--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.20・Wed

首ひよこと くすり箱

 みなさま こんにちわ~422


 今日は なんだか すこく涼しい・・・・
 久しぶりに クーラーなしで 過ごせました


 急に涼しくなったせいで
 ガッツ先生も 最近 膨れてきました(笑
 昨日は 久しぶりに ヒーターをいれましたよ~




 ガッツ先生・・・


 いよいよ 秋です さむーーーい冬がまた
 やつてまいりますね35





首ひよこ1



 ・・・・・・せんせい・・・・・・・・・・



 また・・・ナンパ・・ですかぃ・・・11



 そうですね・・・・秋は 独り者には 寂しい季節ですものね・・





首ひよこ2


 


 


 


  わたしの 薬・・ですっ403





 「だからっ・・」



首ひよこ3






首ひよこ4




 せんせい・・・・・・・・・・・・・







首ひよこ5




 ひっ・・・・ ひでぇ・・・11


 ひよこたんは 悪くないよ・・・・うん・・・・





 ってか・・・・先生・・・・・





 ナンパやなかったのですか??



 喧嘩うってるとしか・・・


 見えないのですが・・・・404





 そんな非人道的な ガッツ先生(笑


 首だけの この ひよこが お気に入り・・・


 怖いよ・・・これ・・


 首しかないんだもん!!!!!!405


 なんで こんなヘンなのばかり 好きなんだろう・・この鳥



 後 わたしの背中のしっしんの薬・・・・



 ガッツの台だっぴ・・なんぞ言うてますが(笑


 決して上に乗ったりするのではなく
 机の上から 小突き落とすのが 楽しくて仕方ないといった感じか・・


 目の前にあると とにかく むかつくらしい・・・404



 一体 なにが 気に入らないのか・・・



 そそそ!! 


 先生の体重が ようやく 51gまで


 落ちました!!!!!



 ここまでくると もう大丈夫かなと思うので
 このまま 現状維持につとめます!!!


   




 295少し わたくし事をば・・・・


  面接と 一般常識テスト 昨日無事 終えてきました♪


  テストの方・・・ネットで調べたときの問題があまりにも
  難解だったので 恐れおののいていたのですが・・・


  思ったよりも 全然 簡単で
  みんなだれでも知ってる 漢字の読みが殆どでした!!!


  「土産」とか「風情」とか・・・・あんな感じ


  私の前日までの 苦労は一体なんだったのかと
  いうくらいに(笑


  まぁ・・・なんとかなったから 笑ってられるけど388



  面接の方はもう・・・・



 完全石化状態になりました。 


 


 動きや 言動が怪しいと 思われてなきゃいいが・・・356





 うまくいくといいなぁ・・・・421




 ああ゛・・ここ何日かで


 いろいろと緊張しまくり 疲れまくりだったわたくし・・・


 先生とおなじく 少しやせたかなぁなんて思ったら・・・





 1kg 増えとるがな!!!!!!11





今日もご訪問ありがとうございます!! ストレスで体重が増えるなんて・・
   試験の際には すごく応援してくださってありがとう~


   みなさまの励ましで がんばれました!!!感謝感謝です343


コメント(25) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ガッツ先生・・・女の子を口説くときはもっと優しくしないと成功しませんよ・・・(^_^;

ekoekoさん、はじめましてー♪先日は私のブログに遊びに来て頂き有難うございました。
その時のコメントのお返事にも書いたのですが、実は私、ekoekoさんとガッツ先生のことは だいぶ前から存じておりまして、お気に入りに登録して毎日密かに楽しんでいた「隠れファン」でございますv-414
一度もコメント残さなくてスミマセン~v-356
皮と女の子が大好きなガッツ先生と、ekoekoさんの楽しい文章にいつも笑わせて頂いております。
これからは密かにではなく、堂々と笑わせて頂きに参りますので宜しくお願いします~v-411
面接&試験、お疲れ様でした!

yukiti:2006/09/20(水) 08:57 | URL | [編集]

こんにちは♪
お久しぶりです。ガッツ先生がナンパ!と思ったら、お薬の容器が気になっていたのですね~。そんなナンパでは彼女はできませんよ~(笑)
ekoekoさんは面接とかされていたんですね。お疲れ様でした。良い結果が出ますように・・・。

hiromi:2006/09/20(水) 13:39 | URL | [編集]

前回に不細工犬に引き続き
生首ひよこ・・・
ガッツ先生、趣味悪過ぎ(><)
まぁガッツ先生の料理も一般常識からかけ外れたものばっかりだったから、
こんなもんかー、と納得しちゃいましたよ。
一般常識、ホントの常識の範囲内で良かったですね!
あとは野となれ山となれ。
いい結果だと良いですね。
ガッツ先生の体重は野や山にならないように祈っております。

