--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!



 昨日までの暖かさが嘘のように、寒い…


 管理人、どうやら おなかを壊してしまったようです(-_-;)

 昨日から、ずっと おかしいっす… なんか、気持ち悪いというか、痛いというか…
 よくわからないけど、嫌~んな感じ です(T_T)








 さてさて、
 お笑い芸人の「クール●コ」風で… 「いんこは黙って、チョコボのテーマ」♪






 ということで、我が家のオカメのクリボが修行中なのですが


 ちょい形になりましたので、見てやってくださいまし♪





 ★チョコボのテーマというのは、某ゲームにでてくる「チョコボ」というダチョウのような鳥のテーマのことです。
 ご参考までに こちら♪







 クリボ、だいぶ 様になってきたね~?



侵略者



 リズムは、かなりいけてますが……





 教える人が、口笛へたくそで…音程がなってないね(-_-;)




 わたしの せいか …(-_-;)

スポンサーサイト

コメント(8) TOP
Categorieオカメのくり坊の日常

Next |  Back

comments

よ~く歌い?ますね。オカメインコを飼いたくなりました!

べ族の代理人:2009/02/16(月) 22:11 | URL | [編集]

クリ防ちゃん、かわいいですね~v-238

オカメとラブバードってまた違う感じで楽しそうですね♪
オカメは少し大きいので触り心地も良さそう^^!?
においはどうですか~?インコ好きにはインコ臭も気になるところです(笑)

リノ:2009/02/17(火) 09:37 | URL | [編集]

こんばんは、お久しぶりです。
オカメって凄いんですね!分かりますよチョコボのその曲!!
折角なので、FFのメインテーマも教えてみては????

めざせFFインコ!

やま:2009/02/17(火) 21:13 | URL | [編集]

くり坊 上手にしゃべって、一生懸命が可愛いね♪
先夜から見に来ていたけど
くり坊のおしゃべりを何度も聞いて笑って和んで
コメント残せずに帰ってしまって、やっとこコメントを書いています
幼い声で可愛い声でいいね♪

うちの おーちゃんは、下手なハトポッポ~って歌う以外は
怒って私を母さん~母さんって呼んだりの此の頃です
毎朝、寝室の籠から お父さんに出してもらって
側に来た時は、優しい声で私に、おーちゃん~って
言って呼ぶのがとても可愛いですが
自分が呼ばれているので、私にもそう呼ぶのですよ!
セキセイインコを飼っている友人が
自分の名前をセキセイインコに呼ぶようにしたら
セキセイインコが、呼ぶ時にそう呼ぶものと思い
友達の名前を呼んで側に来るらしいですよ

くり坊もたくさんに歌ってくれそうで良かったですね♪

おとぼけ:2009/02/18(水) 00:23 | URL | [編集]

そうなのですよ~
朝、おやすみカバーをとってまず一曲… 
ご機嫌なら、いくらでも延々とループ…
夜の放鳥が終わって、ケージで寝る前の一曲…
 時々、カオス化してますが、楽しいですよ(*^_^*)

ekoeko:2009/02/18(水) 07:45 | URL | [編集]

最近、とってもおしゃべり?というか
歌を歌うようになりました
どうやら、この子は、男の子っぽい…
一番最初に覚えた言葉は、「くりぼー おりこうしゃん」(笑)
一番、みんなに言われたんだろね(*^_^*)
今は、「くりぼー フケぼーぼー」と教えてますが…一向に
覚えてくれません(笑)都合の悪い言葉は覚えんのかぃ!!!
触りこご地…こざくらの方がいいかも!! 結構、バサバサしてます
フケ多いし…(笑)ニオイは、石膏のようなニオイがします!!

ekoeko:2009/02/18(水) 07:49 | URL | [編集]

チョコボです(笑)
最初、ネットでとても上手に、チョコボのテーマを歌うオカメちゃんが
いらして…
それで、うちも是非覚えていただこうと頑張ってます♪
 口笛で教えるのですが、私、へたくそでね^^;なんか音程がヘン…
旦那や娘も教えてるから、なんとか形にはなつてきたが…(笑)
 メインテーマ、いいですねぇ♪あれ、大好き!!!!
今、レベルアップの時にかかる音楽「ちゃちゃちゃちゃーらちゃっちゃちゃちゃー♪」っての、おしえてます(笑)
覚えてくれるかなぁ(*^_^*)

ekoeko:2009/02/18(水) 07:52 | URL | [編集]

和んでいただけると嬉しいです(*^_^*)
まだ、音程がうまく出せないのか…私の口笛がへたくそなのか(笑)
リズムは、ほぼカンペキに覚えてます
オカメってすごいですね!!ほんと、びっくりしてます
 うちのもやっぱり「くりぼーくりぼー」と自分の名前を連発してます
後、「くりぼー おりこうしゃん」(笑)みんなに一番、言われるんだろね?(*^_^*)
 なるほど!!! 呼んで欲しい名前を教えればいいのね!!!
「ママ~ママ~」って今日から、呼びかけようかしら(笑)

ekoeko:2009/02/18(水) 07:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

