--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.20・Fri

取れへんやん

 みなさま こんにちは!!

 

 オカメインコのくりぼは、抜けてしまった羽根を 

 くちばしでくるくると回すのが、とても好き…らしいです♪

 

 

 羽まわし

 

 

 

 

 

 

 あまりにも 楽しそうだったので…

 

 意地悪なわたしは、コイツが落とした羽をひろって 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃに、はさんでみた(笑)

いじわる 

格闘のあげくに、くりぼは果たして 羽をゲットできたのか?

 

スポンサーサイト

コメント(4) TOP
Categorieオカメのくり坊の日常

Next |  Back

comments

あ~ぁ・・・落ちちゃった、残念だったね(;´Д`A ```
ってか落ちたら即、次のおもちゃって、クリボ切り替えはやっっ((*≧m≦)ププッ
この間会ったから、ブログで見ていても
なんか今までとは違った感じに見えるクリボ。
やっぱ身近に感じちゃうわ~
また、おばちゃんとこ来てお歌聞かせてね~(●´ω`●)ゞ

wako:2009/03/23(月) 14:37 | URL | [編集]

くり坊も物を下に落としますね
落ちたのかな?うちの おーちゃんは
何でも下に落とします(^_^;)
巣作りに邪魔と思っているのかな?
くり坊はガッツちゃんの様に同じ物で遊びますね♪
私もそう言う玩具で遊んで欲しかったけど
うちになかったからか、封書などを振り回して
床に落としてピイピイと叫びながら未だに遊びます
羽を口にくわえてクルクル回すようにして
遊んで、くちばしも起用ですね!
くり坊 楽しませて頂きましたよ♪有難う!
ekoekoさんお嬢さんの卒業式と入学式とかで
忙しくですか?お元気であります様に!

おとぼけ:2009/04/04(土) 08:40 | URL | [編集]

お返事すごくおそくなって、ごめんなさい
この前は、こちらこそありがとね♪
あの二匹も、いい経験になったことと…(笑)
フケといんこ臭を撒き散らしてごめんちゃいです(笑)
 私も、さくちゃんやアニキが身近に見える♪
くりぼ、私が最近気にいってよく口ずさんでいた「豆しば」っていう
テレビのキャラの歌を覚え始めたよ(-_-;)

ekoeko:2009/04/16(木) 07:19 | URL | [編集]

お返事すごく遅くなってごめんなさい
うん、娘の卒業、入学でばたばたしていました
気分的にもいろいろと変わっていて…。
子供が巣立ってくのってきっと、あっと言う間なんだろなぁ
 おーちゃんも、下に落とすんだ!!! クリも加えては落とし…の
繰り返しです。わざと落として、拾ってもらうの楽しんでるようにしか
思えない(笑)
 こちらこそ、ご無沙汰してしまってます。
落ち着いたらまた、遊びに参りますね♪お気遣いありがとう

ekoeko:2009/04/16(木) 07:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

