--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ~422


 台風・・・みなさまのところは大丈夫だったのでしょうか356


 


 明日はいよいよ 管理人・・
 面接と 一般常識テストでございます


 もう・・・わずか 三日足らずで いろんなこと覚えるのは
 かなりの無理があるので
 とりあえず 気合をいれずに おぼえる努力だけ
 しようと思う次第でございます(笑


 こんなとき・・・


 セキセイいんこの頭脳があれば


 すぐに 覚えられそうなのになぁ・・・・



 などと どうしようもないことばかり
 考える管理人・・・・笑




 そう・・・そんな風に 時間がないというのにっっ










先生のいない時間にすればいいのですが・・・


 昨日も今日も 休日で みんな家にいる・・・
 朝、昼、晩のめしの支度に
 みなさまのお世話
 先生の放鳥


 家事も含めて 



 私には 時間がないっっっ11



 仕方なく 先生と遊びながら ノート見て 覚える次第・・・





おべんきょ~


 


 


 お願いですから・・・


 邪魔だけはしないで くださいまし・・・






おべんきょ~2


 


 


 いらんいらん・・・



 そんなもん いらんからさ・・・・





 お願いやから・・・・












おべんきょ~3


 




 もう・・・先生と遊ぶ時は 勉強やめて


 そちらに集中しますよ~




 やからさ・・・・・







 せっかく きれいにまとめたノートにさ・・








 う●こ だけは やめてくれ・・・294


 




いつもご訪問ありがとうございます!!テスト、がんばります!!!


コメント(26) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

きっと「運がついた」に違いありません!
いい結果がでますように!

mayumi:2006/09/18(月) 23:30 | URL | [編集]

じゃましているのか、応援してるのか?
動画が、とても楽しめました・笑。

ガッツセンセ寂しいのかも。
おもいっきりekoekoさんに甘えてるし~。
じゃましちゃだめやーんと思いつつ、
ガッツセンセのきもちもわかるし・・・笑。

あーんな難しい漢字、大抵の人はわからないですよ・苦笑。
だから、フツーレベルの人ができる問題だけ、
どうにかクリアできるといいですね。

いやー。イラスト素敵ですね。
何をつかって書いているのでしょう・・・。

ねむねむ:2006/09/18(月) 23:36 | URL | [編集]

ekoekoさん、テストなんですね~。
この年になると試験なんて縁遠くて・・・。
それだけで緊張しそうですね。
がんばってくださいね。
ガッツちゃんも実は応援しているのよ~。

Sacchan:2006/09/19(火) 01:45 | URL | [編集]

試験e-263大変だけど頑張って!!

ガッツちゃんは、ガッツちゃんなりの応援をしてるんだよね、きっと・・・

ちゅいっとパワーで♪

輪:2006/09/19(火) 08:29 | URL | [編集]

ガッツ先生のお守が一番大変でしょうが、
まぁ気楽に考えて・・・
一般常識のテストとかって
会社によってレベルも違うんでしょうかね?
私の職場は適正テストがありました。
一人でいるのが好きか、くよくよするタイプか、嘘をつくかなどが点数で出ます。
私の点数は教えてもらえませんでしたが、
受かったってことは、紙上では「良い性格」らしいです(爆)

きみまる:2006/09/19(火) 12:36 | URL | [編集]

わははは!!
そうかっ・・そういう考え方もあったのね!!!
「運」がついて 合格できるといいなあ♪

ekoeko:2006/09/19(火) 12:38 | URL | [編集]

そうなんだよね~・・・
私がなんかしてると、必ずこんな風にちょっかいかけてくるのよ・・・
遊んで欲しいのはわかってるんやけど・・^^;
 試験、漢字の方もそんなに難しいのでなくて
みんなが知ってるようなものばかりだったので
よかったです^^;
イラスト、ペンタブでかいてます!!ほめてくださって
ありがとう~(*^_^*)

ekoeko:2006/09/19(火) 12:41 | URL | [編集]

