--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.15・Fri

ガッツと チョロQ

 みなさま こんにちわ!!


 う~ん・・・


 なんだか急に 寒くなりましたねぇ~35


 昼と夜の温度差がはげしくて びっくりです・・・




 ここ ニ三日・・・今日も・・・なのですが


 管理人 非常に多忙でございまして・・・
 ガッツ先生の昼間の放鳥が なくなっております




 車1


 


  あ゛あ゛・・・・



 先生が 荒れています・・・11



   どうか・・・気を静めてくださいまし・・・・



 その お車は 先生に差し上げますから・・・・






 5,000円で・・・・。(笑




車2



 いいのですね・・・(笑



  (人相・・鳥相 悪いですね・・・先生)



  でわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 はやく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 5,000円 払ってください37




「ちょっと・・待つっぴね・・・・」


 (・・・む・・・・おかしなことに 気づいたか・・・ちっ)





車3




  はい??



 味ではなくて・・・・乗り心地じゃないのですか???





車4





  使わんでも よろし。






車5


 


 


 


 5,000円です。40





車6


  


 (先生はいつも ちゅいっと逃げるので 信用できません)




 先生・・・それは 1,000円。


 それが 後  4枚・・・・です





「ひっ・・・ひどいっぴね・・・!!!」



 あ~??404






車7


 


 人聞きの悪いこと・・・いわんでくださいまし・・・・




 それに アンタ・・・・・・・







 私よか バリバリ若いやん・・・430






 あ゛ー・・・もう いいです。 その 100円で・・・







車8




 先生・・・・・・・・・・・・・・・


 さっきから 何度も 申しておりますが・・・・








 車は味見しないで乗ってください。448









 先生の新たなお気に入り・・・・


 なんかのおまけでいただいた チョロQ・・448





 走らせると 激びびり(笑)で 近寄ってもこないのですが
 そのヘンに ぽいとおいてあると


 このように 様子をうかがいにやってきて



 こねくり倒し・・・ちぎっては投げ・・・・



 車と たわむれておられます(笑




 なぜか・・・・・・・・・・・・・



 裏返しにしたがるんだよねぇ・・・







 やっぱ・・・・・




 食おうとしてるとしか・・・・・・・・11






 ガッツ・・・・・・


 おなかの方も 車は かたくて たべれないんだよ??



 (そういう問題か・・・・






 本日もご訪問ありがとうございます!!本日も もうすぐしたら 出かけねば
   なりません・・・
   コメントのお返事が遅れてて ごめんなさい!!!
   必ず レスしますので もうしばし お待ちを~


   そしていつも コメントしてくださるお方 ありがとう~!!!!


   いつもとても 励みになっています♪♪


コメント(20) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ダイエット失敗は
車の味見によるものでしょうか?
車って高カロリーだし、
乗れば運動不足になるし・・・(笑)

放鳥ってかなり鳥さんのストレス解消になってるんですよね。
家の奴らも放鳥を以前のように毎日に戻したら
ゴキゲンになってきました。
ガッツ先生も早くお昼の放鳥時間再開出来るといいですね。
あ、ekoekoさんの仕事が見つかったら出来なくなるんだ!
ガッツ先生の呪いで面接に行けないように足に水ぶくれとかが出来てたりして(><)

きみまる:2006/09/15(金) 13:48 | URL | [編集]

お久しぶりです~ヽ(^。^)ノ
BLOGのお引越しをされたのですね~
早速、遊びにきましたぁ~♪
(私はまだライブドアでねばっています(笑)

ガッツ君との漫才のような
やりとり、読んでて楽しいです~ヽ(´∀`)ノ

あいさ:2006/09/15(金) 15:34 | URL | [編集]

今日は、ヒール大丈夫でしたか?
靴づれは痛いですよね。
絆創膏貼っていかれたのかな?

ガッツちゃん。おとなしく待ってようね。v-360



hana:2006/09/15(金) 15:53 | URL | [編集]

ひょっとしてガッツちゃんv-157にほいを
嗅ごうとしているのではv-236

皮大好きでしたよね~v-8

でも元気が一番です。。

桜ひめ:2006/09/15(金) 16:13 | URL | [編集]

今日のガッツ君も元気いっぱいで見ていて楽しいです。

仕事良いところみつかるといいですね。

飼育係:2006/09/15(金) 16:25 | URL | [編集]

わはははは!!
きっとそうだよ・・・笑 車なんて、鉄のとりすぎだし
油ものってそうだし、高カロリーで運動不足!!
ちゅいっと体重も増えるがな!!!(笑
今日は帰ってきてから、少し一緒に遊びました・・・というか
水変えようと手をいれた瞬間に脱走されました・・・(-_-;)
本と、放鳥はストレス解消なってるよね・・
そうなのよ~・・私の仕事が決まれば、間違いなく
昼の放鳥はなくなります・・・・
おそろしや~(T_T)

ekoeko:2006/09/15(金) 23:24 | URL | [編集]

こんにちわ!!お久しぶりです!!
ライブドア・・今は調子よくなりましたかっ??
も゛~~・・私が使ってたとき、ほんっっとサイアクに
不具合が多くて 何がイヤかって・・・
コメントできなくなるのがほんっっとイヤだったのよ~!!!!(爆
少し調子よくなってるといいんだけど(笑
 漫才コンビとお呼びくださいまし♪常に、どうやって笑わせようとそればかり考えてます(笑

ekoeko:2006/09/15(金) 23:30 | URL | [編集]

