--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.15・Sun

臭いもの係…って一体

 今日、旦那が 


 わたしに失礼なことを言った。










「ekoちゃんは…しょうがないよ

 『臭いもの係』なんやから」









 臭いもの係…?










 くさいもの1

 まあ、例えれば…



 セメントのような ニオイだ…



 常に、フケを背負って 生活している…が






くさいもの2






 臭い… いんこ臭の代表選手だな



 例えれば そうだなぁ  三日くらい 洗ってない 靴下のようなニオイだろうか(-_-;)












  いや たしかに
  お世話係は わたしだけどさ…






 
 臭いもの係って なんだよ 一体…




 ガッツやくりぼに 失礼じゃん









 いや たしかに




 臭いんだけどさ(笑)







スポンサーサイト

コメント(4) TOP
Categorieこざくらおかめの日常

Next |  Back

comments

ガッツちゃんやクリボちゃんとは、臭い仲ですか?

べ族の代理人:2009/02/16(月) 06:26 | URL | [編集]

臭いもの・・・はひどいよねぇv-388
くりぼはセメントみたいな臭いなの??想像できないv-356
インコ臭フェチとしては一度嗅いでみたいなぁ~
オカメちゃんはフケ多いみたいだけど
コザクラはフケ目立たないよねぇ。
ツクツクもセキセイみたいにハッキリしてないし・・・
フケの多さはオカメ>セキセイ>コザクラって感じかなv-361

wako:2009/02/16(月) 12:25 | URL | [編集]

はい(笑)くさーーーい仲ですv-222
 私は、くりぼのように、フケを背負って生きてないし
ガッツのように、何ヶ月も風呂に入らないことはなく、いいかおりです(笑)

ekoeko:2009/02/16(月) 19:25 | URL | [編集]

でしょ~?ひどいよねぇ…ったく。
ぜひ、くりぼのニオイも嗅いでみてください(笑)なんとも説明しがたい
においがします
 セキセイもコザクラよりは、フケあるの?全然、なさそうな感じがする…
ガッツはね、ガッツは…風呂にはいらないために、時々フケを
背負ってる(笑)

ekoeko:2009/02/16(月) 19:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

