--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.18・Wed

ザ・料理人 二代目?



 ある日、とつぜん オカメいんこの クリ坊が 言った。





料理人1





 おおっ♪ では、その料理酒で…

 にくじゃがでも作ってくださるのですね?(*^_^*)










「まずは…」











料理人2








 …なんでやねん…なんでそうなる











料理人3







 そりゃ そうだろね




 いくらアンタでも… 鉄のかたまりじゃぁ…ねぇ(-_-;)






 料理に闘いは、必要ないと思いますが…




 そこらへん どう お考えなのかと(-_-;)






料理人4








 破壊してどーする… ご飯、たけないじゃん…












まだまだ





 まるまる 太ってて 美味しそうな感じですね? せんせ…(笑)





 全く違った 風格が ただよっていますね











 アンタによく似て あの弟子…








 どうしようも ないっすね(笑)

















★最近、くりぼが、ガッツが昔よく遊んでくれた「ぷちサンプル」シリーズが
 とてもお気に入りのようです。

 そういや、ガッツも夢中なって遊んでたのって
 まだまだ、ひなから卒業して すぐ…?くらいの若鳥の時だったような…




 ぷちサンプルは、お子ちゃま用のおもちゃなのだろうか?(笑)





 奴のブームが、いつまで続くやわからんが…



 立派な料理人になるかどうか、引き続き、追っていきたいとおもいます(笑)

 
スポンサーサイト

コメント(4) TOP
Categorieこざくらおかめの日常

Next |  Back

comments

やっぱ、くりぼは他で見るオカメのイメージと違うなぁ~(●´艸`)ヾ
オカメにしてはやんちゃそうだよね。
なんてったって関西弁キャラがねぇ・・・((*≧m≦)ププッ
チョコボのテーマ上手になったねぇ~~(●´ω`●)ゞ
オカメちゃんって覚えるの早いんだね。
私もYou tubeでチョコボのテーマ歌うオカメ見たよ。
くりぼもFFの曲頑張っていっぱい覚えて楽しませてね!
ガッツ先生、後輩が出来てなんか貫禄でてきたね。
さくみたいなひよっこじゃ相手にならないかなぁ??

wako:2009/02/19(木) 08:45 | URL | [編集]

おぉっ!このように受け継がれていくのですねっ!!!

いつか料理の師弟対決を楽しみにしております~~~~^^

くり坊♪ 立派な料理人になってね~♪

mayumi:2009/02/19(木) 13:05 | URL | [編集]

大丈夫です(笑)貫禄でたって…しょせんは、ヘタレですから(笑)
くりぼ、なんかねぇ、ほんと「我関せず」なのよ^^;
周りを踏み倒し、なぎ倒し、わが道を進む…みたいな。
ガッツは避けて通るほうだよねぇ、多分(笑)
 チョコボ、なかなかいけるようになったでしょ♪
ただ、かなりの「音痴」…だよね^^;
 仕方がない、教える奴が口笛へたなんだから…泣
 今、メインテーマを教え中です♪いけるかなぁ、これは?

ekoeko:2009/02/20(金) 00:24 | URL | [編集]

そうなのです~♪
二代目料理人、わたしも楽しみにしてるのですが…
鳥さんって、飽き症ですよねぇ^^;? いつまで続いてくれるやら^^;
 カレー職人くらいには、育ってほしいなぁ(笑)
 師弟対決…サンドイッチの取り合い対決ならもうすでに
経験済み(笑)

ekoeko:2009/02/20(金) 00:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

