--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!!

 すっかりご無沙汰しておりましたが、ガッツもくりぼうも元気です(*^_^*)




 わたくしの体調が思わしくなくて、寝たり起きたりの日々で…
 
 なかなか 更新しようという気力がわいてこず(-_-;)






 最近のクリ坊は、すこしずつ 大人になりつつあるようで…





 オス同士で ものすごく不毛な求愛を繰り返しております…(ーー;)









 ガッツはオスじゃん…



 「ガッツはん、わしと一緒に暮らしてくれへんか~





 なんて 雄たけびが 聞こえてきそうな毎日です








 ガッツ宅まで、押し入って 猛烈 アピールです…








 当のガッツ先生はというと…









 キョウレツにうっとおしい らしい…(ーー;)




スポンサーサイト

コメント(2) TOP
Categorieこざくらおかめの日常

Next |  Back

comments

ekoekoさん体調よくないんですね。

あたしと同じだー(ってあたしはそれが普通なんですけど・笑)

今年は、生まれて初めて黄砂っちゅうもんにやられて
もう、半分しにかけましたわー(←おおげさ?)
春先って、花粉症にその他いろいろ、
今年はインフルもまだ、がんばってるみたいで、しんどいですね。
台風も発生して気圧の影響もうけますし・・・

わたしも寝たり起きたりの日々です(笑

なんと、クリぼうは、がっちゃんラブなんですか!!
なんというか、クリぼうさんのことはまだよくわからないけど、
がっちゃんは、ものすごくいやがりそうで、、


申し訳ないけど、大笑いしてしまいました。

ガッツせんせ、がんばれ!!

それと、ekoekoさんの声がきけて嬉しかったです☆
(コメしてないブログもちゃんとみてますからね♪)

こないだ、兵庫県の端?の明石の一歩手前の朝霧まで
いってきましたよ!
そんくらいの元気があったら、がっちゃんとこまでいけるかな?
・・・・その後、倒れましたけど・・・・笑

ekoekoさん、無理しないでがんばれ。
更新されるの楽しみにしています。

カオリ:2009/05/06(水) 00:11 | URL | [編集]

コメントありがとう~
カオリさんも調子よくないんだね(>_<)
私もね~なんか、ここ何日か、しんどくて起きるのが
辛いというか…寝たり起きたりの日々だよ
もうそろそろ新しく仕事探さなきゃいけないなと思いつつも…
動けなくて、なかなかですわ(笑)
 朝霧かぁ♪随分遠くまでいったんだね!!
うちは、もっともっと手前なのでいつか遊びにきてくださいねん♪
 カオリさんに、うちの奴らの写真とってもらえるのが
楽しみな私♪♪
 カオリさんも体調にはくれぐれもお気をつけて!!!
いつも見てくださってありがとう(*^_^*)

ekoeko:2009/05/06(水) 14:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