きみまる:2006/09/20(水) 14:05 | URL | [編集]

ekoekoさん、頑張ったんですもの。ゆっくり休んでね。ガッツちゃんは、ちょっと荒れ気味?お疲れかな。激しい動きはダイエットだったりして。成果も現れたしよかったです。
ekoekoさん、疲れたときにはつい食べちゃったりして、私もそういう時って案外増えてたりするんですよね。(>_<)v-392

hana:2006/09/20(水) 14:14 | URL | [編集]

お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。
久しぶりにガッツチャン見て笑ってしまいました。
相変わらずのヤンチャ振りですね。
また暇見て遊びに来ます。

emi:2006/09/20(水) 14:20 | URL | [編集]

試験って聞くだけで蕁麻疹が出る私・・
受けただけでも偉いと思うわ~~
受かるといいね!
影ながら応援しております

で、なるべくekoちゃんの負担のない仕事ならば
もっとヨシです

体が強くないのでそこが心配・・
家族を助ける為に出たけど逆に・・って話も
周りでよく聞くんですよ~
今のうちに体力強化しておいてくださいね~
ムキムキになってから出社だ~っ

ことの:2006/09/20(水) 14:52 | URL | [編集]

 ekoekoさん、面接お疲れ様でしたー!
 時間にしたらたった1~2時間程度のことなのに、なんでこんなに疲れるの!? てほど疲労しますよね。
 今日一日はゆっくりお休みできるのでしょうか?
 昨日(19日)の分もガッツくんとゆっくりしてくださいね~。

yoshida:2006/09/20(水) 16:28 | URL | [編集]

おぉ~ガッちゃん体重減ったのね~やったね!
後は体重キープ頑張ってね。
ガッちゃんはダイエット中ひもじそうにしてなかった??
試験と面接おつかれさま~いい結果が出るといいね。
ガッツ先生の運があるから大丈夫かなe-2e-3

wako:2006/09/20(水) 19:37 | URL | [編集]

おぉおっ!!
ガッツちゃん51gに減量!!
とりあえずおめでとーーっv-425(≧∇≦)
あらら、でもekoekoさんが増えちゃったのv-356
まぁそんなこともあるわー^^

ガッツちゃん、頭だけのヒヨコちゃんに何を感じたの?!
台といいながらも乗らないガッツちゃん面白い~
テスト&面接お疲れ様~v-356
ガッツちゃんとゆっくりとストレスを癒してってね~

pittyu&pikura:2006/09/20(水) 19:45 | URL | [編集]

面接おつかれさまでしたね。
もう、結果がでるまでは、
忘れて、ゆっくりしてくださいね。
ガッツセンセと遊ぶとか・笑。

一旦、一休みしてください。

それにしても、相変わらずな、
ナンパ?風景ですな・笑。
毎度毎度、わらかしていただいてますー。
ガッツセンセ、ダイエットがんばったのね・・・笑。

ねむねむ:2006/09/20(水) 20:03 | URL | [編集]

ガッツ先生もekoekoたんも大好きです。
だから、たとえ面接であろうと背中のお薬であろうとも
がんばれ~~!!
・・・・う…これは酔っぱらいコメントです(^_^;)
でも気持ちは酔っぱらってないのだ!!バンザイ!←これが酔っぱらってる
証拠やっちゅうねん(笑)

にょち:2006/09/20(水) 21:03 | URL | [編集]

わははは!!「隠れファン」してくださってたのですね(*^_^*)
ありがとうございます!!
これからはじゃんじゃんコメント残してってくださいね!!(笑
ガッツはどうやら、女の子の口説き方をしらないようです・・・
面接にテスト、なんとかがんばってまいりました
ありがとうございますv-410
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!!

ekoeko:2006/09/20(水) 21:49 | URL | [編集]

この間のガラス瓶の切ない恋より大きさ的に
ガッツちゃんのおつむと同じ位なので
アプローチかけたのでしょう。。。v-238

しかしお気に入りの薬入れに乗っていたもので
v-37に心が変わったのかな?

無事に就活済んで良かったですね。
お疲れ!!

