--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.06・Thu

中毒症状が……

 みなさま こんにちは!!


 タイトルがなんだか、怪しいですが……
 

 ご存知の通り わたくしは、いんこ臭中毒患者なのです(笑)
 



 ガッツ先生を ケージから出して まず することといったらば……







くんくん1

 においます においます♪





 かれこれ 二ヶ月くらい… 風呂に入ってない いんこの臭いは たまりません






 ♪とり~くっさ~い とりくさい! あ~ とりくさいっ♪





 しかし 中毒患者は これくらいでは 満足しませんっ(笑)






くんくん2



 押し付けられて……かなり 迷惑らしいです 










 先生ってば… つれなくなりましたね(-_-;)臭ったくらいで…







 んな ヘンな顔せんでも……(笑)






くんくん3


 ※取り扱い注意※
  いんこ臭を吸うときは、鼻をうずめすぎて、彼らのフケまで吸い込み、咳き込んでしまう
  恐れがあります。
  鼻をうずめる際には、いんこに水浴びをさせるか、毛づくろいをさせて
  フケをきれいに落としてもらいましょう。












 あんまり しつこく くんくんしてたらば…




くんくん4




怒りのあまり 我を忘れたコザクラは……
 わたくしの 爪を剥ぐ作業を開始したのであります… 凶悪犯じゃん……





 

 いんこのあの…なんともいえない、鳥臭さがすきなわたくし♪



 三度の飯よか いんこ臭

 なくらい 臭いを嗅いでます(笑)



 そんなわたしを見る 家族の目が 最近 痛いのは




 気のせい か ?







 最後まで 読んでくださってありがとうございます♪







 
スポンサーサイト

コメント(18) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常

Next |  Back

comments

ふっ、たかだか中毒患者程度じゃないですか。
ホントのマニアは
水浴びした後に嗅ぐもんですよ。
あの強烈な腐臭(爆)は
たまらんですな( ̄‥ ̄ )=3
いや、私はしないですよ!
あくまでもekoekoさんならそのくらいするでしょ?という事で(爆)
先日楽天で『ベビーフットシトラス』なる商品を購入しました。
足の皮がボロボロにズル剥けします。
ガッツ先生の餌を作る為にいかがでしょうか?(笑)

きみまる:2008/11/06(木) 21:24 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!! 濡れインコに鼻をうずめるには…
さすがの私も、ちょっと勇気と根性が^^;
 寄ってきただけで、もう、キョウレツな臭いがするもんねぇ(笑)
「べびーふっとシトラス」…探してみます!!
ほっておくと、先生は自ら足の皮の開拓にやってくるので
生傷が絶えません!! ひどい鳥だよ…
一体、皮にどんな魅力があるというのか!!!!

ekoeko:2008/11/06(木) 22:30 | URL | [編集]

本当に可愛がられていて安心の表情が、たまらなく嬉しいです。幸せなガッツちゃん!

べ族の代理人:2008/11/06(木) 22:57 | URL | [編集]

いやんekoさんったらブログ再開してたのね!
ガッちゃん相変わらず元気そうでよかった~~ヾ(@^▽^@)ノ
そしてekoさんにご報告があります~~
実は今月の3日、我家についにコザクラがやって来たのですよ~~
あ、アニキは相変わらず元気なんだけど、突然お迎えしちゃいました。
ブログにupしてるので見にきてやってね~~
これからはコザクラ飼いの先輩としていろいろ教えてね~
コザクラのぷりっぷりのおちりたまらんね~~もうメロメロよv-344

wako:2008/11/06(木) 23:06 | URL | [編集]

って、びっくりするやん!!
相変わらず鳥さんが好きなのね・・・。ちなみにアタシは『猫おでこ臭マニア』です。肉球はお日様のかほりがするらしいけど、う○こ臭もついてきそうなんで躊躇(^^;

とらこ:2008/11/07(金) 15:12 | URL | [編集]

こんばんは^^
先日はコメント頂きありがとうございました。

確かに、中毒ですね(笑
私も毎日鼻を羽毛まで埋めて豪快にグオ~っと嗅ぎまくっており、中毒患者の一人ですv
水浴び直前位の体臭がたっぷり蓄積された状態がベストですよね♪
でも・・・ヨウムにはさすがに思いきりと言う訳にはいかず。。。
脂粉大量吸入で肺炎になってしまいそうですv-356

maru:2008/11/07(金) 23:43 | URL | [編集]

ブログ復活されたんですね!
嬉しいです~;;涙

私も最近はたま~~~に更新
ですが(笑)そのくらいが長続
きの秘訣ですよね!?

私もインコ臭中毒です^^;
そのためにインコを飼っている
くらい!?

