--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.13・Fri

お気に入りの場所は

 みなさま こんにちは!!



 今日は、うちの奴らの お気に入りの場所を紹介します♪










 灰色のでかいひと…




クリボ


 風呂用に買ってきた バットの中…



 体重を量るために 最初は買ってきたのだが 全く入ってくださらず


 いんこマンションの上に放置されていたというのにさ…(-_-;)








 自ら 入るのは 全く気にならんのね(-_-;) 我侭め…












 黄色いひと…







がっちゃん1




 あらま… 先生ったら…




お子ちゃま(笑) ぷっ










違うっぴね…






がっちゃん2




 ガッツは カンガルーと同じなんだっぴね…







 そうか(ー_ー)!! 先生は…




有袋類…だったのですね!!!



 わたくしは今まで、鳥類だと勘違いしていました(笑)















 全国のこざくらいんこ飼いのみなさま




 こざくらいんこの中には 有袋類のものもいる……ようです(笑)



 うっかり鳥だと勘違いして、青菜などあげてしまうと

 猛反撃にあいますので ご注意を^^;
スポンサーサイト

コメント(4) TOP
Categorieこざくらおかめの日常

Next |  Back

comments

ガッちゃんは相変わらず甘えん坊だねぇ~v-344
さくも甘えん坊だけど、そういう狭い所には入らないので
うらやましいな~今の時期はあったかそうでいいね!
コザクラさんの羽ってちゅるちゅるで気持ちいいしv-351
くりぼもお家の中いろいろ探検してるんだね。
びびりのオカメさんイメージがくりぼで覆されたわ。
前から気になってたんだけど、くりぼが練習してる曲、
なんの曲なのかな?? おしえて~~

wako:2009/02/14(土) 18:30 | URL | [編集]

このごろ、発情も激しいし、すぐにシャツの中
入ってくるし…おとなしくしててくれたら、可愛いだけでいいんだけど
ちみっと噛むのよねぇ(-_-;)いろんなとこを…
ノーブラの日にゃ、ち●び噛まれるので油断なりません(笑)
一度噛まれて、悲鳴あげたわ!!!
 クリボの練習してる歌…ものすごくマニアックだから
わかるかどうか…
とあるゲームの「チョコボのテーマ」って曲なの
チョコボってのが、黄色い鳥なのでなんとなく(笑)
 

ekoeko:2009/02/15(日) 15:20 | URL | [編集]

またまた失礼しますv-398
そっか~あれチョコボのテーマv-342だったのかぁ~
分かるよ~うちもFFやってるからv-411
どっかで聞いたことあるようなないような・・・って
めちゃくちゃ気になってたのよ。これでスッキリしたわv-410
もっと上手になったらまたupしてねv-364

wako:2009/02/15(日) 19:26 | URL | [編集]

了解っす!!そっか~ ご存知だったのね(*^_^*)
だいぶ、様になってきたんだけど
カメラ向けると黙ってしまうのよ…やはり、ぷちヘタレか?(笑)
うまいこと撮れたら、アップするね~♪

ekoeko:2009/02/15(日) 23:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

