるので、不要なら消してくださいね!!!
biog tunesってとこのボタンをoffしていただければ
音は消せますよん!!!びっくりさせてごめんなさい!!
曲、きれいな曲ですよん♪

ekoeko:2006/09/15(金) 11:43 | URL | [編集]

なみちゃんも新しい靴とかタメなのね~
もう私は、ほんと靴擦れすごいです・・・・(>_<)
足の形がおかしいんだわ・・きっと!!!(爆
ありがとう~(*^_^*)がんばってまいります!!
 リニューアルおめでとう~♪可愛い感じのテンプレになりましたねっ♪
タイトルもやさしい感じでいい!!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしゅ~に♪

ekoeko:2006/09/15(金) 11:47 | URL | [編集]

ありがとうございます!!
いろいろと気負いすぎないように、手抜きするとこはしながら
がんばります!!
私、母からいわれたことがあるのですが・・
なんでも完璧にしてしまおうとするとこがあるらしくて・・・
一人でなんでもしてしまおうとしないで、ちゃんと
家族にもヘルプだしながら
少しずつなれてくようがんばりますね!!
チッチちゃんって女の子ですよね!!?
もしや・・卵かな??と思ったのですが・・・
発情とかしてませんか???
60gくらいなったら、卵の疑いもあるらしいので
気になるのでしたら、獣医さんに伺ってみるのもいいかとおもいますよん!!!!

ekoeko:2006/09/15(金) 12:03 | URL | [編集]

面接・・・実は同じ会社でまたあるのですよ~
今度は「支社長面接」だとか・・・・(-_-;)
ひ~~・・・しかも簡単な一般常識のテストもあるのだそうな・・・きびしいっす(T_T)
私が受けたとこも、みなさまの様子みてると
結構ラフな格好で仕事してはるみたいなんで
今だけの辛抱か??と・・・・笑
合格すればの話だが!!!(爆
そうだよ~ 私が仕事して金ためないと、アンタのおやつもご飯も買えなくなるよ~と
といつめとくか・・・・笑
体重管理が非常に難しくなってしまい、どうしたものかと悩んでます・・はう

ekoeko:2006/09/15(金) 16:56 | URL | [編集]

あいよ~ ぼちぼち頑張ってますよ~!!!!
ことのちゃんも面接か・・・
お互い、年齢きっついけど(笑)がんばろうねぇ♪
ことのちゃんはまだ、資格もあるしパソコンもできるし
大丈夫かと・・・・
わたしゃ、ほんまなんもないからなぁ・・・(-_-;)
お互い、がんばろうね!!
娘Sは・・・「お母さんが帰ってくるまで友達と遊んでてもいい??」とのたまうておりました・・・
家事なんて手伝う気はさらさらないようです(-_-;)

ekoeko:2006/09/15(金) 16:59 | URL | [編集]

ほんともう・・・面接なんて
10年ぶりくらいとちゃう??
もう、どうしていいのかわからないです(-_-;)
ありがとうございます!!あまり、硬くならんように
がんばります♪
先生・・・いまもこうしてる間に 後ろでものすごい
暴れてます・・・・・
私は、今から家事なので 遊べないのよう~

ekoeko:2006/09/15(金) 17:02 | URL | [編集]

ありがとう~(>_<)
無理はしないように、がんばるよ~
今回受けたとこは、正社員でやとってくれるので
なんとしても受かりたいのですが・・・
連休あけには、支社長面接と一般常識のテストが
まっている~!!!!ひ~~(>_<)
 ガッツ・・・こうしてる間にも後ろでブランコにあたりまくってます・・
もう、こんな時間から放鳥できない・・・夕ご飯の支度がぁ~ ゆるちて・・・笑
わたしもね。。ガッツみてても そんなにぶたいんこって感じにはみえんし、まるくて可愛いと思うのですが・・・
「太り気味」から「ぶたいんこ」になるとマズイので
それだけは気をつけねば・・・・ね!!!(爆

ekoeko:2006/09/15(金) 17:06 | URL | [編集]

こちらこそ、遊びにきてくださって
ありがとうございます!!
鳥さんによっても、いろんな動きがあって
楽しいですよね(*^_^*)
セキセイさんは、激しいし オカメちゃんはもっと
おだやかですよね!!
わはははは!!ミルフィちゃんも「太り気味」宣告がでたのかしら??
コザクラの男の子は、平均が50g前後なのだそうです
女の子は55くらいまでは平均なんだそうな・・
面接!!なれないことしてるので、めちゃくちゃ疲れが・・・笑
ヒールの靴ずれでもう、へたれそうです(汗
ありがとうございます!!がんばります!!!!

ekoeko:2006/09/15(金) 17:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