そうなのよ~!!!
私も試験なんてもう・・何十年ぶりやねん!!くらい
してないです・・笑
 常識テスト・・そんなに難しいものはでなくて
ほっとしました
ガッツ・・・どうかんがえても 邪魔してるとしか
おもえん~!!(爆 う○こだよ・・・ノートに・・(T_T)

ekoeko:2006/09/19(火) 12:44 | URL | [編集]

わはははは!!
応援なのか邪魔なのか。。。微妙ですが(笑
 試験、思ってた程難しいものではなくて 大丈夫だったと思います
 合格だといいのですが!!!
ほんま・・面接も試験も 何十年ぶりやねんってくらい
してなかったので きんちょ~でしたよぉ~

ekoeko:2006/09/19(火) 12:49 | URL | [編集]

はい!!もう気張らずに まったりと
行ってまいりましたよ~ 笑
試験の方も思ってたほど難しいものではなくて
大丈夫だったと思います!!
適正テストかぁ・・・おもしろそうだなぁ♪
(おもしろくないか・・(-_-;)
「嘘をつくか」って質問で「はい」と答える人って
いるのかしら(笑
質問がおもしろいと思ったわし・・・笑

ekoeko:2006/09/19(火) 12:54 | URL | [編集]

愛情たっぷりのイラストですね~
パステル?色鉛筆?
ホントすてきですぅ~v-10

もちろんガッツ先生の粘りにも
毎回のコトながら
脱帽であります。。。v-20

ekoekoさんがんば~れv-237

桜ひめ:2006/09/19(火) 14:15 | URL | [編集]

ekoekoさん、試験どうでしたか~?
無事終わったかしら~?
ekoekoさんの記事読んでいて、
ガっちゃんが邪魔するのもおもしろかったけど~
ekoekoさん、イラスト描いてる場合じゃないや~ん
ってつっこみたかったですよ~ (^◇^) あはは
でも、ほんと、早くいい就職先見つかるといいですね~
東京から祈ってま~す!

nacchin:2006/09/19(火) 14:37 | URL | [編集]

ekoekoさん、テストお疲れ様でした。

今いる職場の人とうまくやっていけそうかとかみるんでしょうね。

うまくいってます様に祈ってます。

ガッツちゃんも心の中で応援してるよね。



hana:2006/09/19(火) 16:12 | URL | [編集]

試験どうでしたか?
ガッツちゃんのちゅいっとパワーでどうにかのりきれましたか?
インコちゃんってボールペン大好きですよね~!
うちのボールペンはゴムの部分がボロボロですΣ(゜□゜)
「もう、じゃまー!」って言いながら手にあたるふわふわ毛の感触を堪能します(*´ェ`*)ポエェ
ネギくわえてるガッツちゃんのイラスト、すごくいいです!かわいいです!!

なみ:2006/09/19(火) 20:17 | URL | [編集]

ガッツちゃん、きっと邪魔してるのでなく
ちゅいっとパワーでペンにおまじないをかけているのですよ!!
そのペンで書けばなんでも覚えれるかも(≧∇≦)
やっ、でもそのアクロバティックな動きが凄いですわー!!v-425

もう試験は終わったかな??
どうかうまくいきますように…!!!

pittyu&pikura:2006/09/19(火) 20:52 | URL | [編集]

やっぱり…どんな時でも…ガッツ先生には「ねぎ」ですよね♪
ekokeoちゃんが疲れているときも「ねぎ」!
あ~んど…「う●こ」!(笑)

ガッツ先生の「ちゅいっと」・・・この言葉大好きよ。
しんどいことがあると、いつの間にか…何故か…「ちゅいっとね~♪」で乗り切ってます。
私にとってはありんがたい魔法の言葉です!
ekoekoちゃんもテストの時唱えてみて!!なかなか効くでぇ!

