--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.22・Sun

新作カレンダー…

 娘Sが、「トイレにカレンダーがない!」と 言った。



 去年は、自分たちの写真を ラミ加工してもらった 可愛い(?)のが
 あったのだが

 今年は、ないので もう いいかと カレンダーを飾っていなかった






 「お母さん、カレンダー作ってもいい?」





 そういうので 「いいよ~♪よろしく」といったらば…










 相変わらず 個性豊かなのが やってきた(-_-;)












 表紙


 鉛筆書きなので、画像が薄くて ごめんなさい…



 まぁ、とにかく 「ガッツ&くりぼう 2009」らしい(笑)











 カレンダーの周りに 小さなイラストがいくらか描かれている




 四月… そうだね
 春といえば、卒業… そして、入学…   










入学式



 入学式の主を 退け、画面の半分以上をしめている 黄色い人が

 書かれている(笑)








  秋…

  秋といえば、運動会♪



 競争する二人の 可愛いイラストが描かれていて、ココロも和みます






運動会












 そして 冬

 冬といえば、やはり 雪 と サンタ





冬











サンタ








  春 秋 冬…   あれ? 夏…は?









 夏… といえば 海

 海水浴…なのですが…





















出た







 本性を現しましたね ようやく(笑)










ビキニ



 娘よ…   くりぼうは 男の子と知っていて 何故、ビキニにする必要がある?














でかでか







 ガッツは、泳げない(水浴びが嫌い)だから 小麦色の肌に焼いているそうが…













 小麦色になる前に 焼き鳥になってしまうのでは?








  しかも 焼いてる間   いんこ臭で あたりの人みんな 気絶しそうだな(-_-;)















  そんなこんな で 娘Sの自作カレンダーは




 今日も ekoeko家のトイレで 来る客を 和ませているのでありました(笑)
スポンサーサイト

コメント(11) TOP
Categorie家族のお話

Next |  Back

comments

アハハ!もうホントにekoekoさんの娘さんはセンス良い!

絵も上手だし、カレンダーをまさか手書きとはv-12
時間かかったでしょうねぇ。職人気質ですね。

こんな素敵なカレンダーがあったら毎日のお手洗いが楽しくなりますねv-10

リノ:2009/02/23(月) 21:27 | URL | [編集]

もう(笑)笑うしかないっていうか…^^;
 あのビキニとサングラスだけは、娘の頭の中では
日に焼くときは、サングラスで足を組むのか!!みたいな…(笑)
子供ってほんと、発想が楽しいです(*^_^*)

ekoeko:2009/02/25(水) 02:19 | URL | [編集]

ご無沙汰しております♪
娘さんの絵は健在ですなっ=3
インコなのに徒競争・・・
決して飛ぶことを競わないところが目の付けどころですな。
ビキニ姿のくりぼうちゃんと、サングラスでへそ印のある
ガッツ殿には笑ってしまいましたよぉ。
あぁ、今日遊びに来てよかったぁと心から思いました♪
そのカレンダー我が家にも欲しいくらいです!

よこぷん:2009/02/25(水) 15:18 | URL | [編集]

才能ありますよ~
絵が本当に面白いです。

べ族の代理人:2009/02/25(水) 23:09 | URL | [編集]

久し振りにSちゃんの絵を見たわ。
相変わらず、斬新な発想!(^◇^)
Sちゃんにとって、まだまだガっちゃんが大きい存在なのでしょうね。
入学式のガっちゃんは貫禄あるもの。。。(笑)
くり坊はお子ちゃまなのね~。

nacchin:2009/03/01(日) 02:52 | URL | [編集]

ekoekoさんごきげんようでございます。

クリボちゃんの口笛お上手ですv-10

お譲さまのカレンダーも上達なさってすばらしいです。
ekoekoさん宅のv-79にすわらなくても
とっても癒されますv-238

ガッツ先生のおへそもなにげに楽しいですし
インコたちの表情もいいですね~~

元気で楽しい家族の様子が伝わってきました。
ありがとv-237

桜ひめ:2009/03/11(水) 17:26 | URL | [編集]

 お返事大変おそくなってごめんなさいね
子供の発想ってほんと、面白いですよねぇ~
そそ、インコなのに「飛べよ」って感じです(笑)
 このカレンダー、結構わたし気にいってたりします
 鳥なのに、ヘソ…(笑)オスなのに、ビキニ…(笑)

ekoeko:2009/03/20(金) 10:06 | URL | [編集]

 才能、ありますかねぇ?(笑)
子供独特の、こういう発想をいつまでもなくさないで
いてほしいなぁって、ほんと思います

ekoeko:2009/03/20(金) 10:07 | URL | [編集]

 わははは、うん、きっとそうなんだと思う
まだまだ、ガッツの存在が大きいんだなぁって
私も思った!!
 鳥っていうと、やはりガッツの絵かくんだよ
 それにして、ヘソ……に、サングラスに、ビキニ(笑)
相変わらず、な発想だよ^^;

ekoeko:2009/03/20(金) 10:11 | URL | [編集]

 こちらこそ、すっかりご無沙汰してます
私も久しぶりに娘の絵、みた気がする(笑)
相変わらず……な発想だなぁと^^;
 この頃の子供の絵って、独特の感じがあって
ずっとこのまま、個性的な感性をなくさないでいてほしいなあと
思います
 くりぼ、ちゃくちゃくとレパートリーふやしてますよん

ekoeko:2009/03/20(金) 10:14 | URL | [編集]

娘ちゃん天才だ~~v-411
凄いよ凄い~、上手だよ~、
よ~く出来てて、
我が家にも欲しいですv-410
画伯、また新しい作品待ってますv-413

吉蔵:2009/03/31(火) 22:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