ガッツちゃん、お金持ってるなんて!
セレブなインコですねぇ~v-207
うちのちびどもは一文無しです。一生ニート(笑)
ガッツカー、黄色でガッツちゃんにお似合いですv-238
ガッツちゃんとドライブ行きたいなぁ~
でもけっこうスピード出されそうで怖いv-12(笑)

なみ:2006/09/16(土) 01:05 | URL | [編集]

絆創膏で足の指を ガチガチに
まいていきました(笑
そしたら、歩き方がおかしかったのか・・・
今度は両側の太ももがすごい筋肉痛に・・・(笑
普段、いかに歩いてなかったかが 証明されてしまいましたわ~(-_-;)
今日は、なんもなかったので久しぶりに
ガッツとお昼もあそびましたよ~♪

ekoeko:2006/09/16(土) 13:36 | URL | [編集]

わはははは!!車の裏も
足のにほいがするとでも思ったのかしら(-_-;)
皮・・・旦那が足を触りだすと ものすごい勢いで
飛んでくる・・・・笑
 もう・・こんないんこ 怖いです(-_-;)

ekoeko:2006/09/16(土) 13:41 | URL | [編集]

ありがとうございます!!
もう楽しんでもらえるのが一番 嬉しいです(*^_^*)
仕事、ほんと いいとこに就職できるといいのですがっ♪

ekoeko:2006/09/16(土) 13:44 | URL | [編集]

セレブないんこになりたい・・・
金欠いんこなガッツ(笑
最近はアルバイトもしてないので(笑)お金がないらしいです^^;わはははは!!
また、なんかアルバイトさせないとねえ~・・・
なんのバイトしてもらおうかにゃ・・・笑
ガッツとドライブ・・・・ちゅいっとハンドルきられそうでおそろしいです・・・・

ekoeko:2006/09/16(土) 13:47 | URL | [編集]

がっちゃん、年寄りの真似、うまいね~
でも、どうしてもおばあちゃんのマネに見えちゃって~(^_^;)
車をひっくり返す元気なばあちゃん!
v-105使い物にならなくなるのは、時間の問題だね~v-221

nacchin:2006/09/16(土) 14:09 | URL | [編集]

ガッちゃん、ちょろQのお味はいかがでした?
でも、流石のガッツ先生も足の皮は食べれてもちょろQはちょっと硬いよね^^;
ガッちゃんってホントにいつも夢中でおもちゃで遊んでるよね~
大口開けてる姿がかわいいな。

wako:2006/09/16(土) 21:36 | URL | [編集]

こんばんわ~♪
ガッツちゃん、チョロQにとっても夢中になってますねi-237
話の流れがおもしろくて夢中で読んでしまいましたv-363
ガッツ先生がまさか1000円のお小遣いを持ってるとは(笑)

ekoekoさん、こちらのブログをリンクさせてくださいませ♪
私も仕事をしていて平日はやっとこですが
出来る限り寄らせてもらいますねi-179

めもち:2006/09/16(土) 22:11 | URL | [編集]

わはははは!!
確かに、おばあちゃんのマネだよなぁ(笑
ガッツにばぁさんのコスプレとかさせたら、なんとなく
似合いそうだ・・・笑
うんうん、そのうち破壊されて ボロボロなりそだよ・・・^^;

ekoeko:2006/09/17(日) 00:47 | URL | [編集]

ちゅいと関西弁でタイトルを書いてみました(汗)

ガッツ先生、嬉しかったんですよ!
きっとekoekoさんと一緒に居られる時がね。

ところでガッツ先生お車には相当な
執念をお持ちですね!

お金をせびるekoekoさんも
せこくて可笑しいですよ!
大笑いしました! ^_^;

中マッキー:2006/09/17(日) 00:50 | URL | [編集]

そうだよねぇ・・・笑
いくらなんでも、車は硬すぎるわぃ・・ってか
食い物じゃないし!!!!
足の皮も・・・ねぇ^^;
旦那が今日も足の皮で、調教してました・・(-_-;)
遊ぶときは夢中で遊んでるけど
気にいらんときは、なにを目の前もってっても
完全シカトだよ~(-_-;)

ekoeko:2006/09/17(日) 00:50 | URL | [編集]

楽しんでいただけたみたいで
嬉しいです!!ありがとう~(*^_^*)
わははは!!ガッツ、アルバイトも時々するのです(もちろん、わたくしの妄想上の・・ですが!!)
リンクしてくださるのですね!!ありがとうございます♪うれしいです(*^_^*)
こちらも、お気に入りにリンクを貼りたいので
今度コメントいれてくださる時に、めもちさんのブログのURLをよかったら
いれてくださいまし<m(__)m>お願いします!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくですv-238

ekoeko:2006/09/17(日) 00:54 | URL | [編集]

ちゅいっと関西弁(笑
よろしよろし♪
久しぶりに今日は、お昼も娘共々 ガッツと一緒に遊ぶことができました
なんかしらんが、飛んでくるたびに
耳にがぶりえるなガッツにちょっと ム・・としましたが・・・
でも、まぁ・・・仕方ないかと(笑
 喜んでた・・と思います^^;
このチョロQ、えらくお気に入りみたいで コネ繰り返して遊んでました!!
なにが楽しいのか・・謎(笑
楽しんでいただけて嬉しいです!!!!!ありがと~

ekoeko:2006/09/17(日) 00:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