にょち:2006/09/19(火) 22:26 | URL | [編集]

インコちゃんは本当に人の邪魔するの好きだよね・・・
ぴーもこの週末は栗の皮むき中に何回もやってきては
私にき~っっと怒られてたよ^^;大量すぎてぴーが寝てる間なんて悠長なことは言ってられなかった・・・
ペンにしがみつくガッちゃんの執念もスゴイね。
ガッツ先生のちゅいっとパワーで試験通ってるといいね!

wako:2006/09/19(火) 23:46 | URL | [編集]

イラスト、ほめてくださってありがとう~(*^_^*)
あれね、パソコンのペンタブで書いてるのですよ~♪旦那が友達からもらったとかで、自分は使わないからって
私にくれたのです!!
ガッツ・・まさか、いんこが釣れるとは思いませんでしたよ~(爆
ありがとう~ がんばってきましたよっ♪

ekoeko:2006/09/20(水) 01:10 | URL | [編集]

わはははは!!おっしゃるとおりやわ・・・笑
絵なんか書いてる場合じゃないっちゅーねん!!(笑
時間ないとかいいながら・・ねぇ^^;
試験、おもったよりも難しくなくて 大丈夫かなって
思います
合格だといいなぁ・・・・

ekoeko:2006/09/20(水) 01:25 | URL | [編集]

ガッツ先生のイラストは
もう可愛すぎ~!!!!

テストご苦労様でした

吉報を待ってますよ~

中マッキー:2006/09/20(水) 06:14 | URL | [編集]

ガッツ・・笑 きっと、私の手の皮を
むしりとることしか考えてないと思います(笑
 ありがとうございます!!やることはもう
すべてやったので、後は結果を待つのみ・・です!!!

ekoeko:2006/09/20(水) 08:30 | URL | [編集]

わはははは1!!うちも、ボールペンのゴムの部分・・・
まともに残ってないもん^^;
しまいには、ねじになってる部分が破壊され
壊れてしまいました・・・サイアク・・・(-_-;)
 試験、なんとか無事おわりました!!思ってたよりも
簡単だったので
いい結果がでるといいなぁ♪
ありがとう~

ekoeko:2006/09/20(水) 08:33 | URL | [編集]

そうか・・・そうだったのか!!(笑
ちゅいっとパワーのおまじない・・・・・
余計、頭が朦朧としそうでいやだなぁ・・・笑
試験、なんとか無事終わりましたよ~♪
思ってたほど、難解でもなくて ほっとしました!!!
いい結果がでるといいなあ♪

ekoeko:2006/09/20(水) 08:35 | URL | [編集]

そう・・先生にはネギ!!ネギなのですが・・・・
ぷちさんぷるのネギ、どっかに行って行方不明なのですよ~(T_T)
もちろん、なくした犯人は・・・・・せんせい・・・
 「ちゅいっと」言葉、気に入ってくださってるのね♪
実はわしも好きだったり・・・・・
先生には、ちゅいっとお見通しだし(笑
試験、なんとか終わったよ~!!思ったよりは簡単だったのでほっとしてます
いい結果がでるといいなあ

ekoeko:2006/09/20(水) 08:39 | URL | [編集]

うんうん、時間なくて 鳥さまたちが
いない時間に・・とかいってられんときって
あるよねぇ(汗
アニキもお邪魔いんこだったのね^^;
なんかしてると、とりあえず自分も参加したいんだろなぁなんて最近思います(笑
 ガッツのちゅいっとパワーで、試験がんばってきましたよ~♪
いい結果がでるといいなあ・・・

ekoeko:2006/09/20(水) 08:41 | URL | [編集]

絵、気にいってくださってありがとう~♪
ちゅいちゅいっと書いてみた・・・・
nacchinさんにも突っ込まれたけど、こんなもん
書いてる場合じゃないのにねぇ 私(笑
テストなんとか終了しました!!やることはすべてしたので
後は結果を待つのみ・・・です!!!

ekoeko:2006/09/20(水) 08:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

