--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 とってもご無沙汰していますが、みなさまお変わりないでしょうか?

  なんだかんだしていて……ついに、11月になっちまいました(-_-;)
 
 今年も もう 後、二ヶ月足らずじゃん・・・・・・



 娘が、今、六年生……。小学校最後の一年で、修学旅行だの 音楽会だの
 最後の行事で、相変わらず バタバタしてます


 今日は、小学生ばかりで主催している、陸上競技大会があり
 参加は 任意なんですが
 
 去年、今年……と、二年連続出場している娘について
 陸上競技を応援に行って参りました。


  

  仕事も、いろいろと精神的に参ってしまったこともあって
 今、新しい仕事を探すべきなのかどうか 
 ちょっと、迷ってます

  職場の人間関係はとってもいいし、みんな大好きなのですが
 営業の仕事というのは、ノルマと数字との戦いで……

  しょぼしょぼくんの私は、結構、ブレッシャーやらなんやらに押されまくり
 体調まで悪くしてしまって
  なにも、そこまでして、執着のある仕事でもないから
 ほんと、どうしようか 迷ってます

  来年には、ちょっと 真剣に悩もう(笑)




  それはそうと……



 みんな大好き塊魂……じゃなくて

 みんな大好き(だといいな)ガッツ先生の動画が撮れました♪






 とっても 元気で 相変わらず  風呂に入らず 臭いっす(-_-;)






 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしが 彼に 作ってあげた おもちゃの中では……

 

 割りと 気にいって いただけた方では なかろうか(-_-;)

 

 

 

 

 

少しずつ びびりが 治ってきてると いいなぁと 思いつつ(笑)

 

 

 

箱の中で おたおたしてる先生を見てると

 

 

 

 

そのまま 蓋を しめてしまいたい!!

と 切に思う わたくしであった(笑)

 ガッツ先生も、娘Sも、旦那も みんな元気に頑張ってますよん♪

★最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

コメント(8) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

お忙しそうですが、
皆様頑張られているようで安心しました。
ガッツ先生、相変わらずヘタレ君?
家のユウもヘタレだからそのくらいオッケーよ!
でも箱の中でおたおたしてるというよりも、
『ここにekoekoが入って卵産めるっぴか?』と考えてるような(爆)
お仕事はかなり大変なものだと思います。
私の知り合いもやってるので少しは解ります。
続けるかどうかいろいろ葛藤もあるでしょうが、
年末年始の休みで少し頭を空っぽにするのも良いかもしれませんね。
または私のお馬鹿ブログで悩みを吹き飛ばすのはいかがですか?
コメントはいらないですから
気分転換しにいつでもおいで下さい♪

きみまる:2008/11/02(日) 23:28 | URL | [編集]

 こんにちは~!!コメントありがとう~
さっき、きみまるさんのブログへ遊びにいって
ホラー動画(笑)を拝見してまいりました!!!
 キミちゃん、アンタはすごい!!!!
 うちの黄色い奴にも、爪の垢のませてやりたいよ…
 箱の中、ものの五分くらいで飽きたみたいです
しょぼ~ん……(笑)
 いろいろとありがとう。うん、年末にゆっくり休んで、これからのこともいろいろと考えようと思ってます
 頭、すっからかんにしてね(笑)いや、いつも、なんか抜けてはいるんだけどね(-_-;)

ekoeko:2008/11/02(日) 23:40 | URL | [編集]

ブログにコメントいただきありがとうございました。

久しぶりに、
ekoekoさんの声、
優しいがっちゃんへの声を聞くことができて
とても癒されました☆

お仕事大変そうですね。
葛藤もよくわかります。
私も長年戦ってきましたので(壊れたけど・笑)

でもご家族みなさんお元気そうで
よかったです!!

すこしづつ色々考えて
自分の道を探していきたいですね。。。

がっちゃんに会えて嬉しかった!

カラダに気をつけてがんばってくださいね☆

カオリ:2008/11/03(月) 00:11 | URL | [編集]

ekoekoさ~ん、お元気ですか~?
仕事大変そうですね・・・・(T_T)
保険会社はやりがいもあるだろうけど、とってもしんどいでしょうね。。。
楽して儲かる仕事ってないのかな~~~(*^_^*) ナイヨネ・・・
でも、久しぶりにブログUpしてくれて、よかった!v-238

ガっちゃんも元気そう。
あいかわらず、お風呂嫌いなのね。 ウチもそうよ!
性格だからしかたないかもね。。。。(笑)

また、新しいおもちゃ、考えてあげてね。。。ハハ

nacchin:2008/11/03(月) 11:11 | URL | [編集]

ガッツ先生!お久しぶり~

いやいや、ekoekoさんの声が聞けて
嬉しいですよ!(笑)

お仕事大変そうですね~

確かに悩む事もしばしばでしょう。。。

が、会社は潰れない限りは命までは
取ったりはしませんから。。。(フォローになってない?)

いいじゃないですか!

仕事は仕事ですよ。
お給料も人それぞれやしね!
シビアな面は確かにあるけれど
考えすぎても体が持たないよ!

気分転換ですよ~

今のままでもいいじゃないですか!

十二分にekoekoさんは頑張られていると
思います!

中マッキー:2008/11/03(月) 16:19 | URL | [編集]

 コメントありがとう~
いやぁ…私やガッツの声なんかで癒されてくれて
ありがとう(笑)
 思いのほか、ヒットだと思ったこの箱…昨日から
入りもしてくれなくなりました。
飽き性なのは、飼い主似なのか?(笑)
 仕事のこと、私も何回かほんとに、篭りたくなるくらい
会社に行きたくなくなって大変でした。
 あまり、考えないようにはしてるんだけど…これも
ついつい、考えてしまうのはやっば性格なのだろうなぁ(-_-;)
 ありがとね!! ぼちぼち、いきますね~

ekoeko:2008/11/05(水) 17:36 | URL | [編集]

 コメントありがとう~
仕事のこと、ほんと、楽して儲かる仕事なんて
ないよねぇ(笑)
 私は、こうみえても(どうみえてもだ?)ものすごく、
内気な性格なので、営業という仕事は結構、精神的にくるなぁと、
最近思い出した(-_-;)
 モモちゃんも、相変わらず風呂はいんないのね(笑)
うちのは、日に日に、洗顔度合いがひどくなってきたよ(-_-;)
顔の片側だけしか濡れてないとか…ありえん

ekoeko:2008/11/05(水) 17:41 | URL | [編集]

 コメントありがとうございます!!
わははは、「成績とれなくても命まではとらへんから」と
よく先輩に言われます(笑)
けど、成績ないとクビにはされるのよね(-_-;)
 私の希望には無関係に、クビを宣告されるので
いつまで入れるかわからないけど、自分のできることを
頑張るしかないなって思ってます(笑)
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
 カメラを構えて、ガッツの動きにあわせて、いつもの如く
ブツブツと言ってる私(笑)

ekoeko:2008/11/05(水) 17:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

