--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!

 

 

 最近、人の食い物に非常に興味を示す、我が家の鳥さんたち…

 うちの黄色い人は、塩味系がどうにも 好きらしく

 

 最近は、あつかましくなり、お菓子の袋を置いてると 容赦なく

 首を突っ込んで食おうとします(-_-;)

 

 

 

 

 が。

 

 

 

 

 我が家のこざくらは、超ヘタレ…

 袋を見つけて、よってはきますが……

 

スポンサーサイト

コメント(7) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常

Next |  Back

comments

くり坊は男の子でしょうね! これだけ歌うから
おーちゃんも虫篭でまだ差し餌の時に
私がおーちゃんと呼ぶからか、おーちゃんって
私を呼んでくれて驚きましたよ!
人間と違って?鳥さんのメスさんは無口ですが
オスさんは歌を歌ってラブコールですね♪
セキセイインコのメスも、やっとこ自分の名前で
私を呼んでいたくらいでしたから
まぁ~くり坊は、すっかり慣れて、自分の欲しい物を
見つけたら怖さを忘れて取りに行きますね
鳥の何かの本で、コザクラインコと文鳥は
オカメインコはセキセイインコ以外としか合わないと
書いているのを読んで少し気になっていましたが
ガッツちゃんと仲良く過ごせそうで良かったです♪
オカメインコは20年も生きられて、中には30年も生きたらしい!
下手したら、私が、おーちゃんに見送ってもらうことに (^_^;)

ekoekoさん お嬢さん中学生になられたのですか
お忙しくですね 入学式から~色々とですね
私も家族が増えて、週の1、2回は一緒にで掛けたり
食事を共にしたりと以前の寂しさはどこえやらです!
今は庭仕事で汗してです!

おとぼけ:2009/02/07(土) 14:29 | URL | [編集]

何だか、1月29日の戦うインコの方に
コメントを入れてしまって (^_^;)
コメントをしたのに、送信できていないと
勘違いして、再度送信したので
同じ文を二箇所にご免なさいです! m(__)m

おとぼけ:2009/02/07(土) 14:39 | URL | [編集]

とんがりコーンじゃヘタレは治らないよ(* ̄m ̄)ブッ
カラムーチョならあまりのうまさに
どうしても食べたくなって度胸が付くと思うよ!

ところで突然ですが、
諸事情ありましてブログ閉鎖しました。
今まで応援して下さりありがとうございましたm(_ _)m
新規開設の予定はありませんが
こちらにはちょくちょく遊びにきますので
これからもよろしくお願いいたします!

きみまる:2009/02/08(日) 12:39 | URL | [編集]

コメントの件は、お気になさらずに(笑)
そそ、くりぼ、最近になってものすごく歌いだして、くりぼーぼー(笑)と
自分の名前も言うようになりました♪
おもしろいね!! 聞いてるとなんだか、たのしいです(*^_^*)
ぼーちゃんもよく、おしゃべりするのね♪
わはははは!!人間は、女のほがうるさいもんねぇ^^;
実は、ガッツとはあまり仲良しではありません!!
けど、互いに近くにさえよらなければ、基本的に干渉しないので
同時放鳥が可能なのですよ~
私、一人のときは大変ですが…。夜はみんないるからねぇ
誰かしらのとこに、お互いに張り付くので、重ならなければ大丈夫なのです
わ…私も、くりぼと一緒にヨボヨボになりそ…^^;

ekoeko:2009/02/08(日) 23:38 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そ、そうか…カラムーチョでないとダメか!!!(笑)
彼のびびりとヘタレは、きっと一生なおらんでしょうな^^;
 で…そうか、閉鎖しちゃったのか~ うーん すごくすごく残念だけど
いろいろと事情があったのですよね(T_T)
 たまには、メールで、かしわちゃんやボタン連合の写真なんかを
送ってくださいまし♪お待ちしてます!!!
 

ekoeko:2009/02/08(日) 23:41 | URL | [編集]

コザクラは、必死になるところが、かわいいです。
ガッツちゃんは、へたれではないですよ~

べ族の代理人:2009/02/09(月) 21:24 | URL | [編集]

こんばんわ~

お久しぶりです!
動画の片隅でDSに熱中されてる
お父さんの方に目がいっちゃいました!(爆)

中マッキー:2009/02/11(水) 21:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

