--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.04・Mon

ブログ休止のお知らせ

 みなさま こんにちは!!

 ものすごーく、放置してしまいました。もしも、覗いてくださる方がまだいらっしゃってたら
 ほんとに ごめんなさい




 わたくし、今、「やりたい事」というものがございまして
 それをかなえるために がんばってます


 もちろん、仕事も家事もしながら・・・・なので とてもとても時間がない!!!





 できればこのブログも、すごくいろんな方と知り合えて 楽しい思い出もたくさんあって・・・・



 やめたくはないと思ってたのですが
 


 どうにも 時間がありません












 悩んだあげく、しばらくの休止 に することにしました。


 もしかしたら、もう、このまま、更新できなければ 閉鎖してしまうかもしれないです









 なんとなく、フェイドアウト・・・・は嫌だなと思ったので。

















 今まで、足を運び このブログを見に来てくださったみなさま

 こんな ヘンなわたくしと仲良くお付き合いしてくださったかたがた・・・・






 ほんとに ありがとうございました






 ガッツも私も、娘も旦那も・・・


 みんな元気に Wiiフィット・・・じゃなくて(がんばってますが(笑)




 元気にしています★









222

 あいかわらず・・・・花鳥園ばかり 通う我ら・・・

 朝早くいくと 人だかりもなくて セイタカシギ独り占め~♪いぇ~い








111


 あいかわらず・・・・洗顔いんこ ガッツ・・・・

 彼に 明るい未来はあるのか!!? 臭い未来だけか??(笑)









 ではでは また いつか お会いできる事を願って・・・・・・





 ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント(19) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

ekoekさんお久しぶりで~す。
更新がなかったので心配していましたが
ekoekoさんのカキコを見て安心しました!

やりたい事があるのですね!

人ってやりたい事を夢中になって
頑張っている時が一番輝いていると思います。

思いっきり頑張って下さいね!

陰ながら応援してますよ!(笑)

また、いつでも戻って来て下さいね~

さよならは言いませんからね~(爆)

中マッキー:2008/08/04(月) 22:48 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/08/04(月) 22:57 | | [編集]

ekoekoさん、やりたい事があるんですね。
確かにブログやってると時間を割かれる事も会ったりするから
休止は非常に残念ですが止む終えません。
おもいっきりやりたいこと=Wiiフィットを御堪能下さい(違w)
ガッツ先生が見られないのは残念だなぁ。
まぁたまーにでもガッツ先生の画像一枚で良いから
ブログに貼付けるっていう手もありますよ。
たまには私のブログにも遊びにきて下さいな。
多分気分転換になっていただけると思います。
じゃぁ毎日暑いけど
体調に気をつけて頑張って下さいね!

きみまる:2008/08/05(火) 07:13 | URL | [編集]

いつかまたekoekoさんに余裕ができたら
是非、更新してください!

いつまでも待っています。
とにかく、みなさまお体に気をつけて!
元気でさえいれば、また楽しくお話できますよね^^

ekoekoさんの「やりたい事」が思い切りできますように♪遠くからですが応援しておりま~す!

mayumi:2008/08/05(火) 12:02 | URL | [編集]

“やりたい事”頑張って下さいね。
またお会い出来るのをサスケやゴロたちと待ってますからね~

飼育係:2008/08/05(火) 14:52 | URL | [編集]

 コメント有難うございます
私もなんだか、残念なのですが、更新もできてないのに 
足を運んでくださる方に申し訳ないと思って・・・
 うん、とりあえず、自分が納得できるまでは
やりたいと思ってるので頑張ります(*^_^*)
 ありがとう~ 時々、ガッツの写真だけはアップしてるかも・・・(笑)
 時間あるときは、また遊びに行かせていただきますねん♪

ekoeko:2008/08/05(火) 18:20 | URL | [編集]

 コメント有難う~
私もほんとは残念なのですが・・・来てくださるのに更新できてないと
なんだか申し訳なくてね(>_<)
 気合いれて、Wiiフィット頑張ります!!(違・・
 ガッツの画像、たまに貼り付けるかもしれないです。奴がなんかやらかしたときには(笑)
 最近、おとなしくじいさんみたいになっちゃってね^^;
 時間あるときには、遊びにいかせてもらいますねん
ボタン連合からパワーいただきにまいります!!
 ちなみに、昨日のブログのユウちゃん、激可愛い~

ekoeko:2008/08/05(火) 18:27 | URL | [編集]

