--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.27・Wed

腹きりじゃ~

 みなさま こんにちは!!



我が家のこざくらガッツ先生は

 ブランコにのって その端でカキカキをするのが大好きでございます






 わたしの手で掻かれるのは、猛烈に嫌がるくせに
 ブランコには気をゆるしているらしいのが


 ちょい 気に食わないですが(笑)






 今日も楽しくカキカキをしていた先生



 突然にうなりだした!!!







はらきりガッツ


  …刺さってますね ブランコの端っこが(笑)




  毎回そうなのですが
  刺さってても痛くもかゆくも ないようです(笑)





 けど 先生 切腹だなんて… いまどき流行りませんよ?



 もっとほかの方法の方がいいのではないでしょうか?

 (自害を推奨してどうする私)




 そもそも… ネギなんていつの話をしてらっしゃる



 かつてガッツは…



,negi



 だったのです ネギの似合うインコとして
 世にでて、ネギを推奨してまわっておりましたが



 いつの間にか活動にも飽きてしまわれたようで…



 いまでは、ネギのかけらも見当たりません(ーー;)








 なにを突然、思い出したのか(笑)はらきりガッツ2







  そうです そうです 腹きりなんて…

  いつの時代のことですかっ










 脳天ガッツ





  ただでさえ少ない脳みそをカチ割ってどーする…






  上のブランコの端を頭にあてて、こんなスタイルで器用に掻いてらっしゃいます

  時々、力の入れ加減を間違えるのか

  ギギギギとブランコに対してものすごい怒りくるっております…



  「お前、痛いっぴね…もっとやさしく掻くっぴね!!!」みたいな(笑)







  いやいや、ブランコはわるかないって…





 お前が悪いんやって(笑)







 見てて飽きないです おもしろいです(*^_^*)







 
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

