--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.08・Fri

恋の歌?

 みなさま こんにちは!!!



 前回の日記でお話したとおり…
 
 我が家の鳥どもは、ただいま、発情まっさかりでございます(ーー;)







 ガッツはわたしに…

 くりぼは、ガッツに…




 なんとも怪しい 三角関係を築いておりますが(笑)









 くりぼは、大抵 ガッツを追い回す時は


 恋の歌 を発動します…







 










オスやっちゅーに…


 そうですよね… 怒りはごもっともです はい





 そんなガッツは、今年の五月で 四歳になります


 そっか~ もう、四年も一緒に暮らしてきたんだね(*^_^*)…なんとなく、ちょい感慨にひたるわし





 そう、鳥で四歳っちゅーと… 人間でいうと …

 おおよそ、38歳…




 おっさんじゃん……(ーー;)









 そんな おっさんいんこに恋をした年若きオスのおかめの行く末はいかに…??(笑)


スポンサーサイト

コメント(2) TOP
Categorieオカメのくり坊の日常

Next |  Back

comments

ははっ(^^)微笑ましいですね。くりぼの歌声も素晴らしい!

うちもチィがピィのことが好き。モカもピィのことが好き。もてもてのピィは現在モカと同居中と、コザクラ3羽が三角関係になっております・・っていうか、チィがお邪魔虫?(^_^;)

飼育係:2009/05/09(土) 11:22 | URL | [編集]

わはははは!! 飼育係さんちも三角関係なのですね(笑)
どこもこの時期は、恋の季節なのね~♪
 サスケくんや、ゴロたんはどんな恋を展開するのか気になります♪

ekoeko:2009/05/14(木) 07:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

