--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.06・Fri

お歌?披露中

 またまた、ご無沙汰してしまいました356

 

 

 ガッツもくりぼも、みんな元気です

 この四月から、娘Sは、中学生になります

 その関係で、手続きやら小学校最後の行事やら、説明会やら…

 なんとなく、あわただしいです

 

 

 そして、一番 たまげたのが…

 

 制服やらなにやらで、一瞬で 六万円以上が飛んだ…11

 ああ、わたくし、泣きそうです…いや、泣いた406

 それはさておき(笑)

 最近、くりぼは にわとりのようになってまいりました

 旦那が朝、早出のときには、我が家は六時前くらいから

 起きてるのですが…

 おやすみカバーかけて、さらに上から毛布までかけて真っ暗にしてるのに

 人の気配を察して、ちゅい ぴゅいーと うるさいお二方…

 カバーとってやったら少しは落ち着くかと思いきや…

 にわとり状態… 歌い始めたので、あわててカバーを

 駆け直すわし

 一応……ペット不可マンションなんだよねぇ…

 みんな、犬とか犬とか犬とか 飼ってるけど(笑)

 入居の時に、鳥くらいならいいですよと言ってくれたが…

 さすがに 朝六時から歌うのは まずかろう^^;

 ただ今、練習中の くりぼの歌です↓

 テレビの音がうるさくて、すみません<m(__)m>

 

 


スポンサーサイト

コメント(4) TOP
Categorieオカメのくり坊の日常

Next |  Back

comments

くりぼちゃん、家族の一員として楽しい存在になってきましたね。5人?家族で楽しそうです。

べ族の代理人:2009/02/06(金) 05:50 | URL | [編集]

オカメの男の子の声って
思ったよりも大きいですよねー!
でも楽しそうな声だからまぁ良いとは思うんですが?
かしわは相変わらず呼び鳴き以外は殆ど鳴かないし、
お歌も覚えてくれないし、
私からすれば贅沢な悩みです(笑)
中学入学で6万かぁ・・・
私、一生独身で良いや(爆)

きみまる:2009/02/06(金) 08:30 | URL | [編集]

 わははは!!目覚まし時計か!!
そうか…そういう活用法があったか(笑)
 すごくよく、さえずるようになりましたよ~ 機嫌がいいと
よくわからない言葉なんかも、しゃべろうとしてます
 現在、確認できてるのは「くりぼ、おりこうさん」だけ、覚えたみたいだ^^;

ekoeko:2009/02/07(土) 13:48 | URL | [編集]

 遅くなってごめんね
うるさいよ~ マジで(-_-;)歌ってくれるのは楽しくて
わたしも大好きなのですが…
日に日に呼び泣きが酷くなり(-_-;)
お隣から苦情がでんか心配だよ
 そそ、いっきに六万以上が飛んでったよ(-_-;)
脱力しました

ekoeko:2009/02/13(金) 15:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