 コメントありがとうございます
うん、時間に余裕ができたらまた、更新したいなって思ってます
 ガッツも最近、じいさんみたくおとなしくなっちゃってねぇ(笑)話題提供もしてくれないの・・・
 今、がんばって 1の倍数でアホになる特訓をしてます(笑)それさえも出来ないし!!!^^;
 自分の納得のいくまで、大変ですが頑張ってみます!!ありがとう~

ekoeko:2008/08/05(火) 18:31 | URL | [編集]

 コメントありがとうございます
とりあえずは、自分の納得のいくまで大変ですが
頑張りますね~(*^_^*)
 時間のあるときには、遊びによらせていただきますね♪
 ゴロちゃんの雄たけび、聞きに(笑)

ekoeko:2008/08/05(火) 18:35 | URL | [編集]

ガッツ劇場再開を待っていますので
時間の余裕ができたら
ネット上で会えるといいね~~

かなりなおばさんですのに
おつきあいをしていただいて
感謝感謝です。

ekoekoさん無理せずのんびりですよ
がんばってね~~

桜ひめ:2008/08/05(火) 18:59 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/08/05(火) 19:53 | | [編集]

いつも楽しく拝見させて頂いていました。
頑張って下さいね!
また、いつか会えるといいな♪

ぴぃパパ:2008/08/05(火) 20:45 | URL | [編集]

お久しぶりです^^

お仕事忙しいのかなぁと思っていました。
家事に育児に仕事、女性が働くって本当に
大変だと思います。

私もブログ4年ほど続けていますが、無理を
せずに休むときはどーんと休む!が長続きの
秘訣ですよね笑

また時間が出来たらかわいいガッツちゃん見せて
下さい。
ekoekoさんのお体第一ですから、無理なさらず
に過ごして下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

こちらこそ、楽しませて頂いてありがとう
ございました^^

リノ:2008/08/07(木) 15:07 | URL | [編集]

 コメントありがとう
ガッツ劇場をいつも楽しみにしてくださってて
ありがとう
時間の余裕が出来たらまた、再開できるといいなつてほんと思ってます。
 その時はまた、お知らせにあがりますねん♪
こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございます!!!
 時々は、遊びに参りますね~

ekoeko:2008/08/07(木) 20:33 | URL | [編集]

 コメントありがとうございます
いつもガッツを応援してくださってて
ありがとうごさいました!!
 自分が納得できるまで、とりあえず頑張ってみます!!再開できたときにはまた、お知らせにあがりますねん♪

ekoeko:2008/08/07(木) 20:36 | URL | [編集]

 コメントありがとう~
ほんと、女性が働くのって大変だと・・ここ、一年くらいで
痛いほど感じましたわ~(笑)
しかも、別にやりたいこととなると・・・
でも、自分の人生だもの、自分のおもうように
やっていきたいなぁと。
特に、若い頃とはちがって時間があまり
なくなつてきたからなあ(笑)
 お気遣いありがとう~ 再開できたときには
お知らせに参りますねん♪

ekoeko:2008/08/07(木) 20:39 | URL | [編集]

お久しぶりです。花鳥園行きまくりですね!
私は大阪なのに・・・まだ一度も行った事ないです(-_-;)
ekoekoさんのブログ見れなくなるなんて・・・
寂しいです。
やりたいこと、いっぱいして下さいね。
で、たまにでいいのでまたがっつ先生載せてくださいね♪
楽しみに待ってます♪

vivi:2008/08/07(木) 20:45 | URL | [編集]

3年前、ekoekoさんのブログを見たのがきっかけで、
たくさんの鳥仲間とお友達になることができました。
ekoekoさん、ガッツくんにはとっても感謝しています。
ありがとう!
いつかまた、何かのきっかけで再会する日がくるかもしれないから・・・

「元気でね、またね!」(^◇^)

nacchin:2008/08/07(木) 20:56 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/08/09(土) 22:01 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

