--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.17・Wed

闘ういんこ ガッツ

 みなさん ご無沙汰しています

 

 ekoekoです(*^_^*)

 

 

 最近……ガッツ先生が へん です

 いや…へんなのは、今に始まったことではないが…^^;

 ものすごい 闘ってます…

きゃら1 

 昔の特撮映画の怪獣みたいだな……(笑) これがなにか、おわかりでしょうか?

きゃら2 

 はい! みんな大好きキャラメルコーン…の袋。

 闘ういんこ ガッツ先生……が おかしい^^;

スポンサーサイト

コメント(8) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常

Next |  Back

comments

ガッツ先生戦ってるのね。
いや、実はキャラメルコーン食べたくて
食べられないから八つ当たり?
家のキミがカラムーチョの袋に絡むのと似てるわ。
でもキミは本気食いしようとしてるから
ガッツ先生みたいなかわいらしさは無いけどね(ノ∀`)

きみまる:2008/12/17(水) 21:57 | URL | [編集]

いやー。いやいや。笑
がっちゃん、どうなんでしょ。
赤い色が、攻撃的でいやなのかしら~。

思うんですけど、
小桜さんたちって、どうしてこんなに、
人間くさい?んでしょうか。
猫や、犬を飼ってるのと同じくらい、
コミュニケーションですよね。。。

私も命を責任をもって、
飼えるだけの経済力と自信が欲しいと
思っていますが、
なかなかその壁を乗り越えられません。

久しぶりに、かわいいがっちゃのの姿と、
ちょっと声に張りがある(笑
元気そうなekoekoさんの声をきいて
元気をいただきました。

言っていた出版は、年明けから、全国の書店で
販売になりますので、
よろしくお願いします(笑

風邪もはやっています。
ekoekoさん、仕事も夢もがんばれ~☆

カオリ:2008/12/18(木) 00:09 | URL | [編集]

コメントありがとう~
久しぶりに闘ういんこなガッツを見ました(笑)
最近、寒いからなのか?首筋んとこにもぐったまま出てこなかったからさぁ(-_-;)
放鳥の意味なし!!
 キミたんもカラムーチョと闘うんだね!! ほんまに
好きなんだねぇ♪辛くないのかといつも不思議に思うわたくし…

ekoeko:2008/12/18(木) 17:56 | URL | [編集]

コメントありがとう~
久しぶりな闘ういんこなガッツでした(笑)
最近、寒いせいなのか汐らしくなっちゃってねぇ(-_-;)
 ほんと、こざくらって人間臭い!! しかも、うちのは「おっさん」丸出しな感じが…
 本、いよいよなのですね?すごいなぁ!!尊敬しちゃいます♪
 なんていうタイトルなの?年明け、早速見に行きます♪

ekoeko:2008/12/18(木) 18:00 | URL | [編集]

ガッツちゃん、だんだん大人になって好き嫌いを主張するようになってきたのでしょうか?

こちらでも、ジロベは、自分の好きなときしか私と遊んでくれないようになりました・・・

べ族の代理人:2008/12/19(金) 12:43 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そうなんだ!!(笑)ジロベちゃん、一人遊びも楽しいのでしょうねぇ^^;
 うちのも、多分、いろいろと興味が出てきてるみたいで
最近、冒険をしてます(笑)
 一通り、冒険し終わったら、また帰ってきてガブリと噛み付き
また、旅立ちます^^;
 キャラメルコーンは、今までは全然なんともなかつたのに
突然なんですよ~(-_-;)

ekoeko:2008/12/19(金) 21:13 | URL | [編集]

あいかわらずガッツ先生はじめ皆々さまお元気の様子に
v-218です~

いつでしたか動物関係の番組で鳥さんは4色の色がわかるとか耳にしました。信憑性はないのですが・・・
赤い色は苦手なのかな?それともにほひが苦手?
不思議ですね~~

桜ひめ:2008/12/22(月) 20:48 | URL | [編集]

こんばんわ~

お久しぶりですね!
ガッツ先生の健在が見れて嬉しいで~す(笑)

もうすぐクリスマスですね
娘さんクリプを楽しみにしている事でしょう!
我家のリッピーは新聞のおもちゃのチラシを
宝物の様に離さずにしきりに
『私はこれ』って大きなトレーラーの玩具を
指差して猛アピールしております。
我家ではそんなに大きな玩具は置けないんですよ!
だ か ら  却下なのです。。。

クリプを買うのにも段々と気を使わないと
いけなくなってきました(爆)

中マッキー:2008/12/23(火) 00:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