桜ひめ:2006/09/20(水) 22:13 | URL | [編集]

お久しぶり~!!体調の方はどうですか??
大変なときなのに、遊びにきてくださってありがとう~
そうなのですよ~!!旦那がいろいろと大変で
私も仕事することになり、面接やら試験やらで
ヘロヘロなってます(笑
ガッツ、相変わらず 女の子の扱い方がわかってないようです^^;

ekoeko:2006/09/20(水) 22:58 | URL | [編集]

そそそ、先生の常識なんて
こんなものよ!!(笑 悪趣味なのも仕方ない!!!(爆
 にしても・・生首ひよこ 怖いでしょ~・・・
たしか、娘がなんかのおまけでもらってきたものなんやけど・・・なんじゃこりゃ~!!と思ったしねぇ
試験も面接もやることはやったので、後はもうどうにでもなれですわ^^;
わはははは!!ガッツの体重が山になると 巨大いんこの襲撃がっっ!!!

ekoeko:2006/09/20(水) 23:11 | URL | [編集]

お久しぶり~!!体調は大丈夫ですかっ??
いえいえ、私も可愛い赤ちゃんのご様子みれて
嬉しいですよん♪
チヨロたんも、すごく近づきたそうにしてますよね!!?(笑
ガッツ、相変わらず・・です(笑
無理せずにまた、遊びにきてくださいねっ♪

ekoeko:2006/09/20(水) 23:23 | URL | [編集]

あはははは!!私も蕁麻疹でそうだよ(笑 まったく!!!!
思ってたよりも、簡単なみんなの知ってる範囲の漢字とか用語だったので
なんとかできたかなぁとおもいます
もう出来ることはやったので、後は結果のみ・・・♪
ありがと~(*^_^*)
体調のことはほんと、どうなるか自分もよくわからないけど
正社員でとってくれるので なんとか入社して
生活の潤いにしたいなぁと思うわ~
無理せんように、ぼちぼちいくよ~

ekoeko:2006/09/20(水) 23:27 | URL | [編集]

ほんと、そうなのですよ~!!
時間にしたら、ほんと少しなんやけど・・・・
ヘロヘロになりましたわ~^^;
今日、明日はなんもないので ゆっくりと過ごします!!
ありがとうございます!!!!

ekoeko:2006/09/21(木) 00:06 | URL | [編集]

すごい ひもじそうだったよ~!!
餌入れみては、かすばっかりになってたので
餌いれと私の顔交互にみてたり・・・で こちらも
かなり辛かったわ~(-_-;)
維持できるかが、今後の課題やね!!
餌の量は変えないで 栄養価の高いものも
様子みながら すこしずつ与えてみるよ~
わははは!!面接、ガッツのv-294でなんとかなるかしらん・・・笑

ekoeko:2006/09/21(木) 00:16 | URL | [編集]

わはははは!!そうなのよ~
先生、ついに51gにっ♪
このまま維持できるかがびみょ~ですなぁ・・・
なかなか昼間、運動させてあげれなくなるし また戻りそうで・・・(-_-;)
そそ、私が1k増えたのよ~(泣
ほんま・・生首ひよこが好きなんて・・・相変わらず趣味わるいわさ・・・
ありがとう~ 結果でるまではゆっくりします!!

ekoeko:2006/09/21(木) 07:51 | URL | [編集]

ありがとう~
結果でるまでは、すこしゆっくりしますね!!
ガッツ、ダイエットがんばりましたよ~
でも、これから昼間運動させてあげれなくなるので
またもや戻りそうで・・(-_-;)
 まじめに恋でもすりゃ・・少しはやせるだろうかしら??(笑

ekoeko:2006/09/21(木) 07:54 | URL | [編集]

むむ??酔っ払いとな??(笑
でも、嬉しいですよん♪ありがとう~(*^_^*)
大丈夫 大丈夫・・・私なんて、しらふでも酔っ払いみたいやし・・・笑
 ああ~ 私もぱーーっと呑みにいきたいわぁ♪
あんま・・飲めないけど(笑

ekoeko:2006/09/21(木) 07:57 | URL | [編集]

ありがとうございます!!
後は結果出るまですこしのんびりします!!
ガッツ・・相変わらず 趣味わるいもんばっか
気に入りますなぁ・・・(-_-;)
薬も小突き落とすのがすきなだけで、本体がすきなんかどうかはびみょ~・・・笑

ekoeko:2006/09/21(木) 08:01 | URL | [編集]

こんにちは~
試験、出来てよかったですね(^^♪
何だか 試験 と聞いただけで身構えてしまうのは、おばさんになった証拠でしょうか?
そんな大それたもの?は何年受けてないことやら・・
私はもう大おばさんなんで無理ですわ・・
ekoekoママさんは偉い!!ヽ(^o^)丿

ピーヤンママ:2006/09/21(木) 16:20 | URL | [編集]

いえいえ~ 偉くなんかないですよん
ただ、単に切羽つまってるから 頑張っただけですよん(笑
 私ももう、10年ぶり??くらいでした(-_-;)
脳みそがいかに、にぶってるか改めて再確認してしまいましたもん!!!(爆

ekoeko:2006/09/21(木) 16:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

