--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.28・Sun

ダウンしてます(>_<)

 すみません(>_<)

 風邪が全然治らなくて、薬の飲みすぎで今度は

 胃が、大荒れです(>_<) おきてられません~(>_<)





 先日の日記に コメントくださっている方

 ありがとうございます



 元気になったら、お返事しますので
 しばし お待ちくださいまし








 胃が痛い…




 胃の中で こざくらいんこが 暴れてるんじゃないだろうか?(爆






 ガッツめ…

 ついに、わしの腹の中まで 入ってきやがったか!!!((笑)





とりたん





 わしは 人間じゃ!! 粟穂は 食わん!!!





 なにを言ってるっぴか?
 ガッツも人間だっびね……






 と、きっと、言ってるような気がする…

 にしても




ご立派な とりタン(舌)ですこと♪






 ★本日も読んでくださってありがとう~
  早々に、今日はねんねいたします。おやすみなさしまし








スポンサーサイト

コメント(2) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

風邪、大丈夫でしょうか。。。。
普通の風邪ですか?
いろいろと悪いヤツがはやっているので
お大事になさってください。
年末年始のお休みに間に治りますように・・・

うちも、おととい、母が風邪をこじらせて
肺炎になったとかで入院し、お見舞いにいって
きました・・・・
風邪ってあなどれないですよね。。。

実は、前から言っていた本が、店頭にならんでいるようなので、
お元気になったら、ご検討ください。
私のブログのトップページでご案内してますが、
特別サービス?もありますので、
ご一報ください。

風邪で大変な年末になってしまいましたね。。。

がっちゃんとくりぼうと、お嬢さんのSちゃんと
旦那さまと・・・・笑
助けてもらって、ゆっくり休んでくださいね。

ekoekoさんが、叶えたい夢をもってることも
私には力になっています。

・・・・がんばって☆

がっちゃん!迷惑かけてないで、
癒しインコになってekoekoさんの応援してね♪

カオリ:2008/12/31(水) 01:35 | URL | [編集]

風邪を引き込むと治りにくいですよね
無理せずにね、子供が増えて大変だろうけど!
ご自愛して下さいね!

年が明けましたので、ご挨拶を
明けましておめでとうございます
昨年と変わらず宜しくお願い致します!

私もパソコンと仲良くすると目が真っ赤に充血の此の頃です
このお正月は、のんびりとしょうかと思っていますが

ekoekoさん御家族にとって良い年であります様に
お祈り致します!

まず、風邪からの脱出も祈っていますね!

おとぼけ:2009/01/01(木) 00:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

