--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.01・Thu

てんし


あけまして おめでとうございます(*^_^*)


  昨年は 仕事がいそがしく なかなか更新もままなりませんでしたが

  今年は 少しは 時間も取れそうなので

  新たな家族も増えて ますます にぎやかになった ekoeko家を

  これからも どうぞ よろしくお願いいたします




 いつも ご訪問くださり ありがとうございます
 みなさまからの あたたかいコメント いつも大事に読ませていただいてます♪





スポンサーサイト

コメント(6) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

あけましておめでとーございます♪
お正月ってヒマです~v-82
今日はお店開いてないし、家でゴロゴロ~
カシューとナッツは・・・日頃あんまり家にいない人が
ずーっといるんで「こらっ、出せよ~」って騒いでます(笑)

ekoekoさんは、お正月から風邪で寝込んでそうですね。
風邪引いても主婦しないといけないし、主婦は大変ですよね。
どーぞ、お大事に!!

vivi:2009/01/01(木) 18:12 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます。

今日は昼から、亀戸天神社、浅草浅草寺と回りましたが、参拝客が、多分2時間待ちの長い行列だったので、参拝は断念して、境内で甘酒などを飲み帰ってきました。帰宅途中の夕方、巣鴨のお地蔵さんは参拝客も少なくなっていたので、奮発して、500円のお賽銭を投げてきました。ご利益あるかな~

今年もよろしくお願いします。

べ族の代理人:2009/01/01(木) 20:06 | URL | [編集]

あけおめおめ♪
くり坊はその後どうですか?
オカメはおバカさんだから
きっとママに威嚇してた事もそのうち忘れちゃいますよ♪
くり坊が男の子ならかしわとペアリングできるかなぁ?
ちょっぴり期待しています!
これからもよろしくお願いいたしますね♪

きみまる:2009/01/02(金) 22:27 | URL | [編集]

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致しますねv-10

新しい家族・・・?
と思って過去の日記を拝見したら・・・オカメちゃんだった
んですね~v-238いや~んかわいいっv-207(かわいいインコを見ると頭から口に入れたくなる
変態です)

ますます生活が楽しくなりそうですよね~。
これからも更新楽しみにしています。
お仕事頑張って下さいね^^寒いのでお体に気をつけて下さい。

リノ:2009/01/03(土) 20:04 | URL | [編集]

本年も宜しくお願い致します!
ekoekoさん御家族にとって今年も良い年で
あります様にお祈り致します!

風邪はいかがですか?良くなったいるといいなぁ!
私も以前は良く風邪を引いて治りも悪くってでした!
最近は風邪をあまり引かなくなって
常にボトルのお水を側に置いて喉を潤しているからか
あまり風邪を引かなくなりましたね

くり坊くんは雄かな?よく喋っている様に思いますが
それに左手足を広げて動かせていますね
おーちゃんも どちらか忘れましたが、片足で物を掴んだり出来て
オカメインコのみんなが出来ないらしいですよ
おーちゃんと似ているな 可愛ゆいです(好き~)
うちの おーちゃんが一番咲きに覚えたのは
自分がおーちゃんと呼ばれて、おーちゃんと呼ぶと覚えて
二つ目は電子レンジの温まったぞ~のチンですね
私の肩に乗って電子レンジの前に行くとチンといいます

ekoekoさんの風邪完治と くり坊とガッツ君の様子を
楽しみにしていますね♪

おとぼけ:2009/01/06(火) 09:41 | URL | [編集]

viviさん、べ族の代理人 さん、きみまるさん、
リノさん、おとぼけさん
今年もどうぞ、オバカなわたくしたちを宜しくお願いしますぬぬ
いつも、あたたかいコメントありがとうございます
読んでほんわかした気持ちになっております
 今年は、更新頻度も増やしてゆきたいと思っておりますので
これからもどうぞ、仲良くしてやってくださいまし(*^_^*)

ekoeko:2009/01/07(水) 01:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

