--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.22・Thu

ヘタレは、ヘタレ

 みなさま こんにちは!!

 

 相変わらず、寒い日が続いておりますが お変わりないでしょうか?

 

 我が家のコザクラいんこガッツは、へたれです(笑)

 そんな彼は、なんでなのかはしらねぇが…

 寝てる人のところへ行って、顔の周りを小突くのがすきです(-_-;)

 今日も、となりの部屋で 寝ている人を発見。

 探索に参ります…

寝てる人1 

 

 いんこ臭を撒き散らしながら、今日も彼は おっさん探索の旅にでる。

寝てる人2 

 ガッツがいるのに気づき、旦那が少し 布団を持ち上げて

 穴をつくってくれました♪

 穴をみると潜りたくなるのは、生き物の習性だろうか?

(そんな私も、時々、もぐりたくなります(笑))

 けど。

 何度もいうが…彼は 究極の ヘタレ である。

寝てる人3 

 どうにも、自分よりもサイズのでかい オカメのくりぼに

 びびっている様子(笑)

 でも、先輩としての 威厳も 忘れちゃなんねぇ こりゃ参った11

 どうする?どうするっぴね?俺!!!! …みたいな?(笑)

 そして。

 ガッツが、穴に潜んでいるとばかり 思っている クリボは…

我関せず 

 この家にやってきたときには、ガッツ以上の ヘタレかと思いきや…

 すでに 我が物顔で 家の中を徘徊する 

 結構なツワモノだったりする(笑)

 負けるな!! ガッツ!! 先輩としての

 威厳を保て!!!!!

 …保ってくれ13

 

★本日もご訪問ありがとうございます

 

スポンサーサイト

コメント(6) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常

Next |  Back

comments

いや。私としては、まだ、がっちゃんが
断然にかわいいです(笑

穴に入ってほしかった・・・・(*^_^*)
ekoekoさんの声がいいですな!!

カオリ:2009/01/23(金) 00:14 | URL | [編集]

ここに入りたいから入れて欲しいっぴ!的な動きをしながら
さぁどうぞと穴が開いたら
お前が様子を見に行ってくるっぴ!とばかりに
ヘタレを隠してるように見える(* ̄m ̄)ブッ
くりちゃん、飼い主の心配をよそに
心臓に毛が生えたオカメになってきたようで(ノ∀`)
でもガッツ先生はekoekoさん、
くりちゃんが旦那様と役割分担が出来て
めでたしめでたしのような気もするのですが?

きみまる:2009/01/23(金) 09:03 | URL | [編集]

ぷぷっ(●´艸`)ヾ ガッちゃん相変わらずのびびりっぷりねぇ~
コザクラちゃんってガンガン行きそうなのに
ガッちゃんはコザクラっぽくないコザクラなのかな??
そしてクリボは意外や意外、ツワモノっぽいし
おっとりオカメのイメージに反してるよねぇ・・・
とっても個性的な2羽のこれからの展開が気になるわぁ~
ガッちゃん、ekoさんがクリボをカキカキするとやきもちやいちゃうんだv-356
ちっちゃな頭でちゃんといろんなことが分かってるのよね。
お互いデカイ新入りと、ちびこい先住鳥が仲良くなって欲しいものだねv-392

wako:2009/01/24(土) 20:51 | URL | [編集]

コメントありがと~
ガッツ、可愛いって言ってくださつてありがとう
 いや、ほんとに旦那の布団の隙間に入りたそうにしてたから
旦那がわざと隙間あけてるのに
ヘタレな彼は、様子を伺うばかり…(笑)
 いつか、このヘタレ、なおるのだろうか ?^^;
 ふふ、動画とるときのアナウンスに命かけてる私(笑)

ekoeko:2009/01/26(月) 23:45 | URL | [編集]

コメントありがとう
そうそう、そうなのよ!! 自分で入りたそうにしてたから
わざと開けてあげてるのに、いざ穴が出来ると
ヘタレが発揮されるのよねぇ(発揮されるとはいわんな^^;
 結局、えんえんと眺めるだけで終わりました ちゃんちゃん
 くりぼ、この家に慣れてきてから、どこへでも行く、すぐなじむ、毛の生えた
オカメになりました(笑)
 ガッツのヘタレは治りません!!!

ekoeko:2009/01/26(月) 23:49 | URL | [編集]

コメントありがとう
わはは、こざくらの皮をかぶったオッサンだから!!ガッツは!!(笑)
 くりぼは、慣れてくると、意外にもツワモノっぽいです
なんにでも、危険がないとわかれば、すぐになじんでしまいます
 ガッツが何ヶ月もかかってやっと行けるようになった場所を
今日、数分でクリアしました^^;
 うん、ほんと、ちっこい頭でいろんなことちゃんと見てるし、思ってるみたいだなって
今回はほんと思いました。
 二人が仲良く…なるのは、厳しそう^^; 近くにくると、互いに威嚇してるのを
発見してしまった…はう

ekoeko:2009/01/26(月) 23:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