ガッツちゃん、大人しく手に
乗るんですね。偉い!「

リノ:2008/11/10(月) 09:54 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんは。
Chapiruruのyukkoでございます。
ガッちゃんとekoekoさん、相変わらず
愛し合っていらっしゃるようで
何だか和みましたe-51
今更ではございますがChapiruruを
閉鎖する運びとなりましたので
ご挨拶に伺いました。なかなか
更新できずに放置状態だったので
ご連絡が遅くなってしまい、
本当にすみませんでした。
大変お手数ですがリンクを外して
下さいます様にお願い致します。
HPは閉鎖しましたが、細々と
ブログを始める事にしました。
マイペースな更新になると思いますが
お時間がある時にでも覗いて
下さると嬉しく思います。
また遊びに来ますね♪

yukko:2008/11/19(水) 00:38 | URL | [編集]

まぁ~ガッちゃんとベタベタの仲良しで会えて嬉しいかな♪
元気そうで良かった!
がっちゃんと戯れていたらお仕事の苦労も忘れますね!
忙しくもペットがいて良かったね!うちもです(笑)
息子のペットも預かって、フェレットですが
とっても可愛いですが臭いのがちょっとですが
今は可愛さが勝っています!
おーちゃんが焼いて焼いて(笑)
ekoekoさんの気配に会えて良かった嬉しいですよ♪
無理せずに気配を見せて下さいね!(*^_^*)

おとぼけ:2008/11/21(金) 22:04 | URL | [編集]

ekoekoさん ご無沙汰してます~
更新されてて嬉しかったです。。。

インコ臭・・・あ~何度も嗅いじゃいます(笑)
やめられない
止まらないですよねっ。。。

我が家のチッチは☆になっちゃいましたが。。。
今頃 お空で水浴びしていると思います。。。

輪:2008/12/11(木) 19:39 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!!
べ族のみなさまはお元気でしょうか?いつぞやに拝見させていただいたときに、クロベちゃんだったか…療養中って書いてたので気になってました
元気になられたのかな?
また、時間みつけて遊びに参りますね~

ekoeko:2008/12/17(水) 20:01 | URL | [編集]

コメントありがとう~
うぎゃ~♪コザクラ!ついに、お迎えされたんだ~
いんこ臭は、いかがでしたか?(言うとこ、そこじゃない…)
さくらちゃん、綺麗な色だね~!!
私もこんな色の子、実は欲しかった!!先生にはナイショですが(笑)
アニキも元気そうでよかった!!!
また、時間みつけて遊びにまいりますねん

ekoeko:2008/12/17(水) 20:04 | URL | [編集]

コメントありがとう
ネコのおでこ臭…一体どんなにおいがするのか
ものすごい興味ある…
いんこ臭は、くさいよ(笑)くさい!!でも、好き~
う●このついてるガッツの足でも、ちゅっちゅしてる私はヘンタイか?(笑)

ekoeko:2008/12/17(水) 20:07 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
いんこ臭…くさいんだけど、はまりますよねぇ^^;
私は水浴び直後のあの、油ぎったようななんともいえん臭いがすきです(ヘンタイか
ヨウムさんは…ほんと、肺炎なりそうですよね^^;
また、時間みつけて遊びにまいりますね~

ekoeko:2008/12/17(水) 20:09 | URL | [編集]

コメントありがとう
いやぁ、いんこ臭はたまりまへんなぁ♪
私も放鳥時には、しつこいくらい
嗅いでます(笑)
 最近、鼻炎がひどいのはそのせいじゃないのかと
家族から問い詰められています(笑)
お互い、ぼちぼち更新でいきましょうねん
時間みつけて遊びにまいりますねん

ekoeko:2008/12/17(水) 20:12 | URL | [編集]

コメントありがとう
わざわざ、お知らせ有難うございました(*^_^*)
リンクの件、了解しました!!
ブログの方でまた、可愛いお姿を拝見できるのですねっ♪
時間みつけて遊びに参りますね~

ekoeko:2008/12/17(水) 20:16 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
フェレットかぁ♪可愛いですよね~
そんなに臭いきついんですか?(笑)
水浴び後のコザクラとどっちが臭いんだろう^^;
おーちゃん、やっぱり焼きもち焼いちゃうんだね~
人間っぽくて、可愛いですよね…インコのこういうところって!!
また時間みつけて遊びにまいりますね~

ekoeko:2008/12/17(水) 20:19 | URL | [編集]

コメントありがとうこちらこそ、すっかりご無沙汰してます
チッチちゃん、お星さまになっちゃったんだね(>_<)
寿命だったのかな?
うんうん、お空できっと、水浴びしてる(*^_^*)
いんこ臭…ほんと、くさいのになんでやめられないんだろう(笑)
時間みつけて遊びにいきますね~

ekoeko:2008/12/17(水) 20:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

