--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.26・Mon

この「くぼみ」が…

 みなさま こんにちは!!!

 

 今月の電気代の請求を見て、昨日、ぶっとんだわたくしです…だって…

 一万八千円って……どうよ?404

 

 

 オカメインコのくりぼ、お気に入りの場所がございます

 

 ぼうし

 

 吊ってある「旦那の帽子」の くぼみが、えらく気にいったようです

 

 ★ここに動画をいれたかったのですが…

  何故か、一番下に飛んでしまっています。すみません~

  治し方がわからないので、ずずずぃーーーと下まで飛んで見てくださいまし435

 

 

 

 

 

 

  最近のガッツ先生…

 

 くぷくぷがとっても激しいです… ずっと、やってます…(-_-;)

 

 

 

 

 

 相変わらず 鳥の尻 が 大好きなわたくし…

 早速ですが、オカメの尻も撮ろうとがんばりましたが

 しっぽが邪魔なのと(笑)

 なかなかじっとしてくれないのとで、綺麗に激写できませんでした くうっ

 しり

 足が… なんか、かえるチック(-_-;)

 そう、この位置で尻を撮るのは 大変なリスクを伴うので

 長居は禁物です(笑)

 この次は、カンペキな尻!! を目指して がんばります♪

★本日も、ご訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorieオカメのくり坊の日常

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

